ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2132)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (782)
アクセス数
総アクセス数: 703896
今日のアクセス: 222
昨日のアクセス: 402
最近の記事
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
カレンダー
<<2014年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2014年4月9日 18時53分
アセンションな日々 105
7日、朝サン、桜の花を撮ろうとしてたら鳥さん、後方から掠めるようにして横っ飛び、あ、いや、縦っ飛びか?この場合、縦っ飛びして行った、ちょうどカメラで桜撮ってたから咄嗟に撮ったのが画像。ピーヒョロさんは飛ぶのがすごく速いので、急いで撮っても既に画面奥手だぁ…。
お昼、雲がひとつもない…ピーカン。

8日、前の晩、あれやこれやでヴァーチャル相手に大荒れ、五輪という突っかい棒が外れて気持ちの収拾がつかなくなってる、もう二か月になるというのに。

そしたらこの日、ネットにまるでそのアンサーのような書き込み、やっぱり水面下は繋がっているんだね…あれはもうそうとしか思えない呼応だった、それで少しだけ気持ちが楽になった、

そう、それならいいな。

朝サン、また空が空だけ。そして、

鳥さん、昨日の今日だからまた会えると思わなかったよ。

ぐううんと向こうから近づいて来て目の前1m高さ3mくらいの空中でホバリング、かなり不思議な光景、だけど、もう全然不思議に思わない、

ほんとに今日会えると思わなかったんだよ。

鳥さんも別に慌てるでもなくじっとこっち見てる。

途中で帽子が飛んで、びっくりした鳥さん、あっという間に後方に下がった、ごめんね、びっくりさせて。今度から気を付ける。
きっと鳥さんがいるから接点持ってるって書いたから毎日こうやって飛ばしてくれてるよね…。

今日も空だけの空。三日連続って…上空から切り替わってるのかな…。
今日は鳥さんはたくさん…花冷えの日が続いているせいか桜の花もいつもより長く咲いていてくれてる。



事態は思ったよりもずっと切迫している。この難局を乗り切れるかどうか、全く予断を許さない状況だ。
告げられた六月まで保つかどうかすらここに来て微妙になって来た。

でもどこにいてもとても愛しているよ。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年4月6日 19時2分
アセンションな日々 104
ホ、ホントにキスクラで靴脱いでる……うぐうぐ(←まだここ…)。

情報として知ってたとはいえあらためて画像で見るとやっぱりうぐうぐしてしまう…やっぱりあのキスクラは見られない。

前に男子シングルスレだかで欧米選手のなかには、靴下とか履かずに靴を素足で直履きする選手もいるって書かれてたけど本当なんだね…レイは皮膚薄そうだし、素足であの硬い靴はきっと馴らすまで大変だろうと思う、合ってない靴なら猶更だよね…。

にちゃんのスレにワールドの後すぐショーあるみたいに書かれてたけど、まだ前の靴だよね…ホントならワールドもすんで一息つきたいところだけど、多分靴の作り直しなんかでお金かかったからなのかな…早く落ち着いて靴探せるといいけど。


今週も色々とハイパーリアル、の前に、こないだ読んでて気づいた、『アセンションな日々 100(!)』(http://blog.kuruten.jp/canal-field/290462)の数式、あれの二乗だね…あれは一回あたりの確率だから。だから10の八乗分の一の確率。ちょっと端折ってるけど数式の「10」は10P1(数字はいずれも小文字)の結果ね。多分これであってると思う、けどあらためて、つんごい。

三日、散歩は近くの公園へ。鳥さん、桜の上空でずっと鳴いてた(画像)、桜そっちのけで鳥さん仰ぎながらくつんくつん。どぎつくない桜色が目に沁みる。

この日は朝日本語鳥さんも来てた、鳴き声がずっと「気を付けて。」って聞こえてた、一音節で気を付けてだから、ものすごい早口日本語。
なんでそう聞こえたかって後で考えたら、こないだの三十一日、散歩してたらどこからか曲が流れて来て、『乾杯』だった、カーラジか何かだと思うけど、あんなところでくっきり曲聞いたのって初めて、だったからすごく印象に残ってた、年度末だったし。

なんであんな曲が流れてるんだろう…。

四日、朝目が覚めてまた泣いてたらカラスさんが窓越しに「カァ。」心配そうな声、ありがと。
鳥さんロードトボトボしてたら、ふぃっと鳥さんが近くに飛んできて、黙って歩く私の横をこれまた黙ってずっと並飛してくれてた、この日は地上の人間も風上に向かって歩くのに苦労するくらいの強風だったから、鳥さんも空中で飛行がカクカク、風強いのにありがと。

昨日は朝から雨で、おまけに一旦手洗い用毛糸コーナーに移動させたラムセーター引っ張り出すほど寒い、何より気分が外の桜にそぐわないドツボでお散歩気が進まない、でも二号のンチのためには行かねばなるまい、とか思ってたら、二号が昼前に室内トイレであっさりンチ、…なんか散歩行かなくていいよって言われてるような展開だったんだけど、雨の合間にちょっとだけ、かなり上空に鳥さん、もしかしてショーかなんかだったのかな…?今度からはああいう時は素直にお休みにするね。

散歩と言えば毎冬、三回くらいは暴風雨で八甲田山みたいな時があるけど、今年は昨日がちょっと風強かったくらいでそんな強風の記憶がない…寒がりだからホント助かった、ありがと!
もひとつ、犬飼ってるせいでしょっちゅう手を洗うんだけど、ハンドクリームとかつけるの嫌いで洗いっぱなしのままで過ごすから、毎年寒さが煮詰まる一月下旬くらいから春先まであかぎれで指先絆創膏だらけなのに、一度もあかぎれならなかった、今年はなんかそれどこじゃなかった(笑)てのもあるかもしれないけど、もしかしたらソチまでずっとチョコ食べなかったからそれが奏功したのかな…そういえばいつもは夜はエアコンなしで眠れなかったのが、今年は二月の風邪ひくまでエアコンなしだった、つごい…まぁ小さいパネルヒーターは入れてたけど。やっぱりチョコ食べると身体が冷えるのかなぁ…。

そして今日。
今日も只今の気分みたいなお天気。桜見たくなくて鳥さんロード、ほどなくどこからともなく鳥さん飛来、しばらく上をくるりくるり旋回してから後方に抜けた、後ろ振り返ったらもういない、…やっぱり不思議だなぁ…こんなに見通しいいのに。
今日は必要以外自室に籠ってたらカラスさんもずっと窓越しに張り付き状態、時々心配そうに鳴いてる、ごめんね、なかなかヘタレが戻らなくて。

ソチのリカバリはもうしばらくかかる。

レイも無理しないでね。





本当に書かないといけないのは、こんな事じゃない。

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年4月6日 18時24分
飛ぶのは誰か。 〜神だがwww氏との対話 ?〜
 
「578 :神だがwww:2014/02/04(火) 21:08:58.18 ID:JeJ4Fg/G0
555の内面とは当然肉体の事であり、意識は精神の事です。
だから 肉体の目的が安らぎであり 意識はまだ経過(途中)その先が 気付き です。
意識での気付きとこっちでの気付きとは違いますが辿り着く先もまた同じ場所を目指しです。
死後の世界と意識の世界が別世界であり、概念のみ生き残れるとも違うかなと。
肉体あるこの世で なぜ教育もない生き物が海を目指したり 子孫残したり 与えられた遺伝子に動かされるのかと
同じく 意識もまた自然とそこを目指してるのではないかなと。
それこそが全ての物理の方向性であり 万物全ての意識が繋がっている共通点にもなります。


579 :神だがwww:2014/02/04(火) 21:18:16.64 ID:JeJ4Fg/G0
>>554 >>555
当然 霊界や神の存在ではなく、もっと自然に存在しこの世界があるのと同じように存在し肉体の及ばぬ世界がある。
だからこそ 遺伝子世界から動植物、昆虫や物質、自然界、宇宙まで全てが一つ性であり人だけが特別じゃないと感じます。


635 :バーズアイ:2014/02/06(木) 18:12:21.43 ID:Ril7jEulP
こんばんは。

>>557
557さん、初めまして。ご同意ありがとうございます。
>このスレからでも、みんなで知恵を出し合って、心を救っていけるような場にできたらいいですよね。<
同感です。
他コメへのケチつけや揚げ足取りではなく、みんなが知恵を出し合えるような前向きなスレになるといいですね…。

>>577
神だがwwwさん、いつもレスをありがとうございます。
レスが遅くなりすみません。
>そことは向こうで こことはこちらです。<
そうなのですか…。
私は向こうで瞬時に願いが叶うその一例として、あっち世界内での移動が瞬時にできる事をおっしゃってるのかと思っていました。
ちなみにあっちの世界では、「(あっち世界内での)ここ」や「(同)そこ」といった空間概念は存在しますか?

>自分だけじゃないです。<
>状況次第で誰もが行く機会はあるでしょうし、<
そうですか…あっちの世界で他の存在には会ったでしょうか?
また、そこに行った人と行ってない人の違い、あるいは行ったことを覚えている人と覚えてない人の違いは神だがwwwさんは何だと思われますか?


636 :バーズアイ:2014/02/06(木) 18:15:19.59 ID:Ril7jEulP
(635 つづき)>>578
>555の内面とは当然肉体の事であり、意識は精神の事です。<
では貴方の定義する「外部」とは?
また「意識」はこの場合、どういった位置づけになりますか?

>だから 肉体の目的が安らぎであり 意識はまだ経過(途中)その先が 気付き です。<
確かに身体の安らぎが精神のリラックスに繋がる場合はあります。
しかし、例えば身体を横たえれば肉体は一定の安らぎを得る事ができますが、何か心に心配事があったりすれば、いくら身体を休めても真の安らぎは得られないのでは?

>意識での気付きとこっちでの気付きとは違いますが<
こちらでの気づきは「意識」によるものではないという事ですか?
ではこちらでの気づきの媒体は何ですか?

>辿り着く先もまた同じ場所を目指しです。<
この「辿り着く先」というのは、あっちの世界でもなく、という事でしょうか?
…そうすると貴方の行かれていたあっちの世界ですらまだプロセスの途中であり、ゴールではないという位置づけでしょうか?
それから「意識」等は、最終的にゴールであるその「辿り着く先」に辿りつけるのでしょうか? (つづく)


637 :バーズアイ:2014/02/06(木) 18:18:26.73 ID:Ril7jEulP
(636 つづき)
>死後の世界と意識の世界が別世界であり、概念のみ生き残れるとも違うかなと。<
では、神だがwwwさんの考える「死後の世界」とはどのようなものですか?

>肉体あるこの世で なぜ教育もない生き物が海を目指したり子孫残したり 与えられた遺伝子に動かされるのかと同じく 
意識もまた自然とそこを目指してるのではないかなと。<
「教育もない生き物が海を目指したり 子孫残したり」するのは、より本能的な部分だと思いますが、貴方の考える「意識」も、そのような(人間が顕在意識として通常意識しない)感じのものなのでしょうか?

>それこそが全ての物理の方向性であり 万物全ての意識が繋がっている共通点にもなります。<
そうするとこのリアルや貴方が経験されたあっちの世界は、そのゴールへの、言わば一種の発展途上(通過点)として存在し、そこに存在するものは全て最終的にそのゴールを目指すと定められているのですか?
例えば石も意識があるという事でしたが、石たちもそこを目指すのでしょうか?
また、仮にアセンションというものが存在するならば、貴方の言われているそのゴールこそ、アセンションした先に他ならないようにも思えるのですが、そこに到達するには、何が必要でしょうか?それから、
>>579
>当然 霊界や神の存在ではなく、もっと自然に存在しこの世界があるのと同じように存在し肉体の及ばぬ世界がある。<
そこには肉体を持って行く事はできないという事ですか?
それから、神だがwwwさんは、霊界も神同様存在しないというお考えのようですが、そうすると霊魂というものは存在せず、従って輪廻転生も存在しない、というお考えなのでしょうか?


640 :神だがwww:2014/02/06(木) 21:16:03.56 ID:1teEcvwi0
>>635
こんばんは
あちらでは距離も時間もないです。
あちらで人に会いましたし話もしましたが会話してるというよりも、言ってる事がわかるに近いですね。
覚えてる人との違いは 起床して夢を忘れてしまったと同じかなと。
自分の体の変化で言えば、体がこちらに対応しようとします。
それを含めて忘れるのが本来なのかもしれないですね。
続く


641 :神だがwww:2014/02/06(木) 21:19:23.41 ID:1teEcvwi0
>>636
このレスの場合の外部とは60兆の細胞の意識を持つ人間です。
自我の意識とはその細胞の代表の自分と考えて下さい。
リラックスしての安らぎとは疲れた細胞の意識を代弁しての感じた安らぎです。
だからこれも含めて 個の意識じゃなく全の意識。
自然界の意識共通 流れ 意識共有 向かう目的 安らぎ 
全て特別でもなく自然であり、違うのは人の生きる目的を、いつしか忘れたからじゃないですかね?


643 :神だがwww:2014/02/06(木) 21:30:41.26 ID:1teEcvwi0
>>636 >>637
そもそも辿り着く=ゴールじゃなく、その世界が行きたい者が行けばいいって所だと思います。
特別な人でもなく 天国地獄等 今の世界を引きづる所でもなくです。
輪廻も然り 自然的な事でしょうし記憶忘れがあるか無いかだけではと思う。
必要とする物が物質の意識にあるだけであり、たまたま人には思考という武器があり無ければ構成される物質と同じく感情ない存在になり 目的にだけ向かうでしょう。
その先にはその意識のまた世界があり 必要になれば必要な物が付き・・です。
だから 目指す、辿り着くというより一連の方向性ですよね。」


超常現象を体験した人々の傾向については、ものすごく現実主義者だった人が超常現象で一転したというケースもままあるようなので、やっぱり性格等の本人特性とかはあまり関係がないような気もする…むしろそういうケースのほうがインパクト大きいだろうし。

でももし特に何の傾向もなくてランダムという事になれば、逆に考えれば、超常現象やアセンションを経験するに何の条件もいらないって事になるね。

前回超常現象を体験した人々の傾向を特定するためにプロファイリングすればどうかと書いたけど、そんなの使わなくても目を見ればだいたい分かるのは分かるかなぁ…目。私に言わせれば、目は言わばその人のデータベースみたいなものだから。声とかでも分かるけど目見ればだいたい分かる。
でもこの頃は時々とんでもない目してる人もいるのであんまり人の目見ない。パラノイア安倍もだけど、あのあたりのリアル集中特化型は腐ったサバみたいな目してる。もう何も映す事ができない目。

あとその人の作品、文字でも文章でも絵でも何でもいいけど、やっぱりその人の気質が出るよなぁ…まぁ、それは思考パターンよりもっと原初的な部分だけど。

641
「安らぎです。
だからこれも含めて 個の意識じゃなく全の意識。」
これは直観的に分かるような気がする。個別意識じゃなくて共通する部分での本源的欲求というか。一番根元の部分で求めるものが同じというか。

「人の生きる目的を、いつしか忘れたからじゃないですかね?」
これも同意。忘れてるんだよ、枝葉の日常茶飯があまりにも前面に出すぎてそれらにマスキングされて見えなくなっているというか。枝葉を幹と取り違えてる、一種の錯誤だよね。
だから「新しく知る」んじゃなくて「思い出せ」ばいいだけなんだね、

その忘れてしまっていた魂の記憶を。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年4月5日 19時14分
うぐうぐな日々。
 
レイスレにレイの足裏画像…ホ、ホントにキスクラで靴脱いでる…うぐうぐ。

前に『靴(あああああ)とアセンションな日々 96』(http://blog.kuruten.jp/canal-field/289457)でどなたかレイの足裏画像お願いって書いたからそこはありがと、なんだけど…やっぱりこんな画像見るのはつらい…今朝この画像見てからずっとうぐうぐ。

スレで親指の付け根部分が血まみれになってるんじゃないかって書かれてたけど、携帯じゃ分かりづらくてさっきPCで確認してみた…やっぱりちょっと分かりづらいけど、色の変わってる付け根のところはなんか光線の具合のようにも見える…足の縁とかが同じ色調だし血にしては他の部分との境界がすごく綺麗なカーブになってるから…出血してたら他の箇所にも血がつくような気もするし、血豆とかならさすがに患部に絆創膏貼るとか、いくらなんでもそのままでは滑らないように思うんだけど…そう思いながらみると、パッドか親指全体にキャップ被せてるようにも見える…あのキスクラはまだ一度も見てないから、もしかしたら絆創膏とか剥がした後の画像なのかもしれないけど。
インタ記事にも直前まで絶好調だったみたいに書いてあったし、実際どうだったのかはレイに聞いてみないと分からないけど、どっちにしたってあそこで靴脱いだ本人の気持ち考えただけでもううぐうぐ止まらない、うぐうぐ。


演技見られないし、雨だし、雨でなくても到底気分転換にお花見とかソッピングという気分にもなれないし、もうすぐJスポのフル放送あるからせめてその前にリハビリのつもりで、ってこないだから暇さえあればワールドの実況スレ読んでるけど、リハビるどころかどんどん気持ちがメリ込んでいく、それでもガマンして読んでたけど、今日町田のところの狂喜乱舞でもう一歩も動けなくなった、--------------------------------レイだってレイだって実力発揮できてたら90くらい超えてても全然おかしくなかった、レイでこんな実況スレ見たかった、どうして靴、とか思い出したらもう止まらない、Jスポ録ろうと思ってるけど多分演技は当分見られない、うぐうぐ。

ちょっと凹んでくる…うぐうぐ。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年4月2日 18時58分
アセンションな日々 103
 
レイ、やせてるの…?

今季は本当に大変だったし、あっち世界でも大活躍だったからしっかり休んでね…食欲ないなら無理にこってりしたもの食べずに食べやすい消化の良い物食べるといいよ、麺類も食べやすいからいいね--------------------------------ワールドのレイ、まだ見られない、やせてるのかどうか見たいのに見られない、こわくてこわくて今年のレイの目、まだ一回も見てない。衣装の時も顔、手で隠してかろうじて見た、----------------見たいのに。


こないだのいつだかの散歩、ずっと鳥さん三羽がすごく近くをグルグル飛び交ってくれてた、つい鳥さんていう事忘れてみーみー下から直訴、あ、鳥さんは中継だから間訴か、今日も。
今日は電柱の少し向こうの地面にまた鳥さんだ…本当にピーヒョロさんが地面にいることなんか滅多にないのに…逆光だったから大きさでまず分かって次に羽の色がやっぱり鳥さんだった。
鳥さんの向こうにカラスさん、二羽が今日もエサ啄むでもなし話し込んでるみたいに顔寄せ合ってた。
3mくらいまで近寄ったところで飛んだけど、また前方5mくらいのところに一度降りてそれからしばらく上空飛んでてくれた、すごく優しい声で鳴いてるの聞くともうみーみーも出て来ない------------きっともう帰ったんだ。

帰り道、完全にトボトボモードで歩いてたら電柱のカラスさんが一声かけてくれた、多分励ましてくれてるんだと思うけど、私も鳥さんたちのテレパス分かればいいんだけど--------------------------------鳥さんたちがこうやってやって来てくれるからヴァーチャルとの接点を見失わないでいられる、まだ。でも。

今日日本語鳥さんも来てくれて、こないだの二文節の最初の単語、またしゃべった、けど、その後は声が小さくて必死で聞いてたけど何言ってんのか聞き取れなかった、--------------------------------こないだのあれも、日本語じゃなくて囀りだったのかな…。


カーリングのママさん選手の乳児がテレビにママが映るたびに泣くって。
そんな気持ち、分かりたくなかったけど。
録画、見られない。


今週になって初めて知った、今回は疲れてるし、それに、それに、----------ま、それはともかく、諸般の理由によりないと思ってた、すごく行きたかった、ヘタれの私が行けるわけないのに。でも、行きたかった。


今日は桜が満開。庭にカエルさんも出て、そこら辺じゅう、春爛漫、いたたまれなくて、どこにいたらいいのか分からなくて、すごく苦しい。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月30日 18時47分
アセンションな日々 102
ひいいぃ…こ、公式練習って

公開だったのおおおおおおおおおおおおおーーーーーっ!!!!!

ぎゃひいいいん…、見たかった見たかったそれ

見たかったよおおおおおおおもおおおおおおおおおおーーーーーっ!!!!!

ある意味、試合より見たかた…

…って平日昼間、それも@首都圏の公式練習がどやったら見られるんだよおおおーーーーっ!
そゆおいしいものは土日に地方巡業でゼヒ。ゼヒゼヒ。なんなら四国限定販売でも構わなくてよ、ISU様。

…って、それ以前に靴見られないのに、くすんくすん。

昨日一日それでヘタレまくり、というわけで、ここでちょっとお知らせですが、『神だがwww氏との対話』は今週はお休みします…今日もまだガス欠でそこまで持って行けませんでしたぁ…ヘタァ…。

そういやこないだ靴記事読んでたら、ヤツメウナギの近くの人がレイの練習見学に来てるってあった、ちょっとそこまでお出かけ感覚でレイの練習が見放題…うらあましすぎて涙出そう…。


そんなリアルのなかでも、あっち方面現象チラホラ.

27日夜のヴィジョンはふたつ。

ひとつ目は夕方、寝転んでたら、かなり遠くに鳥が二羽飛んでるのが見えた、と思ったらそのうちの手前の鳥が目の前3mくらいにズーム、それ見ながら、ああ、テレポーテーションってこういう事なんだな…とかボンヤリ納得…そこで目が覚めて試しにテレポできるかトライしてみたけどでけんかた…かくっ。

もうひとつは寝入りばな。
こっちはヴィジョンてより感覚なんだけど、ふたつの白い光が溶け合うような感覚に包まれて、魂の和合ってこういう感じなのかなぁ…とかこれまたぼんやり思いながら眠りに落ちた、特に感慨もインパクトなかったけど、その日から妙に現実に焦点が合わない感じが続いてる、去年の五月は引き戻そうと必死だったけど、今回はもうそんな気力もなくてただ成るに任せてるけど。

28日はこれまたお昼に空見たら雲がひとつもなかった…こっちも念のため動画撮ったけど、ホント、どうなってるんだろ…???

その日だかに、紙袋が必要になって紙袋のストックから一枚引っ張り出したら「TENMAYA」だって。

「TENMAYA」って正しくは「天満屋」なんだけど、天(の時)が満ちたって事かな…でも咄嗟に「天馬」と読んでしまった…半刈り頭第二部書いた時、ふと思い立ってヘブライさん呼んでみた、らいない、れ?で、レイに言ったら、もう二つの世界が重なり始めたからヤドカリする必要ないんだって。ふーん、そなのか。

ならいいな。

そして昨日。ちょっとぶっくりするよな事があた…。
昨日は一週間に一度の買い出し日&雑用引き倒し日、あちこち用事すませてから、郵便局に行って帰ろうとしたら駐車場の隣の車のナンバーが

「14−19」。

まぁ、これだけならありがちなので、「いいよ、行く」かぁ…ホント、行きたいところ行けたらいいよなぁ…とか思いながら、スーパーに。買い物済ませて駐車場の隣の車のナンバーを見るともなしに眺めたら。

「14−19」。

…思わず買い物袋取り落しそになた…えええええーーーーっ!!!

4つの数字がたまたま同じ並びになる確率は、三桁や二桁の場合の上の桁の欠損部分をゼロとみなせば、

1/(10×10×10×10)

ひええ、千分の一だぁ!!とかつい算数(笑)、こんな事ってあるのかな…あったんだよ、今日、ひええ、ぶっくり、

でもよくよく見るとひらがなの横の数字も同じだったからもしかしたら同じ車だったのかも…郵便局→スーパーと同じコース通ったんだね…それでもびっくりしたぁ…はぁ。

でも行けたらいいな、とても行きたいところ。

画像はスーパーのほの、こんな事なら郵便局のほのも撮っとけば!ってこの画像撮りながら思ったけど、郵便局の時ははまさかのちほどそんなシンクロあるとは夢にも思わなかったもの…いやはや。
そいや、前にエンゼルナンバァの意味調べてたら、同じナンバーが何回も何回もリピートした、ってのがあったなぁ…ホントにこんな事ってあるんだね…。

鳥さんとかシンクロとかあるとやっぱりそゆ時代なんだなって思って嬉しい、でも


どうやったらレイにキスできるのか、もう全然分からない。


[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月28日 19時15分
戦いすんで
 
相変わらず怖すぎてライブなんか見られてないけど、今ぢっきょう見て来た、ヘロりすぎてもう涙も出ないけど、悔しすぎて泣くに泣けないわ、こんなシナリオ。
私でこんだけ悔しいんだから、本人はどのくらいかと思う、それ考えると頭掻き毟りたくなるけど、でもこの悪コンディションのなか、最後まで投げずに本当によく頑張ったよ、ショーがあったりするから練習全部休むわけにはいかないと思うけど、しばらくはダム工事の助っ人やったり気分転換しつつ、休養多めに取ってね。



本当に苦しいシーズンだった、いつかこのシーズンが肥やしになりますように。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月28日 12時47分
FP直前エェル…になってるかどうか。
 
今日FPだよね…何時くらいからなのかな…でも依然ソチのヘタバりが抜けなくてソワソワするエネルギーもない…たはぁ…。

滑るほうもモチベの維持大変だと思うけど、くれぐれも無理しないでね、変に焦ってフォームや感覚が狂うのが一番怖い。
SP、衣装は見たけど演技見られてないのでどういう滑りだったのか分からないけど、ま、波乱万丈の今季も残すところあと一本だ、気負わず今出来る事をやればそれでいいよ。





…現地観戦、お持ち帰り出来るんなら行く。





[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月27日 19時7分
誰も見てはならぬ。
 
合わない靴で滑るというのは、競走馬が合わない蹄鉄で出走するようなもんだよ、枠なんか靴さえ見つかれば後からついて来るよ、決して無理しないでね。

ストリーミングあったのか…どういう風の吹き回しか知らんが、フジ、

スぺサルグッジョブ!!!!

ようやく悔い改めたか、いい傾向だ…って言いたいところだけど、よりよってこんな靴も見られない時にライストってえええ〜〜〜おまけに会場音のみのええとこ取りなのにいいいい〜〜〜ああああ♪涙目加速するぅ…(元歌分かる方、挙手お願い(笑)、あの歌結構好きだ…シングルカットしてくんないかな…。)


マイナーチェンジしたSP衣装、画像見て来た、うん、こっちのほが「ぢごくから帰って来たぜ」感、出てると思う、でも私なら敢えてかっちりしたお固い衣装を着崩すかな…ミッション系スクールのカチッとした制服を片袖腕まくり、とか。
でも、無意味にキラキラしてる腰のベルト?が素敵よ、ダサくて。でもでも、

にちゃん実況スレ。
「440 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:37:32.57 ID:Aot+8F22
もはや日本代表のような気がするケヴィンがんば


444 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:37:43.51 ID:qFo9gkNO
かっこいいいよおおお


447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:37:53.55 ID:CVK57H2t
でもかっこいいいいいいいい


448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:37:55.42 ID:y0gmtoN7
ステップかっけえええ


449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:37:57.12 ID:NfSyObhD
ステップかっこいいよー


451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:37:59.86 ID:fYNnjUoN
ケヴィンのボーンプロにハズレ無し!!


452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:38:00.86 ID:yrz/sJlB
ケヴィンかんばれ


454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:38:02.36 ID:d6V69Tfr
今迄の中じゃ一番キレッキレやなー
最高得点出そう


455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:38:07.11 ID:Yx0JTqSZ
かっこいいケビンもいいのう


456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:38:13.63 ID:2aH4prLq
かっこええプロなのに


458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:38:14.45 ID:40kd3OkY
くそかっこいいプロだな


459 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:38:15.18 ID:4A8A1t+l
かっこいいプロだ


460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:38:16.97 ID:S+e7TQX3
おいステップの入りのとこカッコいいのに上から撮るなあああああああ


462 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:38:22.50 ID:1UrL0nXK
会場は沸いてるね


463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:38:24.12 ID:B8XOWM8A
しかしいいプロね


467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:38:31.83 ID:phtZRQ/R
これかっこいいプロだね


468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:38:32.74 ID:++73soPF
ケヴィンも日本は第二のホームってわかってるさ


469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:38:33.18 ID:xOIqi7qL
腕振りステップやってたケヴィンがこんなにかっこよくなるとは・・・


470 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:38:33.72 ID:SMS5QvG3
114114


471 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:38:34.47 ID:/FsQSP1B
いいプロだ


474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:38:44.06 ID:OS2Hy0f6
かっこいいいいいいいいいい


475 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:38:44.65 ID:X+06SDZ3
ジャンプうぅでもカコイイ!!


477 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:38:46.58 ID:A8V9eA+t
でも気合い入ってるねかっこうかた


478 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:38:46.62 ID:ImuGJEZU
かっこよかったわ


490 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:39:03.10 ID:Yx0JTqSZ
ほんまホームの雰囲気やなw


491 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:39:04.45 ID:OdOWPPyn
フィニッシュかわええ/////////
笑顔見られてよかったとりあえずホッとした


493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:39:06.29 ID:slXKuOr9
ああ結構いいプロなんだけどな
ジャンプがやっぱり今一つ不安定だね靴のせいかな気の毒にでも可愛い


494 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:39:07.06 ID:qFo9gkNO
すごい人気wwww


506 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 18:39:16.45 ID:/aA8BhQj
カナダの国旗すげぇw 」

同レイスレ
「242 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2014/03/26(水) 21:13:09.74 ID:hNb9shs9O
現地です
残念だったけどフリーの方が強いから大丈夫!
四大陸も国別もフリーで巻き返したじゃないか!
6分間練習では4Sも4Tも3Aも決まってたんだけどなあ。回転は解らんが
ところで、誰か一人が10位以内に入れば2枠大丈夫なんだよね?

ケヴィンの人気、凄かった!でも直前まで声かけるの止めて…
バナーも沢山あったよ!外国人選手では一番多かったかも
フリーも行くからせいいっぱい応援してくる! 」

…そら、そら、ああああううううううえええええええーーーーっ、もとい、アウェー状態よかはホーム状態のほがいいに決まってる、けど、今季、お披露目の機会もろくにないし、絶不調なのに目点けてるのがワラワラ…もっと、ダサダサを追求して!昨季閻のEX衣装のような一目見ただけで「うっ。」となるよな「ダサさにもほどがあるわ!」な残念感満載なダサさもここに極まれりな衣装(少なくとも私はそうなったぞ(笑)、あの衣装。)を追求してね。

そいかレイの演技だけ「CANAL ONLY」の無観客試合。

いーの、それで。お前の演技は私だけ見てればそれでいーの!

絶対そうして!

-----------------や、やっぱりこの度を越しまくってる独占欲が今季絶不調の理由だろうか…ああああ、はきそう…あああああ、



衣装はなんとか見られた、でも顔見られない…痩せたのかどうかも分からない…くつんくつん。でも衣装お裁縫する時間と気持ちのゆとりが出来たんだね、良かった、くれぐれもFPも無理しないでね。


今日は鳥さん、声もなし、のみならず、朝から晩までネガティブ頻発、極めつけは、極め付けは書きかけのこの原稿が何故か一瞬にして白目(あああああ)、…確かに陰々滅々な文章なのは自分でも分かってる…書き直しってか、でもなにも丸ごと白紙にしなくていいのにいいいいああああああしにそう…-------------そら見に行けるもんなら見に行きたいよ。
見に行けないからこれ書いてるんじゃないか。



切なさ 加速する。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年3月26日 17時39分
さっ、作戦変更、棄権と大脱走の美学。
 
さっきレイスレ見て来た、レイ、痩せてるの…?なんで?ちゃんとご飯食べてるのか、お前、日本食は確かにヘルシーだけど基本的にローカロリーだから激しい運動をするスポーツ選手なら意識的にプロティン摂る必要があると思う、…あ、そ、それともソチのほ…うか…な…?…ああああ、も、もう棄権して!ただでさえ靴合ってないのに、栄養不良気味とか集中取れない状態で滑ったりなんかしたらダメだよ!棄権してえええ!

どうしても滑るってならジャンプは二回転まで、大丈夫だよ、レイ、ソチの前だかに去年のSPと今年のナソナルSPの滑り、見比べてみたけど、スピードも動きのキレも格段に滑り良くなってた、ここは滑りで勝負だ!------------------------ああああ、や、やっぱ今すぐ会場から脱走して、匿ってあげる、もう怖くてしにそう、山登りが言ってた、頂上目前にして悪天候とかで引き返すのは、強行より勇気いるけどそれが真の勇気だって、それと同じだよ、これがいわゆる日本の真髄、ワビサビだよ!違和感あったらいつでも棄権してえええ!--------------------------------「来んな、バカ」は取り消す、ワールドもっと先だと思ってた、直前にゴメン(涙)、無理しない範囲で頑張って。


頭が上の空すぎて何も手につかない、にちゃん実況かぢりつき。したら、

ヌグヤンについて。
「923 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/26(水) 16:15:21.73 ID:1xx7IDGQ
君が頑張らないと下手したら1枠もあるんですがそれは…… 」
おとっつぁん、それは言わない約束でほおおおおおおおおおおーーーーーーっ!!!!

あああ、第三グループはぢまってしまあああああああああ、見てられるかぁ!こんなもん!!!脱走。

[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved