ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2137)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (786)
アクセス数
総アクセス数: 708456
今日のアクセス: 196
昨日のアクセス: 295
最近の記事
05/06 19:03 憲法都度改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要【憲法云々の資格なし・犯罪集団国賊自民】
05/05 18:55 ドラムメガネ繋がり、な二人 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/03 14:45 【風前の灯・巨悪自民】水原裏金国賊自民瞬殺は目覚めた国民の成敗【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(世界がドン引き)】
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
カレンダー
<<2023年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2023年10月29日 18時55分
不支持徹底こそ政局回避・国賊反日邪教壺民党悪政撲滅への最短
昨日のオオトカゲさん、書くの忘れてた、けど。勿論蓋の上には重しな、またズラかられたら元も子もない。
さて動物繋がりというわけではないが、まずクマ。
書こうと思ってたら先越されたわ↓。

『「クマこそ被害者」「売り物にならない果実は食べさせてあげたらいい」 環境保護団体、クマとの共存を主張★6』
>クマは本来、とても臆病で賢い動物です。飼ってみれば分かりますが、人の言葉だって理解できる。人身事故が起こることはあっても、それは人がクマを脅かしたり、怖がらせたりしてパニックを起こさせているから。クマに人を襲う習性はありません。それなのにすみかを追われ、食べるものがなく人里に下りてきたら捕殺される。クマの方こそ被害者<

その通り。野生動物は基本的に憶病で賢い。人間と違って無用の争いの不毛さを熟知している。

そのクマさんが、各地で出没が相次ぎ、恫喝脱税ズブズブ接待担当相&カルト組織香川支部長平井喝也傘下”ベンダーロックインガー”(笑笑笑)黒を白・事実無根の飛ばし記事で毎度おなじみ”G6トップに総スカン食らわされた稀代の亡売国奴アヘにあるべき当然の批判を加える大多数の国民を暗殺者呼ばわりの言論のテロリスト”凶悪四国3DP(デタラメ出まかせデマゴーグパラノイア)ヤクザカルト新聞(ドローン駆使美的センス皆無異様なのっぺりベタ桜&鳥肌桜付)や鼈の中の鼈(ガメた受信料は決して手放さないそういうところも鼈)、定冠詞付きザ鼈常習的電波押しつけぼったくりハラスメント集団・自称公共放送(@御用/Dappi公式)・NHK(エプスタインひとでなしハレンチのぞき協会)
ら生ゴミマスがしきりに恐怖を煽っているが、クマさんにしてみれば、冬眠シーズンが目前に迫っているのに、ろくに餌もなく、文字通り死活問題だから、片道切符の特攻覚悟で降りてきている伸るか反るか。
この事態を受けて生ゴミマスや自称識者がよく口にするのが、

果物や野菜を不用意に放置しないように

という主張。それでクマさんが、

「ああ、そうですか、それならここで帰りますよってに」

って回れ右して帰ってくれるのか…??
むしろ、より市中へ入らざるを得ないんじゃないのか?森の中に餌はないんだから。
実際、以前より餌になりそうなものの管理を徹底しているにも関わらず、逆に出没するクマが増えている、という事はこの案は、まるきり逆効果って事じゃないのか…?

ではどうするか。
まず、当座の応急処置として、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2023年10月28日 18時26分
検証!ファイナル 〜cross point C-C-B〜
小豆島でトンズラしてたオオトカゲさん、無事捕獲…寒さでやられる事を一番心配してたので見付かってよかたよかた、ある程度大きさがあったからかも、だが、来週から気温が一段下がるみたいだから、来週以降にずれ込んだらもしかしたら、アウトだったかも、

トカゲさんに限らず、動物は拾得物扱いになるのかな…?

警察でしばらく保管するなら温度管理だけはしっかりしてほしいところ、ヒーター入れるにしてもそのまま入れるとコード嚙み切られて感電発火等の恐れがあるので、上部に金網二枚を間に木片でも挟んで、上側の金網の上に置いてその上に蓋、
上から順に、


ヒーター
金網
木片
金網
水槽

って感じかな…、

ま、餌の事もあるし、早めに動物園なり、それなりの知識有るところに預けたほうがいいだろな、


さてCCB、こないだから見てるファイナル、

https://www.youtube.com/watch?v=Q_sqvbVU5DQ

いの一番に思ったのは、先週もちょろっと書いたけど、なんで笠、こんな

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2023年10月22日 18時34分
国民支援は最後尾の外道政権・国賊反日邪教壺民党
先週冒頭触れた村上、ピントがズレてんのが分かってないのは、村上本人だけじゃなく、生ゴミマスらその取り巻き、とりわけハルキスト第一人者を気取る小山鉄郎他も同列。


さて、先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげ放題で無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高い、ヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営にして、”あの所かまわずの色情狂アヘが爽やか朝の顔気取り”「”社内情事OK!”ラブホで放送局ごっこ」、ブラック企業にして性犯罪教習所(不法侵入で現役アナ船岡逮捕&キャバクラ盗撮)のピンク放送局、さらにはカルト広報機関にして児童性虐待筆頭協賛バックアップ企業、更には大河ドラマや朝ドラなどを手掛けてきた一般企業では“役員”の立場である若泉久朗元理事が、‘22年にジャニーズ事務所に顧問として“天下り”(←new!)・鼈印グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))が誇る、低レベルキャバクラトークで毎度おなじみ朝の”新感覚・お下劣不健全”のぞき常習迷番組、キャバレーキモあさ自称スポ担ゲゲゲのっゲーは、16日、

自称スポ担ゲゲゲのっゲー「日本を敗れた!」

たら支離滅裂文脈華麗に展開、18日は、

自称スポ担ゲゲゲのっゲー「にぎゅん監督」(二軍監督)

19日、

自称スポ担ゲゲゲのっゲー「阪神はいとう、阪神はおおせら」(阪神はいとう、広島はおおせら)

阪神という単語を見ると平常心を失う様こそをかしけれ、だが、

自称スポ担ゲゲゲのっゲー「優勝を果たした阪神」

…優勝を果たした??

阪神優勝時みたく憚りなくアレアレ連呼していーんだぞ!!

それでこそゲゲゲのっゲーというもんだ。

そして16日、そのスポーツコーナーを前に

「週末は沢山のスポーツイベントがありました!!」

磨きのかかったしゃがれまくった声で盛り上げ役を買って出たのは、年明け二週間豪休&7月二週間ぶち抜き大穴スポ担クラッシャーハイド野村。

わざわざそんな普段ない気遣いを見せる、という事は、ゲゲゲのっゲーが己がアホさ加減をここで滅多切りされてメリ込みまくり、
という事、元気溌剌ってならそんな気遣いはもとより不要、だからな。確かに上記ヨタりっぷりを見れば納得、ってもんだが、

ゲゲゲのっゲーのなけなしのカラ元気虚勢努力を水の泡にする野村はやはりその名にたがわないスポ担クラッシャーと言えましょう(笑)。

これだけでも相当なマヌケだが、その台詞、

スポ担クラッシャーハイド野村 「週末は沢山のスポーツイベントがありました!!」

の後、ゲゲゲのっゲーが読み上げたのが

ラグビー・クライマックスシリーズ・マラソン・札幌五輪土台ムリ

どれひとつとして

週末だから

のものはないというマヌケの上塗りっぷり(笑)、

…野村、お前、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2023年10月21日 18時43分
特異点 〜cross point C-C-B〜
…先週の投稿、ゴメン、最近ファイナルコンサ(武道館やった!)の動画ばっか見てて、素で忘れとった、関口(笑)、今加筆したんで確認宜しく(…見てるのか?(笑))、

あの一日渡辺、せっかくの一日渡辺なんだから、何とか『lucky chanceを-』の笠パート、

♪ペンペ〜ン

とか、

同間奏の米川との掛け合い

くらいはこなしたい!CCBの音作りに混ざって一端担えるなんてサイコー!

って意気込んで、人が生まれて初めて触ったベース相手に必死で格闘してるその脇でぎゃあぎゃあ横やり入れまくる渡辺が全面的に悪いわよねぇ…やっぱり、気が散るったらありゃしない、……………渡辺には8年前に思っきりムンクの叫びさせられたわ、あと5回くらいムンクさせたらないと帳尻合わない、

ま、渡辺は口うるさいけど、わりと何でも許してくれそうな気も、んで、

渡辺原本「今日は一日渡辺ありがと!お土産にそのベース持って帰んな!」

一日渡辺コピー補助輪付ベースCANAL「うわ〜!ありまとおおお!!フルスイング打撃練習のバット、もとい、家宝にするね!!」

ん〜、この太っ腹!どこまでも期待を裏切らない、それが渡辺、さすがは太陽!…でもどうせならあのウッディなのがいいな…、

この一日〇〇、一日米川や一日笠も挑戦してみたい気もする(田口はそのアレンジ能力を高く評価してコピー不要の不動本家、って事で、田口リスペクト)けど、笠はともかく米川…、難しい難しいすごいすごい、っても渡辺と笠のコピーはゆーちゅぶで時々見かける、けど、私が知らないだけかも、だけど、さすがに米川のコピーはこれまで一度も見たことない…(笑)、やっぱり難易度が一味違う、のかなぁ…、

「ふん、米川なんぞ、俺様のプレイに比べりゃ雑兵よ、雑兵、」

っていう、我と思わん猛者はゼヒ米川コピー挑戦して動画公開してほしい(笑)、…そりとも戦わずして白旗、なのか…?

ギタリストといや、あの一日渡辺案件でも書いたギタァ他楽器叩きつけの件、ごくたまに床とかで楽器叩き割ってるバカ見かけるけど、何であんな事するのかさっぱり分からない、

アホギタリスト 「思った音が出ない、この楽器め!!」

…いやそれそれ楽器のせいじゃないから、おめーの腕が悪いだけだから、八つ当たりするんなら、楽器のかわりにおめーの腕へし折れっての、

しかしまぁ(何でか知らない、けど、笠がとびきり不細工な)ファイナル見ててあらためて思うけど、映像見ずに音だけ聞けば、5ピース(関口離脱後は4P)とは思えない複雑かつめくるめくスケール感だよな…、

バックコーラスバックオケバックダンサー、全てなし!

であの音…技よの…、


にちゃんのニュー速にたまのスレが立ってた↓、

http://n2ch.net/r/Fbx_0/news/1697164019/101-?guid=ON

また時間と労力あればたまについてもひとくさり語ってみたいと思うけど、知久は笠と同じく、

高音カテゴリ

で括る人もいるかもしれないけど、私的には、

狙いすました意図的表現系(?)

て意味で(ベクトル方向は違うけど)渡辺とかと同じカテゴリ、
そして、その知久含むたまの面々がおそらく日夜目指しているであろう、カタルシスやらノスタルジーを何の苦も無く飄々体現してるのが、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2023年10月15日 20時57分
非NGこそ真のNG【世界の非常識】
毎年ノーベル時期になると湧いて出る恒例の村上春樹・前夜祭と後夜祭はどうした、生ゴミマスども。
私には必要ないんで一行半句読んだ事ないけど、オウム関連の本のタイトル見ただけでもなんかズレてるよな…この作家、最もフォーカスすべきが分かってない。
ノーベル賞選考委員がこのズレに気づいてるかどうかは知らないけど、少なくとも本人(及び推してる生ゴミマス他)はズレてる事に全然気づいてないよね、あんなタイトル付けるって事は、ま、中身読んだことないんでこれ以上書かないけど。


さて、先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげ放題で無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高い、ヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営にして、”あの所かまわずの色情狂アヘが爽やか朝の顔気取り”「”社内情事OK!”ラブホで放送局ごっこ」、ブラック企業にして性犯罪教習所(不法侵入で現役アナ船岡逮捕&キャバクラ盗撮)のピンク放送局、さらにはカルト広報機関にして児童性虐待筆頭協賛バックアップ企業(←new!)・鼈印グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))が誇る、低レベルキャバクラトークで毎度おなじみ朝の”新感覚・お下劣不健全”迷番組、キャバレーキモあさは、病める先輩差し置いて二週間大穴の野村大穴カモフラージュ工作担当レイシストにして、オーバーワーク大谷を鉄人呼ばわり(才能ある選手を過労に追いやり潰すのはこういう手合い)居直りスポ担・ゲゲゲのっゲーが、10日、圧倒的大多数にはどーでもいいファイナルシリーズだかなんだかの二位争いだかを

「運命の一戦」

と力んだのは、ゲゲゲのっゲー、さすがはバカ丸出しと言ったところ。

あれほど事前に大騒ぎしたラグビーも見事に格上に妥当の玉砕でまたしても節穴証明。

ちょっと横道だが、

事前は慎重な見立てで手堅く勝利、事後に賑々しく凱旋報道が

強豪。

事前にこれでもかと不要不急の大騒ぎで持て囃しで惨敗、なかったことにするのが

弱小(笑)。

鼈の中の鼈(ガメた受信料は決して手放さないそういうところも鼈)、定冠詞付きザ鼈放送局・自称公共放送(@御用/Dappi公式)・NHK(日本ひとでなしハレンチのぞき協会)や恫喝脱税ズブズブ接待担当相&カルト組織香川支部長平井喝也傘下”ベンダーロックインガー”(笑笑笑)黒を白・事実無根の飛ばし記事で毎度おなじみ”G6トップに総スカン食らわされた稀代の亡売国奴アヘにあるべき当然の批判を加える大多数の国民を暗殺者呼ばわりの言論のテロリスト”凶悪四国3DP(デタラメ出まかせデマゴーグパラノイア)ヤクザカルト新聞(ドローン駆使美的センス皆無異様なのっぺりベタ桜&鳥肌桜付)らの生ごみ報道見てれば軒並み後者なのが笑えるところ。
ラグビーにしたって弱い所に勝って強い所に負けた、ただそれだけ(笑)。「信頼ガー」「今までにない工夫ガー」とか、「アワチーム!!」(笑)とか、単なる自己満だったって事ですね(笑)、まさに節穴(笑)。前回の出木すぎは単にホームの利だっただけ。おまけにラグビーは非国産外人部隊多数投入のイカサマジャップ。桜の戦士とか、笑えるわ。

話戻して、キモあさ、キモあさと言えばなんといっても
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (2)]



2023年10月8日 20時15分
芯まで腐ったジャップの象徴・ジャニーズ&その取り巻き
朝晩寒い…暑さが常態化して左うちわだっただけにワタワタ、あのまま灼熱状態で良かったのにぃぃ!!


先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげ放題で無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高い、ヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営にして、”あの所かまわずの色情狂アヘが爽やか朝の顔気取り”「”社内情事OK!”ラブホで放送局ごっこ」、ブラック企業にして性犯罪教習所(不法侵入で現役アナ船岡逮捕&キャバクラ盗撮)のピンク放送局、さらにはカルト広報機関にして児童性虐待筆頭協賛バックアップ企業(←new!)・鼈印グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))が誇る、低レベルキャバクラトークで毎度おなじみ朝の”新感覚・お下劣不健全”迷番組、キャバレーキモあさ・スポーツコーナー、ラグビーの話題にも関わらず、せっかく国民から巻き上げた受信料注ぎ込んで作った例の笑える悪浮きテーマソングなし、とはどうした事でしょうか??教えてください!スポーツ担当ゲゲゲのっゲーさん!

…ゲゲゲのっゲー、あまりにもぴったり過ぎるネーミングに書く度納得、…いわゆるこれが、真っ芯で捉えた
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (2)]



2023年10月7日 18時57分
聞き比べ『Romanticが止まらない』 〜cross point C-C-B〜
ごちゃんより。
699: 10/03(火)12:34
ゲゲゲの鬼太郎 
YouTubeで全て削除された様子。
https://twitter.com/hikaru1032/status/1709040424789463094

ワクチン接種と超過死亡が連動しているかどうか
https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1709040611658220002
主観が入ると思いますので、ご判断はお任せします。
Twitterリンク:thejimwatkins

先週政治ネタ投稿で、キモあさ絡みでキタロー取り上げた直後だったんでぶっくりした(笑)、ロボットものじゃないキタローはあんまりきっちり見てない…、んで、こんなシーン有るのは知らなかた、まんま現在薬害象徴、それがバンされるってのが病んでるよな、

すゎて、CCB代表作『Romanticが止まらない』については、またあらためてぢっくり語ってみたいと思ってる、けど、今日はこの『Romantic-』の、演奏年代別聞き比べの記事書こう、…と思たら
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2023年10月1日 20時11分
ジャニーズ以上の犯罪者犯罪ほう助の極道
昨日の投稿のケイのカメラワークの件、少しだけ寄りすぎ、だったかな…、もうちょっと引いたほうが良かったかも、気づく人だけ気づく、みたいなギリギリで、

さて、先週提起したジャニーズ存続なしの件、記事引用とかで思いのほか時間取られて、先週、文末に提示した結論部分までたどり着けなかた…、そこは来週以降で、

本題の前に前座。

先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげ放題で無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高い、ヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営にして、”あの所かまわずの色情狂アヘが爽やか朝の顔気取り”「”社内情事OK!”ラブホで放送局ごっこ」、ブラック企業にして性犯罪教習所(不法侵入で現役アナ船岡逮捕&キャバクラ盗撮)のピンク放送局、さらにはカルト広報機関にして児童性虐待筆頭協賛バックアップ企業(←new!)・鼈印グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))が誇る、低レベルキャバクラトークで毎度おなじみ朝の”新感覚・お下劣不健全”迷番組、キャバレーキモあさ、まずは、オーバーワーク大谷を鉄人呼ばわり病める先輩差し置いて二週間大穴居直りスポ担アホの、改姓発表、輝ける新名字はっ!!
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (2)]



2023年9月30日 18時17分
『酔いどれて』 〜cross point C-C-B〜
『笠に歌ってもらいたいこの一曲シリーズ』も書きたい、んだけど、今週はこないだちょっとだけ触れたこれ↓を、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2023年9月24日 20時10分
改造完全不発大失敗で打つ手なし・詐欺師ダ政局バラマキ中抜き亡売国組織
昨日の続きだけど、児童性虐待本舗ジャニーズ、ま、私が社長なら、スマップあたりは、この世界が瞠目の児童性虐待なくても使わないけどな…あんなドヘタ音痴集団が歌手、とか、ほとんど詐称もいいとこ、有り得んわ。
そのジャニーズ案件も書きたかったんだけど、ちょっとそこまで書ききれなかったので、そっちは来週以降かな…。
ま、その高岡氏、本人が受けるか知らないけど、純正野党諸君はスカウトするなら今。

さて、先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげ放題で無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高い、ヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営にして、”あの所かまわずの色情狂アヘが爽やか朝の顔気取り”「”社内情事OK!”ラブホで放送局ごっこ」、ブラック企業にして性犯罪教習所(不法侵入で現役アナ船岡逮捕&キャバクラ盗撮)のピンク放送局、さらにはカルト広報機関にして児童性虐待筆頭協賛バックアップ企業(←new!)・鼈印グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))が誇る、低レベルキャバクラトークで毎度おなじみ朝の”新感覚・お下劣不健全”迷番組、キャバレーキモあさ、今週は、先週ここで片っ端から痛い所突かれまくってぐうの音も出ないキモあさをお楽しみ頂けます、陰々滅々で湿度100%につきカビ湿気注意(笑)。もっと大きい声で「アレアレ」連呼していいんだぞ、アホの!!(笑)
今にもぶっ倒れそうなふぎゃぎゃぎゃせきねトークも聞きどころ、さっさと降ろせばいいのに、ぶっ倒れるまでこき使うところが、さすがは非人道人でなしブラック組織。

そのキモあさ、18日は、またのが「泥流」(濁流)他ヨタったのちに、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved