このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2216)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (838)
アクセス数
総アクセス数: 786262
今日のアクセス: 545
昨日のアクセス: 385
最近の記事
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
10/07 20:52 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/06 19:02 沈黙のパソコン…
カレンダー
<<2024年08月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
薬物依存症
 
2024年8月4日 18時58分の記事

薬物依存症においては、

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


本人の気の持ちようとかよりも周囲のサポートがより重要だと思う…、

野球の清原の例を見ても分かるように立ち直るには周囲の理解と支援は不可欠、

ごちゃんより。
910(2): (庭) [IL] [Sage] 08/02(金)07:40
関口がXで謝ってる
この人はなんとか持ちこたえてるな


この件に関しては、関口が悪いわけじゃないし、謝らなくていいから、状況が許すなら、差し入れしたり、様子見に行ったり、可能な限りでサポートしてほしいと思う…、

本人の心がけだけじゃどうにもならない部分があるのが薬物依存症だと思う…禁断症状もひどいというし、物理的に薬物の手に入らない環境を作るのが先決だとは思うんだけど、でも若年層のオーバードースもそうだけど、

薬物以外に救いがない

みたいな状況を改善しない事にはいくら物理的な対策ほどこしても抜本的な解決にはならないように思う…、


田口が上げてた動画の、田口を弄り倒す渡辺見るたびに、こういう時渡辺がいてくれたら、って思わずにいられない、まぁこういうのが絶対に見たくなかったから、さっさとずらかったんだろけど、

どっちにしても、

田口がCCBの鍵盤担当

という位置づけはどこまで行っても変わらない、

田口を取り上げた投稿で書こうと思ってるけど、CCBの歌をCCBたらしめてるのはやはり笠の声だと思う、一方で、CCBの曲をCCBたらしめてるのは私は田口だと思ってる、

去年の夏にもちょっと書いたけど、もう何も語れない、何も弾けない渡辺と笠の分まで、その音楽を極めてほしいよ、

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved