このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2134)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (783)
アクセス数
総アクセス数: 705191
今日のアクセス: 232
昨日のアクセス: 297
最近の記事
04/28 18:29 見るに見られぬCCB 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
カレンダー
<<2014年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
三波春夫の法則 〜アセンションな日々 108〜
 
2014年4月15日 19時37分の記事

昨日朝サン。また雲がない。む〜。おとつい雨降ったからそこは大丈夫なんだろけど、こう雲がないと雨ちゃんと降るんだろかとかちょっと心配になるくらいの連日ピーカン…。

昨日は鳥さんロード、前半カラスさん一羽以外、気配もなくて、そりゃそうそうお守りばかりもしてられないだろうと思う反面、ぐすぐすぐす。
行った道引き返し始めたらやおら左土手草むらから鳥さんテイクオフ、

と、鳥さぁん…

いつからそこにいたの…?つい半ベソ状態…行きはいなかったから折り返す間に舞い降りて降りてきてたんだね、とか感動してたら、

向こうからと右手から一羽づつやって来て、何故か向こうから来た仔が土手離陸の鳥さん追い掛け回し。土手鳥さん、「ピィィィ」って鳴いてるし。思わず、ケンカしなくていいよ、って空に向かって念波、したら止めた、偶然だらうか…むむぅ…。

帰りは土手下電柱にカラスさん、何気なく目線ずらしたらその横の電柱に、わぁ、鳥さんだああ!
そして帰り道は道中頭上でくるりんくるりん、土手降りる頃にはつっかりホクホクになっていたのであったとさ。


今日の朝サン。やっぱり雲がない…もう空は変わったんだね…。
変化はおそらく自然に近い人から分かるはず。

途中でカラスさんがすぐ横を前から後ろに飛んで行ったからおはよお!とか言ってしばらくして後ろ振り向いたらすぐ後ろの道路にカラスさんがあ!
いきなりふりむいたのでカラスさんもべっくらしてたけど私もべっくら、そんな近くにいると思わなったよおお!!ああ、べっくら。

鳥さんは、土手上がったら前方30mを散歩中のおぢさんのやや前方上空を一羽がクルクル。
なのに私が通る時は、影もなし。横の森から声だけ。
ほんで帰り始めるとまた後ろでクルクル…土手降り際に、やおら鳥さんやってきてほんの少し、上空をクルクル、でもちょっとだけ、……そんなあてこすらなくてもいーのに!あのおぢさんが一回でもブログで鳥さんのこと書いたかよ?
でもなんでこーリアルと連動してんのか、むむぅ…。------------------------昨日はJスポ埼玉ワールドのSP放送あったからそれを切り貼りしてたんだよ。

録画開始から一時間エコノミー画質、それ以降はHG画質で録り分け、だってぇぇぇ〜、だって他のヤロー部分は見た端から消すけど、

レイのとこは保存しないといけないのおおおおおーーーーーっ!!!!

…そう録るのは録った、録ったとも。録れた。ばっちり。

見られない。

……………。だって見られないもんは見られないんだ

もおおおおーーーーーーっ!!!!!

演技見られないのでせめてJスポ恒例インタ視聴、んでもこれまた顔見られないので画面上部に布垂らし視聴、何やってんだ自分…だってだってなんだ

もおおおおおーーーーーーっ!!!!

インタヴュアー 「今季不調の原因は何ですか?」

…んなもん、今季ここまでの経緯見てりゃ自明だろが!分かってるのに聞くんじゃねーよ!とすかさず突っ込み。

んでもこれまでいつもJスポインタ流れるたびに「そんなもん流すヒマあったら六分間流せ!」とか悪態だったけど、今みたいに靴がまるで見られない状況的にはありがたかったかも。ありがとん、Jスポ。明日、最終グループの公式練習に成り代わり、第三グループの公式練習流してくれたら更に恩に着る、

「 期 待 し て る 。 」

って見られないけどおお!!!!

靴、五月に出来るのかぁ…今回は一発回答だといいけど。

というよりさっきレイスレ見たけど、靴の作り直しって都度課金なの…?商習慣の違いかもしれないけど、フィットする靴が出来るまで、職人のプライドにかけて何回でも無償で作り直しするのが本当の職人マイスター現代の名工だと思うけど。んでもし万一にも靴職人が、「ははは、AAAなんてそんな細っこいの、やっぱり作れませんぜ、旦那、はははは。」とでも口にしやがったら、速攻ダンッ!って片足椅子に載せて

「ざけんじゃねえ!!」

ってそこは凄んで構わないと思う、何故なら、

「お客様は神様です。」

だから。こりを

「三波春夫の法則」

と言う、試験に出るからメモしといて。このネタの面白さが理解でけたらお前もいっぱしの日本人。頑張ってええ!

ま法則はともかく、規格品で間に合わないからオーダーしてるのに、都度課金とかAAAは作れないとか、何のためのオーダーかわからないじゃん、それじゃ。

本当の名工ってのは難しい仕事ほど燃える。そんで絶対「できない。」とは口にしない。

こり↑がホントの名工。日本の名工はこの精神↑で育まれたと言って過言でない。ま、行き過ぎたど根性主義の弊害もあるにはあるけどな(例:原発)。

まぁ、材料費と正規料金の半分くらいは払ってもいいとは思うけど作り直しの度にまるまる靴代取られたらいくらお金があっても足りないよ、作り直し躊躇してしまうことになりかねない。
何回でも作り直ししてくれる職人さんがいたら理想だけど。リスポート以外にオーダーできる靴屋さんないのかな…。

靴の事、これに関してもうひとつだけ伝えたほうがいいかなと思う事があるんだけど、どうやって伝えるか三月からずっと思案中…伝書鳩は飛ばせないし。でもそれ以外、靴の事はもう言わない。せっかくレイが前向きになってるから。

インタ、

レイ 「今できることはやれました。結果に満足してます。」

良かった、うん、精一杯やったんだから結果はどうでもいいよ。
インタ、声だけ聞いたけど、声も明るかったし。
ホント靴が合わないなかでよくやったよ、いい子だね。

-----------------そう、インタの声だけならいくらでも聞ける、でも見られない。目も演技も。
SPなんか

怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて
怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて
怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて
怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて
怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて

見られない。こんな見たいのに。
見られない。消せない。

どうしたらいいか分からない。


そして六月が、迫る。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved