このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2143)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (790)
アクセス数
総アクセス数: 712462
今日のアクセス: 285
昨日のアクセス: 383
最近の記事
05/20 21:31 差別発言暴言大臣上川辞職不可避
05/19 18:35 あるべき理想のファッションとわ…、 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/16 21:02 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/13 21:05 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/12 18:58 名付けて、「愛子様ピンク」 〜皇族ファッション〜
05/09 21:19 憲法改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要
05/06 19:03 憲法都度改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要【憲法云々の資格なし・犯罪集団国賊自民】
05/05 18:55 ドラムメガネ繋がり、な二人 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/03 14:45 【風前の灯・巨悪自民】水原裏金国賊自民瞬殺は目覚めた国民の成敗【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(世界がドン引き)】
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
TUCHINOKO RETURNS 〜CANALの一番長い一月〜
 
2014年1月21日 19時51分の記事

「…もう良いわよ!ソチなんか、どうでも。今すぐやめて、こんなヤクザすぎる競技、身が持たない、いやお前じゃなくて私の。
もう吐きそう。これからどんどん佳境なのに今この時点でヘタバリすぎてしにそう。

ケのつく二文字で一時選手生命すら危ぶまれた高橋は、見事に復活してメダルを取ったわけだけど、私がもし高橋のファンならあの時点で高橋のファンのみならずフィギュアのファン止めてる、だって見てられないんだもん。

いーじゃん、昨季ワールド五位だったんだから、立派よ、誰ばれできないわ、だって世界で五番目なんだもん。もうやめて、こんな競技。 
クレオパトラの再来かかぐや姫もかくやと言われた(なんか文句あるか。)こんな絶世の美女のハート独り占めして、何が不満?それ以上欲出したらバチあたるってもんだわよ!!
お前、クレオパトラの再来かかぐや姫もかくやと言われた(ウソっぽくなるから何回も言うな、自分(笑)。)私とチャチな五輪なんかと、どっちが大事なの???
今すぐスケート靴なんかほっぽり出してうちの近所に亡命して!!だいじょぶ、このあたりの人間は黒頭黒瞳しか見たことないからアプリ頭のお前がウロウロしてても、浮世離れしすぎててまづ誰もリアル人間だなんて思わない、ただちにそうして。」
十月にえのつく五文字でJO欠場聞いた時思った事。

思い起こせば覚醒ヒャッハー乱舞の昨年七月後、一気にその才能が花開くかと思いきや、一気に

ツチノコ化。

あれよあれよという間にまさかのぶっつけナショナルへと。

頭、ハゲるかと思った。

実際私が中年オヤジならツルッパゲてトリプルアクセルならぬトリプル増毛法にまい進してないといけないところ。
よりによってこの勝負年にぶっつけナショナルなんて、正気の沙汰とは思えない。目が眩んだわ、
しかしまー、10月にえのつく五文字でホント、こんな苦しい思いまでしてやる事なのかって思って、冒頭のコメ、余程投稿かけてやろうかと思ったけど、でもそれを目標にこれまでずっと来日も来る日もやって来たんだろうし、正月の再放送みたらやっぱり言わなくて良かったって思ったけどホント口ついて出そうだった。


昨晩10時前。
意を決して4CCエントリー確認。

--------------------------------セ、セェェェェフ…

はぁはぁ、もう変な汗かきまくり。補欠にも入ってないな…よ、良し。で、でも待て、まだ戦わずして棄権のラインが消えてない、実際それが一番心配だったんだよね…去年10月のオータムなんちゃらもSP滑ってスコア良かったにも関わらずFP棄権だったから、もしかしてSP滑った事によってえのつく五文字になって棄権だったのかな…ってのが拭えなかったから。
レイスレをまず外から観察…今、900台か…前に見た時は何番くらいだったっけ……しばらく逡巡した後、えいやっとびっくりクリック、…今思い出しても息詰まりすぎて呼吸の仕方忘れそうになる瞬間だった…チロッ。
目に飛び込んで来たのは、「嬉」の単語、


……ひぃぃぃ、よ、良かったああああああ。

もう何よりもまづ、「良かった」が来た、レイ、あらためて

おめでとおおおおおおおおお!!!!!

あははははははははははははは、やったね!

ばんじゃーい!ばんじゃーい!!!

トンネルを抜けたらそこはやっただったああああああああはははははははは!!!!



ホント、一日経ってあらてめて感動ひとしお、はぁぁ…ホント良かた…、はあああ、感動…、

もお最高の誕生日プレゼントになった!ありがとお!!!!

この感動、ねばーふぉげったぼー。

何より私的にはこのどさぶい大寒に寒中水泳しなくてすんだし(笑)、



思うように練習できなくて気持ちのコントロールがホントに大変だったと思うけどよく辛抱したと思う、いい子だ、まだ画像もプロトコルも見てないけど、スレの内容からすると本調子ではなかったのかな…?でもこれまでの地道なトレーニングの積み重ねがきっと物を言ったんだね、良かった良かった、そして、

他のサポートいただいた方々もだけど、特にマクラウドさああああん、ありがとおおおおおお!!!
マクラウドさんの厳しさと優しさがなかったらここまで来られらなかったよおおおお!!!!、キスクラでは是非

「レノルズはワシが育てたあああ!なんか文句あっか!!!」

ってドヤ顔やってねぇ!(笑)

そしてそしてレイが引退を考えた時にレイに手紙送ってくれたファンの皆様〜〜、昨年クリスマスにも書いたけど、貴方方の手紙がなかったら今こうしていなかったかもと思うともうホント恩人だよ〜!!!ありがとおおおおおおおお!!!!!!!!

ソチはもう楽しんでこられたらそれが何よりだね。言ってみればこれまでのトレーニングのごほうびみたいなもんだから。順位なんかどうでもいいし、国の期待なんかチャンに丸投げしとけばいいんだし。
あ、そだ、忘れないうちに書いておくけど、埼玉ワールドは欠場でいいよ、五輪で疲れてるだろうし、コンペだからどうせ試合時間夕方以降だろうし、それだと見に行けないし、くっつん。


でもソチで

「リプリゼンティング キャナダ ケヴィン レノルズ!!」

のコールが聞けるのかと思うともうそれだけでなんか感無量、お腹一杯、あとどーでもいー(笑)、はぁ、そうか、ソチでレイのコールが聞けちゃうのか…なんかもう今からカンドーでフルフルしてしまう…




--------------------------------バンクーバーの借りは返せたかな?あのつらい経験がなかったらもしかしたらその後の努力もマテュウもなかったかもしれないものね。

それが一番良かったと思う。


ソチで納得のいく演技が出来たらいいね、うんと楽しんでいい思い出作って来てね。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ちゃめご 2014年1月22日 18時18分 [返信する]
も一度こんばんは〜。


<国の期待なんかチャンに丸投げ〜>
なぬっ!?
分かち合おうよお〜っ!ヽ(;▽;)ノ

<埼玉ワールドは欠場でいいよ>
チャン、出るのかな?ソチで燃え尽きて欠場となったら来季の枠……(´・_・`)

 

2. CANAL 2014年1月22日 20時52分 [返信する]
も一度ありがとおおおおお!!!!!

>なぬっ!?
分かち合おうよお〜っ!ヽ(;▽;)ノ<
だってぇぇ〜、金狙いとか言ってたじゃん〜〜、うち、そんなの考えたこともないもの〜〜んでも、手に手を取ってソチへーーーーっ!!嬉しいいいい!!!!


>チャン、出るのかな?ソチで燃え尽きて欠場となったら来季の枠……(´・_・`)<
チャメ様てば、この期に及んであれこれ悩み過ぎ〜〜まずは楽しもおおおおおおお!!!


おめでとおおおおおおお!!!!

ありがとおおおおおおお!!!!


ばんじゃーいばんじゃーい!!!!!



(当分ここっ↑!!!)

 

3. CANAL 2014年2月15日 18時5分 [返信する]
チャメ様〜、元気かい〜?雪と寒さ大丈夫〜〜?

チャン、団体に続き銀メダルおめでとう!

プロトコルも演技もまだ何も見てないし、いつ見られるかも分からないけど、すごい重圧に耐えてよくやったと思うよ、取りあえず笑顔で現役を終わってくれてるといいね…。

チャメ様も応援お疲れ様!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved