このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 701743
今日のアクセス: 327
昨日のアクセス: 323
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2014年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
アセンションな日々 114
 
2014年4月26日 19時13分の記事



おとつい会いたいとか書いたらまた思い切り落ち込んだ…たはぁ…真正面から気持ちと向き合うのはまだちょっとムリィ…。

24日分で書き忘れてた、24日は散歩してたらあたりがすごく明るくて新緑の季節を差っ引いても目の前の木立の陰影がこれまで見たことがないほどコントラストくっきり、まるでスポットライトあててるよう…夏の強烈な日差しともちょっと違う、なんというか照らし出してる、という感じ、こんな感じってこれまであったかなぁ…。

あんまりその光の明るさが印象的だったのでその日は散歩から帰って急きょ思い立って、石やら結界用のセラミックスやらかき集めてベランダで日光浴。
去年の夏からろくにケアしてなかったから久々の日光浴だぁ、あ、でもアメジストやローズクォーツは日にあてると脱色してしまうので要注意、たしかルチルの金線は、酸化チタンだか酸化銅だかの鉱物由来だから大丈夫だったはず、だけど水晶ファミリーは太陽に当てないほうが無難、ラピスもだったっけ…?なんかラピスも日光浴させたことがない…まぁ、イスラム圏のモスクの装飾に使われるくらいだから大丈夫なのかもしれないけど、石の浄化は月光浴や水のほうが間違いがないかも。
昨日日光浴させたのはハーキマーと水晶クラスター、それに脱色したおして普通の水晶と化した(笑)アメジストのクラスター。
サンストーンやカーネリアンのメノウ系も当てようかと思ったけど脱色したらやなので回避、もしかしたらハーキマーも当てないほうが良かったのかな…あれもダイヤモンドと名前はついてても一応水晶族だから。でも日の光に翳すと表面の滑らかさが一層強調されてすごくきれ〜!

25日もすごく外が明るかった、空の次は光が変わったね。でも今日は前二日間ほどではなかった…とにかく昨日おとついの光は本当に底抜けに明るくて立体感いや増しだた、例えるなら普通の水晶の光とハーキマーの反射光の違いか。と書くと分かるかな…25日は遠くの家の窓ガラスだか何だかで太陽の光がまともに反射して集光鏡みたいになってた。
そしてこの三日間、またまたまともな雲がどこにもない…アセンションが進むと地球は雲のない惑星になるのかな…実際いつから青空にぽっかり。って光景、見てないだろう…。

念のためだけど変化が緩慢なのは、遺伝子操作されたナウシカの肺が清浄な空気に触れれば血を噴いてしまうのと同じく、一気呵成に変じると、全く組成変化が追い付いてないリアル三次元仕様の肉体がそれに順応するどころか逆に深刻なダメージを受けかねないから。

余談だけど、これだけでも、少なからぬアセンション論者様(自称(笑))が主張してた、2012年12月、あるいは2013秋分点にそおれ一気にアセンション!!が如何にデタラメだったか知れようというもの、また、これら論者様が性懲りもなく後から後から繰り出す、

○月○日にリアルに劇的変化をもたらすなんちゃらイヴェント(笑)があああ!!

はたまた、

○月○日にどこぞの宇宙人の大船団(笑笑)があああ!!!

というのも同理由により以下同文(笑)、一気にアセンションなんかしたら廃人続出だよ、何でもそうだけど情報も取捨選択できる判断力大事だよ。
途中でカンブリアする時期が来るかもしれないけど、それまでは変化は少しづつ、自然に近い人や感覚の研ぎ澄まされてる人から気づいてゆく、はず。徐々に慣らしていけばいいから一刻も早くアセンソンしなければ取り残される!みたい焦りは不要だと思う、なんでもそうだけど、特にこういう方面は個人差があるから巷の秋分とかスーパームーンとか情報に惑わされず、自分のペースでやればそれでいいんじゃないかな。

ま、それはそれとして、そのせいかどうか知らないけど先週の金曜あたりから船酔いみたいな感じで、体調よくなくて先週土曜は吐き気までしてきたのでそれで先週土曜に病院行ったんだね、念のためCTも撮ってもらったけどどうもなかった、でも今週も頭に気が上ってる感じでなかなか降りてこなくて前半フラフラ、昨日あたりからだいぶマシになってきたけど。

おとつい木曜は上記体調変化以外にもなんか次の日が土曜のような気がして気がしてならなくて、さっき、もしかして二回金曜をやったのかな?ってレイに聞いたら、そう、だって、そんなこと、あるのか?本人は全然記憶ないぞ。


朝サン。
金曜。
前日と打って変わって閑散(画像上五枚、絵日記帳ならぬ写真記帳?状態の我がブログ…でも写真記帳ていうより切り貼り帳…(笑))。

三番電柱付近に四羽と二番電柱に二羽、あとは途中でカラスさんが一番電柱においでなすって。んでもそれ以外は一羽もなし。

んでも路上で鳥さんの羽根発見!

羽根ってはぢめて拾った、やっぱり大きいなぁ…鳥インフルエンザの事がちょっとだけ頭をよぎったけど、ビニール袋に入れてお持ち帰り。魔除けのつもりで首の細い瓶に差して玄関に飾った、蝶の画像は出がけに庭木にじっと止まってた仔、やっぱり蝶の羽根ってすごく鮮やか!
この日は何かと羽根に縁のある日だった。

昨日の晩は、「12人の使徒」という表示をネットで二回見かけた。

今日。
昨日の閑散は朝の着替えの時にうっかりペントップを付け忘れたせいかな?とも思ったんだけど今日も基本的に昨日と同じ雰囲気(画像下三枚)。昨日はまだどこかで鳴いてるピーヒョロさんの声がずっとしてたけど今日はそれもなし。電柱のとこまで行って鳥さんたちがいるのを見て一安心。また羽根拾った、昨日のよりはかなり小さいけど、電柱通過した時に鳥さんに鳥インフルエンザ気を付けてねって一声。
あ、昨日の画像もだけどカラスさんの画像を見ての通り全く雲がありまへん…一応毎日魚拓代わりに撮ってる動画と違って一部分の画像にはなってしまうけど。ホントに雲がない…。

この空見ながら、上空から順次アセンションするとしたら、もしかしたら鳥さんたちも空に近い種族から順番にアセンションしてだんだん見かけなくなるのかなぁ…ふとそう思って、すごくありそうな気がして、それならおとついずっと鳴いてたのは旅立ちのご挨拶で、昨日拾った羽根は置き土産のような気がしてちょっとウルウル、でもあんまりウルしてアセンション妨げてもいけないしなぁ…、

とか思いながら土手降りようとしたら、川向こうからやおらピーヒョロさん一羽登場、目の前で何度もくるりくるり、今日は時間が急がないので鳥さんが森に帰るまでじっとそのくるりするの見てた、ら途中ですぐ脇2mくらいの、手伸ばせば届きそうなところの杭にカラスさんが一羽やって来てその仔も一緒に見物、昨日もまるで我々なんか眼中にないみたいな感じで獲物咥えたカラスさんが近くに舞い降りて一心不乱に食事始めるし、これはステルスなのか同族扱いなのか何なのか(笑)。


早くも座椅子のエントリーが発表されてるんだね…あんまり来てほしくない…靴のこともあるけど帰る時のあの、あのメリコミがもう耐えられない…だあってやなんだもんん!!!!
去年は、来る前はあんなめり込むと思わなかったから能天気にわーいわーい!!とかやってたし、帰る時も五輪あるから!って必死で持ちこたえたけど、もう絶対やだ、あんなの--------------------------来たらいいよ、みんなリクエストしてるみたいだからきっと今年もオファー来てるだろうし、それに靴特注したりで出費もそれなりに嵩んでるだろうし、でも私は行かない---------------お持ち帰りできるんなら行く。


さっき五輪まで未チェックのまま貼り付けっぱなしで放置してあったURLリスト(何のサイトかの記載もなし!ただURLのみ、という杜撰さが私らしい(笑)。)順番にチェックしてたら、伝書鳩で送った例のサイト出て一瞬凝固、したら何故かカーソルまでフリーズ、何度かマウスのUSB差し込み直したら動くようになったけど、今度はサイトの表示が「ネットワークに接続されてません。」に…思わずウルウル。ウルウル。どしたらいいか、分からない。

今日はそれ以外にもネガチブふたつ、って書いた途端、今日は全く音なしだったカラスさんが外でガアガア、がなり立ててる、こゆ時テレパス使えたらくすんくすん。でもカラスさん来て焦ったみたいに鳴いてるからネガチブは気にしない事にする、

ナンバーは昨日が「777」と「51」で、今日は「515151」、でも今はまだリアルに繋がれたまま。

レイスレ読んだら、みんなレイにいい靴来ますようにって願掛けのつもりでコーヒーやらプリンやら食べるのやめてるって、私も去年の座椅子から五輪まで、座椅子でもらったコアラのマーチと自家製クレープのチョコソース以外禁チョコしてたら、その反動か、最近は、10日に一度の買い出しで買ってきた袋詰めのチョコ一袋、三日で消化(←あればあるだけ食べるのと消費税アップ対策も兼ねて只今買い出しは一週間に一度から10日に一度に試験的にトライ中(おそらく生協さんの宅配と裏の畑の野菜の複合技だから出来る芸当。)。そんな感じで只今チョコにつんのめり中だけど、

買いに行くめんどくさ>チョコのおいしさ。

でかろうじて歯止めなきチョコ暴食は回避されてる感じ、でも個人戦すんだらチョコ祭りしようと思ってバレンタインにがっつり買い込んだチョコ、さすがに個人戦直後から二月いっぱいは食べる気にもならなくて、食べても全然味が分からなかった、まぁ、あの頃は風邪ひいて食欲減退してたせいもあったかもしれないけど。


でもそれ、そのゲン担ぎ、役に立ったかって言われ…る……と………………………

くすんくすん。

べそべそ。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved