このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2205)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (830)
アクセス数
総アクセス数: 773386
今日のアクセス: 367
昨日のアクセス: 438
最近の記事
09/30 20:48 政局まっしぐら!統一世襲裏金自民党【政局するぞするぞするぞ!!】
09/29 18:56 ストラディバリウスの見る夢3
09/26 20:41 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/23 18:58 今度は揺れた、
09/22 18:26 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/22 14:32 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/19 20:23 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:18 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:01 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/15 18:57 ストラディバリウスの見る夢2
カレンダー
<<2023年09月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
遅すぎて、 〜cross point C-C-B〜
 
2023年9月9日 18時40分の記事

…先週、話の成り行きでたまたま美空の名前記述、そしたらその翌日日曜の昼、ラジオ聞いてたら、なんと、その美空の歌が流れてきてぶっくり、

『Living in Japan』(先週分は明日の昼まで視聴可能)

もう何十年も美空の歌なんか聞く機会なかったのに、

ここで初めて美空に言及したその翌日に美空の歌

とかそんな事有る…?(笑)手に持ってた人参、放り投げそになた(笑)、…美空、読んでてくれたのかなぁ…?

…ま、そりはさておきCCB、『ないものねだりの-』に関して言えば、一番笠パートはその笠の妙なる声をもってしても止揚不可(笑)、って、どんだけハズしてんだよ(笑)、

先週も書いたように、

綺麗な歌詞を綺麗なラインに乗せて綺麗に歌うのはワリと簡単、
際どい台詞を、かろうじてお下劣に堕さず、かといって、上っ面はねた綺麗ごとにせず物する事こそ技

私はそう思う、

H線上でセレナーデ

なんか誰ばれ出来ない…でもCCBはそこをひた走ってる、
ま、この件については、誰も気づいてない門外不出の私だけの密かな秘密のひとつ、だったんだけど、つい筆が走っちまったわ、チッ(笑)、

でもあれ書いた後でものすごい落ち込み…、

毎週CCB関連ここで書いてて、ーーーーーーまぁ、半分以上自分の気持ちの整理のために書いてるんだけど、それ見てひとりでも、CCBの良さを再認識したりする人がいるならそれはそれで勿論とても喜ばしい事、なんだけど、

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





一番伝えたい二人がいない、

毎回書く度にその事実突き付けられて、書いた後のめり込みがもう半端じゃない、

何でこれ書いてるのが今こういう状況なんだろう

って、書く度そう思うずにいられない…、

渡辺のほうは仕方ない、あんなの、あまりにもフェイントすぎて、周り込みようがない、でも笠…、

笠のちょっと前のブログ見つけてちょっとづつ読み進めてる(公式ツイッターのほも、存在確認したけど、開けたらおそらくトップにあるだろう昨年の部分が見られなくて開けるに開けられない)けど、折に触れ記される否定的な自己価値という苦しみを見るにつけ、やっぱり、本人の目に触れる形で伝える必要はあったし、それは十分可能だった、

どうして、どうして渡辺の後、一度でもいいから、

”そういや他のメンバーどうしてるのかな…?”

って調べなかったんだろう…したら十分間に合った、どうしたって遅すぎる、

前にも書いたけど、渡辺の事がショックが大きすぎてそんな事調べるという発想自体がなかった、まさか笠が(他のメンバーもだけど、)音楽に関わり続けてるなんて、それこそ夢にも思わなかった、

この半年超、天の二人に伝えるつもりで、何とかはぐらかしながら書いて来たけど、先週はもうホントその現実が耐えきれなくて、とびきり暗いケイ(ウンスク)で散らそうとしても振り切れない、

もう何も語れない、ーーーーーー何も歌えない二人の代わりに、ってその一心で書いてる、けど、書く度打ちのめされてホントもう膝つきそうだよ、笠、渡辺、



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved