このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2133)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (783)
アクセス数
総アクセス数: 705015
今日のアクセス: 56
昨日のアクセス: 297
最近の記事
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
カレンダー
<<2014年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
アセンションな日々 107
 
2014年4月13日 19時43分の記事



まづ最初に、こないだから六月六月書いてますけど、六月は個人的に意味があって、六月に地球的に何かあるわけじゃないのでそこはご安心のほど。

昨日書いた十日の鳥さん訂正、ちょっと十一日と勘違いしてた、十日は向こうの森で鳥さんがワラワラしてたからその動画撮ろうと構えてたらそのうちの一羽がまるでそれに気づいたみたいにぐんぐんこっちにやって来て目の先で急上昇(屋根があったから。)、前にアップした桜の下の縦っ飛びもそうだけどこういうのってまづ撮れたことなかった、こっち接近してるの撮れたのってはぢめて!大サービスありがとおお!!!とか大喜びで鳥さんにお手振り、してたらいぶかしそうに人が見てた…(笑)、でも嬉し〜〜〜!!今までで一番大きく鳥さん撮れた!保存保存!

おとついBSフジでワールドSPでレイが放送されたってレイスレにあった(地上波分+レイ状態だったらしい…ツボ抑えてるじゃないか、フジ、やればでける!!!)から、どうせ見られもしないのに昨日のFP録画予約。したら、「このチャンネルはアンテナがずれてるかなんかで受信できません。」みたいなメッセージで録画でけてない…もしかしてレイの放送なかったのかしら…とか思ってたらやっぱりなかったらしい…むぅ、奇遇だ…。

もひとつ奇遇、今くらいの時期になると、車で20分くらいの産直に小粒のイチゴが格安箱売りされるので毎年ジャム用に買いに行ってるけど、今朝買いに行ったらあんまり安くなかったので他のお野菜とか買いだめして帰ったらお昼過ぎに叔父が取れたてイチゴを箱一杯持ってきてくれた…むむぅ…なんちう打てば響く奇遇っぷり…ありがと、おぢさん。

イチゴと言えば食事だけど、騎手は多分食事量自体を減らせばいいんだろうけど、どんな食事すれば、あんな身長の伸びを押さえずにかつ横には広がらない体型になるんだろう…煮干しが主食とか、あー確かに中学の時魚好きな子、細長かった。
大学の時のクラス一の細長は牛乳に目がなかったけど。
でも食事がどうこうよりなんか重力がちょっとだけ小さい星で育ったみたいな印象がある…ぢつは月面育ちとか。でもそれならフィギュア方面ぢゃなくてムーンサルト方面に進出してるような気も。でも体操はムキムキでないといけないからやっぱりフィギュアなのか…。どっちにしても体型維持しないといけないとは知りつつ、あの細い腕見るたびに、分厚いステーキ肉を口に突っ込んでやりたい衝動にかられるのは私だけか…。

神だがwww氏の対話は何とかアップでけたけど、ヘタバリ過ぎて政治や時事方面までまだ頭が回らない…いくつか書きたい事あるんだけど。なんか荒波泳ぎ続けてようやっと浜に打ち上げられたトド、もとい!浜に打ち上げられたクレオパトラの再来かかぐや姫もかくやの美女状態でふにゃふにゃ…レイ、浦島太郎やって!-------------なんで浦島太郎だよ、私は亀ぢゃないわよ!!(←まだここ。)

そんなこんなでいつにもまして思考が支離滅裂…いい傾向だ!(いい傾向なのか…?(笑))

今日は雨。
んでも朝一で雨前になんとか散歩行けた、今日も地面に鳥さん二羽、てくてく歩いて行ったら頭の上飛んで行った、ホント鳶色だぁ…。
画像はいつぞやの桜。きれ〜。
桜って非日常的なの通り越して非現実的だよね…そこだけ異空間。

金曜の夜だったか、久々にレイが夢にいた、グレーのスウェットの上下、でも目見るの怖くて夢でも顔上げられないまま、理性と感情、ヴァーチャルとリアルの間で行ったり来たり。

なんで一番好きな目を持ってるのがカナダのタコなのか、ワケが分からない。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved