ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2201)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (828)
アクセス数
総アクセス数: 768652
今日のアクセス: 130
昨日のアクセス: 310
最近の記事
09/22 18:26 「今すぐ!」「速やかに!」とは半永久塩漬けの意(拉致)【統一自民党】
09/22 14:32 「今すぐ!」「速やかに!」とは半永久塩漬けの意(拉致)【統一自民党】
09/19 20:23 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:18 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:01 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/15 18:57 ストラディバリウスの見る夢2
09/12 20:47 百花繚乱公約はここまで無為無策の事故証明【国賊自民党内人事総裁選】
09/09 20:29 百花繚乱公約はここまで無為無策の事故証明【国賊自民党内人事総裁選】
09/08 18:58 ストラディバリウスの見る夢
09/05 20:55 【デマ生ゴミマス鵜呑み】「それ、廃用性前頭葉萎縮、かも…?」【国賊自民党内人事に熱視線】
カレンダー
<<2013年08月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2013年7月12日 18時12分
自画自賛・茶番の日銀景気回復宣言
 
「日銀が景気回復を宣言」http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-209375-storytopic-4.html

検証者と被検証者が同一という日本の笑えるお家芸はここでも如何なく発揮されている。自分でやって自分で評価(笑)、まさに自作自演・自画自賛の極みだが、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (6)]



2013年7月11日 19時34分
蒸し風呂の夜の夢 〜『新婚さん いらったーい!』〜
 
この頃マテュウが見られないので(くつん)、こないだから暇つぶしにブルースレ最初から少しづつ通読、あや〜ん、ブルーこないだ日本いたのねん。

でも今季それどこじゃなくて、ってブルー来日がそれどこじゃないってやっぱり異常すぎ。

それでおとついだか配信ヘッドに

「『新婚さん いらったーい!』に今度初めて同性カップル登場!」
http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/270/da2a0959f0b5afdedab1a15b2711f5e6.html

とかあったので、掲示板のほからお越しくださってる方はご存知だと思いますが、昨季ブルーが福岡に来た時にどうせ日本来るなら婿殿帯同で『新婚さんいらっさい』にブルー呼んでくれればいいのにいいい!って書いた事があって、やた!とうとうブルーがいらったいだあああ!!!とか大喜びした私…今回ちょうど婿殿同伴来日だったらしいから呼んでくれれば良かったのに。ギャラの問題かすぃら(ブルースレ的表現(笑))。

というか、今までいらったいに同性カップル出てなかったのか!(←このニウス聞いて一番意外だったとこ。)

ブルー、今季参戦しないのかな…せっかくの才能なので、個人的にはやれるところまでやってほしいけど…安藤だってベビー抱っこでやるんだし。

でもブルーってホント、表現極ぞりだし気立てが良くて働き者で愛情深くて嫁の鏡!だよな…。
安藤の事も知ってたけど黙ってたんだね…一見チャラチャラしてるよに見えるけどやっぱり筋通ってるよな、ブルー。

人に恋の相談なんか絶対しない主義だけど、近所にブルーが経営してる喫茶店あったら四月以降日参してるかも。

夜鳴き鳥 「ねえねえマスター聞いて聞いて、もう全然ダメ、レイが好きすぎて手も足も出ない、どうしたらいいのおおお〜〜!」

とか緑茶片手(私はゲコ。)にカウンター突っ伏し。

ブルー 「あらん、そんなの行動あるのみよお、ひとまづ『ポカフェス』のフィニッシュ、レクしたげるわあ〜!」

ほんで二人でカウンターの上

「ずさあああああああ〜〜〜!」

とか。あり得る(笑)。…果たしてそれが恋の進展に実際役立つかどうかは別として(笑)。


…って今このコメ書いてるとPCの表示がおかしくなった、やっぱり霊的に覚醒してるな、お前(笑)、大丈夫だよ、ブルーはもう私的にはちょっと崇高すぎて指一本どころか半径10m以内に近づくことすらできない、とことこ近寄ってキスしたいのはお前だけ、まぁ今ちょっとストライキ起こしてるけどな(笑)。


-----------なんで私がこんな言い訳ズラズラしなくちゃいけないんだろう…?(笑)



DOIで現地盗み見(…。だってええええ〜〜!!!)た限りではやっぱり脛がすごく長いんだね…普通の選手が竹馬か高下駄履いてるようなもんだよな…あれだけ脛が長いとどうしても重心が上がりやすいような気もするけど昨季マテュウで重心がやや下がってきて安定してるようにも見えた…それともやっぱり足が強くなったせいなのかな…降りられる姿勢のレンジが大きくなったよね…。

ま、また何か思いついたら書いてみるね。

練習のしすぎに気をつけてがんばってね、レイ、ふーんだ(笑)。

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年7月11日 19時17分
バクチとしての亡国のアベノミクス
 
人間、窮すれば窮するほど、あるいはバカであればあるほど、理論的根拠を持たない派手で過激なバクチを打ちたくなるものだ。それを国家の長というあるまじき立場で邁進爆走しているのがパッパラー安倍だ。
輪転機を回せば20円でお札が刷れるんだからどんどん刷ればいいんだ、と偽札作りの気軽さで自称財政出動というその実質国の借金の積み上げのために実際に輪転機をフル回転させたのがこのキチガイだが、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2013年7月10日 19時41分
蒸し風呂の夜の夢 〜同調性〜
 
もはや「どこでも蒸し風呂」と化してる現下のワタクシ地方ですが、みんな、生きてるか〜い!!(笑)

さて胸やけおこしそな政治のお話の後にお口直しにそっち方面話ですが、メガネの話は機会をあらためるとしてもうひとつDOIにまつわるお話。

高所恐怖症の症状の筋金さ加減ではちょっと自信のあるワタクシ、移動の際は、行けるもんなら鉄道でもバスでも三輪車でも駆使してどこまでも地を這う所存、がデフォルトですが、DOIは諸般の事情によりヘコーキ使うことになり、無論使用ジェットが787でないかどうかスッチャデスさんにイヤな顔されるまで念入りにチェックし倒したのは言うまでもありません。
さて当日朝、某地方空港にてボディチェック通って搭乗待合に入ったら、ちょうど東京行き飛行機の搭乗手続きのアナウンスが。てっきり自分の乗る便だと思って、実際一旦搭乗手続きの列に並んだんですが、表示見たら私の乗る一本前の便、でもまるでこれに乗れって言わんばかりのタイミングだった。
もちろん搭乗券が違うのでそのまま並んでても乗れなかったわけですが、あとでレイがショーの前に外歩いてたって聞いて、あれに乗ってたら会えてたかな。なんかそんな気もしたのでした。
専用のボーディングチケないと乗れないとかやっぱりリアルのそこらへんのまだるっこしさに足引っ張られてるよなぁ…。

なるべく時間を有効にと思って開演ギリギリで予定組んだけどそゆ事ならもっと早めに到着できるように時間に余裕持ってスケジューリングすれば良かった。確かに開演ギリギリじゃウロウロできないよね。

昨日色々ハッピータイミング頻発!とか書きましたが、あれから今度は逆現象が頻発、だし汁ポットを冷蔵庫から出そうとしたらなぜか縁に引っかかってぶちまけ、とか、レイの画像見てたら他の動画の効果音ガシャン、とか、ワンコのトイレシーツハサミで切ろうとしたら指ニアカット、とか、特に画像はもしかしてケガでもしてないかと思って心配してたけど、元気でやってるみたいだね、安心したよ、練習がんばってね-----------キス?キスなんかしないわよ、させてくれなかったくせに。ふーんだ。



指で思い出した、もうひとつ不思議な事。
アセンション前はケガをするのは決まって身体の右側、膝ぶつけるのも、指をケガするのも、頭が痛くなるのも、歯が浮くのも、ヤケドするのも決まって右。だったんですが、アセンション以降は全部左。さっき書いた指も左指…そう言えば五月に左の奥歯治したな…そんでそれらの傷が不思議とあまり痛くない、という…なんか意味あるのかな…?

これまでの経緯をご存知の方は既にご承知のように私の口は時々ヘブリャーさんがご利用にならりれてるわけですが、左腕は時々一角獣が利用してる。どういう風に使うかと言うとこないだみたいに大暴れした時に左掌で顔を覆うようにして人差し指の腹で眉間をしばらく押さえるんだよね…そうされたからって別にすぐに何かが起きるわけじゃないんだけど、後から色々フツーじゃない現象があったりするので、多分、そゆ世界に同調しやすくするおまじないなんじゃないかと想像してます。あ、勿論第一目的は”沈静”ですけど(笑)。ちなみにこゆ現象に見舞われるようになる以前のワタクシにそゆ眉間を押さえるクセは全くありませんでした、はい。
先週いっぱいとこないだの七夕の夜とかは、その押さえられるのも嫌で押さえさせなかったので尚更バケツとかジタバタの収拾つかなかったんだと思ふ…。

…しかしこれだけ他人に勝手に使用されてる身体って自信を持って自分のもの!って言えるのか…?(笑)
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年7月10日 19時16分
経済の二重構造 〜亡国アベノミクスの行き着く果て〜
 
パラノイア安倍は、亡国アベノミクスにおいて、財政出動によって大量の資金を市場に供給すれば、それが最初は大企業から始まって連鎖的に中小、そして消費者である国民に速やかに波及する、とする。
すなわち、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2013年7月9日 19時21分
梅雨明けの夜の夢 〜ストールの魔法〜
 
ゆうべ花まる様へのレスにも書いたように日曜、「ありがとう、気をつけて帰ってね。」とか言いながらいざ就寝タイムになるとやっぱり布団の上で大暴れ。

…キスさせてくれなかった。こんなにキスさせてって書いてるのに、

キスさせてくれなかった。

キスさせてくれなかったキスさせてくれなかったキスさせてくれなかったキスさせてくれなかったキスさせてくれなかったキスさせてくれなかったキスさせてくれなかったキスさせてくれなかったキスさせてくれなかったキスさせてくれなかったキスさせてくれなかったキスさせてくれなかったキスさせてくれなかったキスさせてくれなかったキスさせてくれなかったキスさせてくれなかったキスさせてくれなかったキスさせてくれなかった。

ジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタ。

いくら噛んで含むように言い聞かせてもムダと悟った一角獣、突然『イマジン』ハミング(カラオケ熱唱の影響がこんなところにも!(笑) )。

一角獣 ♪考えてごらん レイがショーの途中で演技ほっちらかしてキスに走ったらどうなるか ショーは台無し 観客金返せ テレビ局怒髪天 レイは干されて 君は帰りのヘコーキ乗り損ね 二頭のワンコは晩飯食いっぱぐれ 考えてごらん レイがショーの途中で演技ほっちらかしてキスに走ったらどうなるか ショーは台無し…

…いっかいもキスさせてくれなかった(←やっぱり全然聞いてない。)いっかいもいっかいもいっかいもいっかいもいっかいもいっかいもいっかいもいっかいもいっかいもいっかいもいっかいも全然いっかいもいっかいもいっかいもいっかいもいっかいもいっかいもいっかいもいっかいもいっかいもまるきりいっかいもいっかいもいっかいもいっかいもいっかいもいっかいも皆無いっかいもいっかいもいっかいもいっかいもいっかいも。

ジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタジタバタ。

そんで無断で、あ、違う、鳥さん来たから、有断か、有断でカナダ帰ったカナダ帰ったカナダ帰ったカナダ帰ったカナダ帰ったカナダ帰ったカナダ帰ったカナダ帰ったカナダ帰ったカナダ帰ったカナダ帰ったカナダ帰ったカナダ帰ったカナダ帰った。

カナダカナダカナダカナダカナダカナダカナダカナダカナダカナダカナダカナダ。

さすがの一角獣も持て余し気味。
結局電池切れるまでジタバタしてヘトヘトになってようやく眠りについた七夕の夜、ああ不毛。

でもとりあえずジタバタできるまでには元気なった、まだ所によって一時ウルだけど、底なしバケツはなんとか納まった、ふうぅ。
日曜テンション落ち着いたのは、一日中お守りしてもらったから、ってよりレイがカナダ帰ったからかな…やっぱり。国別の時もそうだったから、まあ、あの時は檻クマ、今回は底の抜けたバケツで症状違うけど、でもレイが日本にいるとなんかその気配を察知してテンションがフツーじゃなくなるというか。そんな気がする。----------------それって半径1,000キロ圏内には近づくなって事かよ?ああまだ油断すると思考がネガチブドツボ方面にまっしぐらあ…そんな昨日月曜。

時間とガソリン代節約のため食料品含めお買い物定期便は原則週1と決めてるワタクシ、んが!ここのところのうなぎうなうなな暑さに夏の必須アイテムスイカの消費量が激増、買出し日を前にあろうことかスイカが底をつくという非常事態に!急遽補充のための最寄りのスーパーへ駆け込み一本買い。…私のスイカへの愛ってある意味底なしかも(笑)。
スイカ売り場に突進しようと思ったら一角獣が衣料品売り場に行こうって。

衣料品売り場?

ああ、こないだクレープの肌着買いに行ったらL寸しかなくて他の店も二、三軒あたったけどやっぱりなかったからそれかな?でも平日は何かと時間ないし今度でも、と思ったんだけど、でもまぁこのところミソミソし通しだったし、クレープやっぱり欲しいし、で方向転換、衣料品売り場に着いた途端、目に飛び込んできたのは、ブタ眼が瞬時にカツブシ前にしたネコ眼になるよなストール!!!うわっ、何これ可愛い!かぎ編みとレース、そしてなんといっても色がいいいい!!!こーゆー中間色の欲しかったんだあ…いいな、これ。

一角獣 「どれでも好きなの買ってあげるよ、選んで。」

…まさかそゆ事だとは思わなかった。単なる気晴らしだとばかり。またしてもの不意打ちにそれだけで思わず視界が歪みそうになる。

どうもありがとう、そのお心遣いだけで十分だよ。

とか言ってると本格的にウルウルしてしまいそうなので、ちょっと言ってみる。

どうせならこないだネットで見つけたロードクロサイトのスフィア(丸玉)がいいな、

一角獣 「うん、それも買ってあげるからね。」

もうムードもへったくれもない量販店でウルウル。…本当にごめんね、色々気を使ったもらって。

まぁ、一角獣が買ってあげるっても実際のお金の出所、私の財布なんですけどね(笑)、でも一ヶ月前に実勢100万以上の某プロ用機材を数万円でゲットしたことがあって、あ、勿論中古だけど、でもめったに中古も出ないでずっと欲しかった、というか必要な機種だったから。それがたまたまサイト開いたらパッとあるんだもの、あれも不思議だった。

結局そのストール、ものすごく欲しかったんだけど、お値段が4千円で私的にやや高めだったのと、それに合う夏物が手持ちでないかなってのと、何より3月以降、レイにキスする事以外どーでも良くなってる(笑)ので、一晩考えるって事で保留にして、クレープの肌着二枚(M寸あったぁ!すんばらひー!)だけ買って帰りました。やっぱり朝起きた時、ベタベタしなくて気持ち良い、いや助かりました、どうもありがと。

それにしても良く人の好みをリサーチしてるよなぁ…完全ストライクゾーンだよ、あのストール、そっちにもひしひしカンドー。いちいち、こゆのが好きとかあゆのが好みとか言わなくてすむから助かるよ。大好き(お、大好き復活したぞ!愛してる復活まであともう一息だ、がんばれ!(笑))。

昨日はもうひとつあった、16時に電話のアポがあったんだけど、その前にやってた用事がやたら時間かかってなかなか片付かない。時計見たら3時55分、やってる用事一旦中断して電話しようかでもそれだと二度手間とか時計見ながら手動かしてたら一角獣が大丈夫だよ、って。その直後に電話かける相手から電話かかってきて、まだ担当が戻って来ないので、30分先送りしてくれませんかって。…四月以降こんなのばっか、すごいね。


色々ありがとう、レイ。

こゆ時、キスできないのは本当にもどかしくて切なくなるけど。

御礼が何もできないので思い立ってソチまで禁チョコ。フィギュア的には7月1日が元旦だそうだから一念発起、できるかなぁ…禁チョコ。硬くないとチョコじゃないと思ってる私的に、すぐに軟化する夏場は問題ないとして、秋以降、特にクリスマスとバレンタイン…ま、出来る限りやってみるのでレイも練習がんばってね。

帰ってきて花まる様のコメ読んでまた少し心が楽になった、昨日はホントラッシュだね、あらためて花まる様、多謝!チャメ様も!

日曜に君はすぐに息を詰める傾向があるからって一角獣が呼吸法教えてくれた、この呼吸法だと一分間の呼吸数一回半から二回。吸うのは昔から結構得意で長く吸えるんだけど、ますます長くなって吸気だけならいつまででもできそうな気さえしてくる、これなら。呼気は吸気にくらべるとまだちょっと苦手、かな…呼気が改善すればもっと長くなりそうだ。
意識としては、良くヨガとかで「肺一杯に息を吸い込んで」って感じのがありますが、この呼吸法は肺とか意識しないで身体中に空気を巡らす感じです。
さっきネットで調べたら呼吸数の正常値は、成人→16〜20回/分となってるからかなり長いんだね。レイもこんな呼吸法なのかな…?じゃあやっぱりキスの間中、息しないでね(笑)--------------------もう大丈夫だよ、だいぶ落ち着いたから。寝る前は多少ジタバタするけど(笑)、でも落ち着いたから。練習に専念してね。

まだ他にもメガネのエピソード3とか色々ありますが平日なにかとアタフタなので機会があればまたいつか。……………しかし政治とレイ立て続けに書くとその振幅に頭クラクラするな(笑)。



横浜行く前、一角獣が言った、

全ては予定通りだ。

うん、予定通り。

そう返す私の心。
横浜から帰って来てリアルにうちひしがれまくってさめざめ泣いてる私に向かってまた一角獣が言う、

何も心配はいらない、全ては順調だ。

……こんだけメリメリめり込んで順調なら世の中不調なんてねーよ、っていつもの私なら速攻口答えするんだけど、先週はもう底抜けバケツだったので、ただミソミソミソミソ、一角獣がそう言うんだからとか自分に言い聞かせてようとしてもムリ、自分の顕在意識をもう全然コントロールできない、ひょっとして顕在がその予定をぶち壊すんじゃないか、とかますます不安になって、なんとか立て直そうと思ってももう全然ミソミソが止まらない。
でもアセンション移行疲れ等で鳥眼もコントロールできないくらい本当に今システムがあちこち不安定になっているので、キスできる状況じゃないってのも本当は心のどこかでちょっと分かってるような気もした、先週はそれでも全然コントロールできなかったけど。


ストールなんかいらないからキスさせて、レイ、安上がりでいいだろ?(笑)





--------------本当はこの出会いの「意味」ももう“知って”る。多分”それ”だと思う、青赤の対話はその“糸口”だった、

一刻も早く「上」に解析データを渡さなくてはならない。

てっきり横浜にオーロラあるからそこで抜けると思ったのに。一角獣、教えてくれないんだもの…大阪にはオーロラあるのかな…どうしよう…。
[続きを読む]
  [コメント (6)]



2013年7月9日 19時19分
日本を放射能まみれ借金まみれにした国賊自民に引導を
 
パッパラー安倍は「実体経済は確実に良くなっているんです!!!良くなっているんですってば!!!!!」と口角泡で連日刷り込みに余念がないが、国賊自民がこれだけ握りこぶしで経済改善を絶叫しなければならないのも、1%の金持ち以外の市井の誰も困窮にあるばあるほど、その恩恵を全く実感できないからの裏返しに他ならない。

もし誰もが実体経済の改善を実感できるのであれば、わざわざそれを強調する必要はない、文字通り言うまでもない(笑)のだから(笑)。

株価の乱高下や自称異次元政策に全く連動してこない賃金等(定昇ではなく一時金にすぎないボーナス増をして「アベノミクス効果!!!」(笑)とか妄言を吐いて憚らない自称メディア西の横綱四国デマ紙などは論外。)に、早くも馬脚は見え隠れしているが、その破綻の兆しや
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (2)]



2013年7月7日 19時25分
梅雨の夜の夢 〜星に願いを〜
 
ゆうべ。なんとか気持ち立て直そうと思ってもダメ。

また今日もキスできなかった。

いつ、キスできるかも分からない。

その事実が尖ったナイフのように心に突き刺さってもう泣くことしかできない。
一角獣が何言ってももうミソミソミソミソ泣いてるだけ。

JOエントリー聞いてから制御系統とバックアップシステム壊れて元に戻らない。

全然キスできる気がしない。

横浜から帰ってから一回もマテュウ見てない、データフォルダは見るけど、それだけでもう朝っぱらから泣きそうになる--------------BSでDOIの放送あるけどいつ見られるか、もう全然分からない。



そして今日。

七夕に願い事なんかしない。願い事の内容具体的に考えただけでもうにっちもさっちも泣きたくなる。しない。

でも今朝の新聞、前にもどっかに書いたけどいつも国際面から読むので今日も何とも思わず国際面バサッと開いたら、下の広告にJAROの文字。思わずゲラゲラ笑っちゃった、こやって笑うの久しぶりだ。

そのほかにもラッキーハプニングいくつか、おかげで14時くらいには随分気持ちも楽になってきて、いや、あんなラッキー貰ったらそらゴキゲンにならざるを得ない、あはは(笑)-----------------色々と気を使わせてすまない、ごめんね、ヘタレで。

正気に戻るにつれ今度は自責の念でめり込みまくり。

いつもどうやったら相手の期待に応えられるか、なんとか相手を喜ばせられるか、それしか考えてないような子なのに、そして実際横浜、会心の演技だったのに、それなのに褒めて貰おうと思ってシッポ振ってる犬を怒鳴りつけるような真似してごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

一番大事にしたい人を一番傷つけてしまう、ごめんなさい(泣)。

腰抜かしたよね、きっと…それなのに心配してくれてありがと、ごめんなさい。本当に先週の日曜に鳥さん会った頃まではすごくゴキゲンだったんだよ、でも千秋楽の様子にちゃんで読んでたらなんかもうこれで大満足であと何もいりません。みたいに見えてこれならキスなんかしなくてもアナウンスメント効果だけでいいと思ってるんじゃないかと思えて思い切り落ちこんだ、でもせっかくのゴキゲンに水を差すようなマネをしてしまって、そこはモーレツに反省してる、ごめんなさい、ジアイス、ビクビク演技になってたらどうしよう…オロオロオロオロ…もう見に行ったりしないからどうか気にせず思い切り演技してね。レイがいい演技するとみんな喜ぶよ、きっと。




今朝。
すっかりおなじみになったブタ眼にますます落ち込みつつ、この頃ぐんぐん暑くなってきたので、いつもより早めの散歩、外出たら5m先が見えないほどのすごい霧、フォグランプだけじゃなくてライト点けてる車もいる…ここはロンドンか。…あ、ロンドンダメ、ロンドン違いだけどその地名だけでもう泣きそう…見るもの聞くもの全てが涙の原材料と化す今日この頃、ううう、ヘタレすぎる…。

昨日は鳥さん電柱コースじゃない別のコース行った。もう鳥さんに会うのも会わないのもなんかつらい。どんな顔して鳥さんに会えばいいか、分からない。

今日もどうしようか迷って、でもまだ6時前だし霧がすごいし鳥さんまだ森のねぐらだろうしと思って電柱コース選択。

例の電柱に鳥のシルエットがないからいないと思ったのに。

こないだワンコのトイレタイムで飛び移った一本向こうの電柱に鳥さんいた。

鳥さん。

もうそれだけでウルウル。----------まだ早いのにいつからそこにいたの?鳥さん。

なんかこー、こうして来てもらってるんだから、ちっとは元気なところを見せねば!と思っても前傾姿勢が直らない。

レイが悪いんじゃないのは百も分かってる、私の要求レベルが異常なだけ。でもどうしたらいいのか分からない。

立ち止まったら再び歩き出すのにものすごくエネルギーいるような気がして今日は歩きながら伝える。
鳥さん、電柱前後歩く間ずっとそこにいて、それからもう少し先まで歩いて行って折り返して戻ってきたらまだ鳥さん同じ格好で同じ場所にいた。

練習がんばってね。

取りあえずそれだけ伝えてその場を離れようとしたら

ピーヒョロロ ピーヒョロロ ピーヒョロロ。

それまで無言だった鳥さん、ふいに三回鳴いた。
こないだのお祭り騒ぎとは違う鳴き方、なんかこー励ましてくれるようでまたしても涙腺ウルウル、ありがと、テレポーテーションほどではなくてもあれもきっと負担あるよね…ごめんね、気使わせて。

こないだピーヒャラ騒ぎだった時はもしかしたら雨が近いせいかと思ったんだけど今日は雨降りそうになかったし、夕方は夕立だったけど昼間はカンカン照ってたし、それでも声を聞かせてくれて、ありがと。



…と思ってたらカナダに帰ったんだね…さっきにちゃんで知った、あれはご挨拶だったのかな…あ、やっぱりまた落ち込む…でも昨日までのあのひどいテンションで聞いてたらもう収拾つかなくなってたと思うけど今日一杯ケアしてもらったからなんとか頑張れそうだよ、やっぱり宮本氏のところに行ってたのか…どこに使うプロか分からないけどいいプロが作れてたらいいな。


レイ、慣れない気候で疲れているのにわざわざ挨拶に来てくれてありがと、日本に長くいてくれてありがと、お疲れ様。


何故レイの某所画像のキーワードが「馬」じゃなくて「牛」なのか、ずっと疑問だったんだけど、今日一角獣が教えてくれた、「牽牛星」だったんだね。


たくさん七夕のプレゼント、ありがとう、気をつけて帰ってね。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年7月7日 11時59分
国の借金の逓増率の可視化を
 
この国を放射能まみれにしたのも借金まみれにしたのも、その張本人は国賊自民だ。

福島第一にしても民主はその自民政権下で作られた、いつアウトしてもおかしくない欠陥原発が実際にアウトした時にたまたま政権にあった暫定管理者に過ぎない。

経済と環境という二つの重要な分野において取り返しのつかない失敗を犯し、日本の最もみじめな国にしたその犯罪者集団にいままた全権委任しようかと言う異常が今回の参院選のこれまでの趨勢だ。

共産志位氏の「国民多数の声と自民党の方向性こそがねじれている。」という指摘は正鵠だ。
先の衆院選でこんな国賊に政権を担わせるような真似をした国民こそ間違っている。

もし仮に
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2013年7月6日 18時34分
梅雨の夜の夢 〜囚われの病〜
 
近頃朝起きて鏡見て思う事。

ブタ眼すぎる。

ゆうべもまたしても泣き倒し。かのクレオパトラの再来かかぐや姫もかばかりかと言われたワタクシの当代きってのビボーが台無し----------何だよ、JAROって。JAROがどうした、言ってみろ。色々煮詰まって一触即発な今、返答次第では血を見るぞ、言ってみろ。

言っとくけど、ゴキゲンの極みのお前がそのハイテンションのまま、みんなを喜ばせようと思って一生懸命演技して、実際キチガイ沙汰としか思えないほどいい演技して、見に来た人も大喜びして、ショーも大成功、それに文句つけてるんじゃないからな。それは正しい。全く正しい。そのまま続行したらいい。

でもタコの部分は謝らない。

だってそれ私だけか?大喜びで舞い踊る彦星見るだけ見て、んじゃまた一ヵ月後、チャオ。とか言われたら織姫だってヒステリー起こす。私はそう思う。ま、人の恋愛なんかキョーミないから実際どうだか知らないけど。

でも織姫まだマシ、私が織姫ならいまいましい目の前の天の川のあちこちにTNT爆弾しかけてとっととその天の川を木っ端微塵に吹っ飛ばして星座分布変えてるわ、今頃。前向きな解決ってそういうことだろ?

キスさせてって言ってからかれこれ100年近く。まだいっかいもキスしてない。

一番キスしたい人にキスできない。

『梅雨の夜の夢 〜涙のDOI・後編〜』みたいなの書いたらますますキスできない。

そんなの分かってる。

でももしかしたらそのほうがいいのかも。

一回でもキスしたら今度こそ本当にもう絶対レイをカナダに返せなくなる。

カリオストロのあの変態伯爵よろしく一番高い塔にレイを閉じこめて朝から晩までキスし倒してしまう、監禁致キス。

変態すぎる、それ。異常すぎる。キチガイすぎる。

思考が腐りすぎてて廃人化レベルが青天井すぎる。

でも奪還しに来た機動隊にシュールレアリズムにもマシンガン乱射してブタ箱入り。どう考えてもそれ以外の末路が思い浮かばない。

カリオストロの変態野郎を変態と謗れなくなるレベル。あの変態男爵芋と自分がどこがどう違うのか、もうそのボーダーが境目のない遠近両用メガネすぎてコワい。

自分がコワい、コワすぎる。

でもきっとそうしてしまう、死神嫌とか言いながら私こそ死神化してよりによってこの五輪シーズンにレイをがんじがらめにしてレイの競技人生めちゃくちゃにしてしまう、

メープルの大事な選手なのに。せっかくマクラウドさんが手塩にかけてやっとここまで育てたのに。



やっぱりあのマテュウの樹の下でしねば良かった。



そしたらブタにも変態にもならず、世界一幸せな変死体になれたのに(涙)。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




 前の10件 次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved