このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
元本1万円からFXで目指すホテル経営者までの道のり(アフェリエイトなし)-ブロくる
FX職人 さん
元本1万円からFXで目指すホテル経営者までの道のり(アフェリエイトなし)
地域:熊本県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
元本1万円から始めるFXガチ実践トレードをメインとしたブログです。また、為替には政治・経済・世界情勢などの時事ネタは付き物なので、それに関連する記事も書きます。その他、ネット上に溢れているFXディーラーやFXカリスマの方々の評価も自分なりに発信していきます。無料購読、定額購読、都度購読と用意していますので、よろしくお願いします。
カテゴリ
全て (71)
FXガチ実践トレード (55)
FXガチ必勝法 (1)
FXガチブロガー評価 (3)
FXガチ証券会社評価 (2)
自動売買EA (0)
最近の記事
04/02 17:30 ひろこの“ボラタイル”な日々ブログの論評
03/26 11:49 自動売買EAの開発スタートします。
03/09 19:48 西原宏一のシンプルFXトレード有料メルマガの論評(アフェリエイトなし)
02/06 16:15 ひまわり証券エコトレをガチ実践トレード
02/06 12:11 乱気流を制することは神に近づくより難しい
01/27 10:16 FXガチ実践トレード 利確
01/26 14:02 FXガチ実践トレード エントリー
01/26 11:33 FXガチ実践トレード エントリー
01/25 17:40 FXガチ実践トレード
01/25 17:24 FXガチ実践トレード
トレード実績
2015年1月12日〜15日
当期損益 +375pips
累計利益 +380pips
累計損失 -5pips
最大利益 +280pips
最大損失 -5pips
2015年1月18日〜22日
当期損益 +65pips
累計利益 +305pips
累計損失 -240pips
最大利益 +95pips
最大損失 -75pips
RSS
ランキング応援

売買シグナル配信ランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
ランキングバナー
アクセス数
総アクセス数: 9548
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 11
最近の足跡
足跡はありません。
最近のコメント
コメントはありません。
西原宏一のシンプルFXトレード有料メルマガの論評(アフェリエイトなし)
[FXガチブロガー評価]
2016年3月9日 19時48分の記事

みなさん、ご無沙汰しております。

年始から、リスクオフ相場、去年の勢いはどこへやらって相場ですが、うまくトレードできていますか。
私はブログに新規ポジションをアップしなくなったおかげで、
落ち着いたトレードができ、現在元本は25万円を超えてますよー!*\(^o^)/*
もう少し早いスピードで資金を増やしたかったのですが、なんせ資金力に乏しいもので、
リスク最小限にするとこんなもんです。

まー、信じるか信じないかは皆さんにお任せするとして、
今日は巷で超有名人な、西原宏一のシンプルFXトレード有料メルマガについての論評です。

ザイFXや、ウェブセミナーなどで活躍されている方です。
どのブログやサイトを見ても、西岡氏の有料メルマガは
すごく当たるって書いてあります。
なぜなら、みなさん、アフェリエイトしているからです。
アフェリエイトしてるんなら、良いことしかかかないですよね?
リベート貰えるので。

ということで、このブログはアフェリエイトなしです。
なので正直に書かせていただきます。

さて、じゃー本当のところ、西岡氏の有料メルマガはどうなの??ってことですが、2016年、今年に入ってから、西岡氏の見立ては外し過ぎてます。
※確かに去年末は8割ぐらいの確率で当ててました。

今年は確率でいうと、7.8割、最低でも6割ぐらいは外れています。
為替で半分以上外れてたら、元本は7.8割吹っ飛ぶでしょう。

そして、予想と反対に為替が動いた場合などの途転の判断も遅いですし、そういうときこそ、メルマガは来ません。
ポジションキープで逆方向に動いた場合などに、メルマガの指示を待っていたら個人投資家の資金なんてあっという間に飛んでいきます。

見立てが外れた場合、久々に飛んできたメールが、勝手に途転してショート(ロング)回してましたって来たりします。
聞いてないし。
そんな後出しジャンケンなら誰でもできます。

無料のメルマガやブログならそれでもありですが、月に4千円ちょっとお金をとっといて、それはマズイだろって正直思います。

ただ、銀行やファンド、大口投資家などのファンダメンタルズについては、西岡氏の人脈がなければ、入ってこない情報なども多く、そういう内容に関しては、信頼性の高い価値ある情報だと思います。

つまり、売買シグナルとして、この有料メルマガを参考にするのは、オススメできません。
ストップの位置もかなり幅広いですし、スイングトレード中心で資金力がないと、あっという間にやられます。

そのため、表に出てない投機筋の情報として活用するならばこの有料メルマガも価値のあるものになると思います。

ちなみに今日現在で言うと、西岡氏はドル円112.50でロング、リスクオンを指示しています。
私の見立ては逆で111円台突入とみてます。
直近ではポンドも、ショートポジションとって、間もなくショートカバーで上昇してます。
そして、今は再度のポンド下落。

まったく、方向が逆ですね。
これから無料メルマガに登録しようと思っている人は、
その辺も考慮して申し込むかどうかの判断をするといいでしょう。

よって西原宏一のシンプルFXトレード有料メルマガですが、
以下のように勝手に評価しました。参考になれば幸いです。
-------------------------------------
総合評価:★★★☆☆
トレード種別:中長期売買
テクニカル:★★☆☆☆
ファンダメンタルズ:★★★★☆
レンジ想定:★★☆☆☆
情報レア度:★★★★☆
ポジション信頼度:★★☆☆☆
-------------------------------------
※この評価の記事は数日間、ブログを拝見して論評したのではなく、数ヶ月〜1年に渡って実際のブログ内容と相場の流れをもとに独自に分析した内容になります。
個人的主観による感想を書いた記事になり当該者への非難、誹謗中傷を目的として記載した訳ではありません。当該者による削除要請等があった場合には躊躇なく意向に沿って削除いたします。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


<br/>売買シグナル配信ランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村


【注意】当ブログの配信内容は管理者の個人的主観及び独自の情報分析による為替の売買や方向感を示すもので、読者の方々への為替売買による利益を保証する内容ではありません。また記事の配信内容に従った投資による損失も、こちらでは一切責任を負えませんので、予めご理解の程よろしくお願いします。
投資の判断は自己責任でお願いいたします。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/craftsman_fx/348578

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved