このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2217)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (839)
アクセス数
総アクセス数: 788309
今日のアクセス: 158
昨日のアクセス: 507
最近の記事
10/24 20:59 【今また非公認に2000万円発覚!】長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
10/07 20:52 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
アセンションな日々 72
 
2013年12月22日 19時59分の記事

さて、なにはさて置き。

レイスレにナソナル日程載せるの、やめてえええええええ!!!

知りたくないの〜知りたくないの〜絶対知りたくないのおおおおおおーーーーーっ!!!

はぁはぁ、極力知らないままでいようと思ってるの知らないうちに終わってたというのが理想なのだから日程は速攻視線そらせて読まないよにしてるけどいつどこで日程出くわすかと思うと気が気でないのおお昨日も思わず携帯(にちゃんは通常携帯ROM)放り投げそになた、はあはあ、年明けたら中旬まで一切ネットは見ないでおかうと心に堅く誓いすぎて誓いが圧縮ソフトみたいになってるけどなんで私がこんな自国国内予選でもないのにこんなあああああああ!!!!!…も、もう今から気が狂いそう、いや多分狂ってる、正気でなんかいられるかああああああ!!!

…只今強度ならぬ狂度レベル3ってとこか。今のうちにトンズラアセンションすべきか否か本気で迷う。…や、アセンションしなくても自力で月面くらいまでならホッピングできそう、異常すぎる。

異常といえば。

「地震:九州全域で確率上昇予測…30年以内に震度6弱以上」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131220-00000115-mai-soci

そっち方面イベント九州だったけど地震も九州なのかな…?ま、確かに連動してもおかしくはない。

でもイベント終了後は、なんかそれまでパッツンパッツンに張り詰めてたのが一転、ものすごい抜け殻状態というか、新しい島出来たりで今のところは日本の地下もそれなりにガス抜き出来てるようにも思うけどどうなのかな…ま、自身確率上がってるのは九州だけじゃないし、あっちこっち噴火したり島出現したりしてる間は当座はガス抜き出来てるってことだよね、多分。

自然現象と言えば、異常とまでは言えないかもしれないけど、このところ毎日一度は雨降ってる、イベントの頃からずっと。冬渇水という言葉さえある当県なのに。やっぱり龍が出たからなのかな…。

あ、「135」のコードの意味は取れた、これも「12」との兼ね合いだったんだね。そして

弥勒様。

これから全日本見るのでそれについてはまたいつか。


日本地下の状況に連動してるのか、私もイベント直後はものすごい脱力モードで、頭はすごく冴えてるんだけど身体がダルダル、という感じだった…。

あ、でも今朝方またヴィジョン見たな…誘導灯の。
今回ヴィジョン見ててもう少しましな説明思いついた、誘導灯っていうよりラジアルタイヤの痕がうよよよ〜ん!とこっち向きに動いてる感じなんだよ。うん、あれが一番近い。
でも今日は一方向じゃなくてあらゆる方向にそれも直線じゃなくて曲線のもあったりで見ようによってはムカデのようにも見えた…今日は目開けても、まるでウエアラブルディスプレイみたいに、リアルの視界に残像残ってるし。なんなんだろ、あれ。

あ、見に行ったヴィジョンじゃなくて、見せられてるヴィジョンは全てモノクロです。

ヴィジョンとは別に今日は夢にレイがいた、結構長時間。夢でレイに会うのは本当に久しぶり。でも夢の中ではあましそゆ久しぶり感なくて、部活の後のダベリングみたいに帽子の話とかとりとめのない話してた。


限りなく昼サンに近い朝サン、

土手上がっても鳥さんはまばら。電柱もお留守、なの確認してワンコのほう見てホッと顔上げるとカラスさんが当たり前のように電柱に止まってる。不思議だ…数秒しか視線外してないと思うのに。

匂い取りに余念がないワンコにあわせて電柱3m手前くらいで止まったまま、カラスさんに、おはよおはよ、とか言ってたら、しばらくしてフライ。右横通って私の後方を半円飛行。
んで振り向いたら電柱にまた別のカラスさん(笑)、今日は波状攻撃なのか?(笑)
そこまでずっと一本目の電柱しか頭になくて、そこで視線めぐらせて初めて気づいた、二本目の電柱にピーヒョロさんだあ、

鳥さあああん、おはよおおおおおお!!!!!

鳥さん、身動きせず。そっち気にしながらずっと歩いてもずっとそのまま。…あれ、マネキンじゃないよね…?(笑)あ、鳥さんだからマネキンじゃなくて置物か。

今日は久々の快晴だし、風はないし、で出不精な私もつい五時間くらい徘徊したくなるような絶好の外歩き日和り(でもやっぱり夕方雨降った。)。で、ついつい時間延長で道草し倒して電柱付近戻って来たら電柱は空、で空にあっ、鳥さあああああああん!!!!

結構高いところを右に左に、ぐぃーーん、ぐぃーーーん、他に飛んでる鳥さんいなくてオンステージ状態。

やっぱ飛んでる鳥さんてば、電柱止まってるよか数千倍かこいいよおおおおおーーーーーっ!!!

思わずヴィデオ撮影挑戦、あまりに天気良すぎて画面見ずらくてうまく撮れたかどうか。あ、でもここのブログ、動画は上げられないのかな…?とにかく。

髪の毛輪ゴム外したてのクルクルレイが見たいよおおおおお!!!!!

…なんだい、突然(笑)。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved