このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
この記事は、有料記事です。
9月16日(土)のレース
2017年9月16日 0時31分の記事
 
今週は3日間開催ですが、台風が心配です。今日の阪神は雨みたいですね。18日のセントライト記念(G2)は中山も雨みたいです。馬場の状態はどうなるかな。敬老の日だから、ババアは大丈夫だと思うんだけど・・・。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1 
阪神9R 野路菊ステークス 芝右外1800m 14:25
?−???????
?前走は明らかに距離が短かった。3戦のキャリアがある1800mで。
?力を出せる状態に仕上がっている。折り合いがつき、切れる脚も使える馬。センスがいい。
?ジワッと運ばせて終いを生かせれば。
?稽古でも時計が出るようになっているし、初戦より良くなっている。
?動きはいい。広い外回りの1800mでスムーズな競馬ができれば。
?動きは相変わらずいいし、引き続きルメール騎手が乗るのも心強い。オープンでも通用する能力は秘めている。
?切れないけど、長くいい脚を使える。
?前走はスローで流れも向かなかった。状態は悪くないし、距離もこなせる。
?仕上がりは悪くない。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各100円   計3600円

本日の参考レース2 
中山10R 松戸特別 ダ右2400m 15:10
?−???????
?終いは確実。距離延長でそれが生きれば。
?状態は維持。脚をタメてうまく流れと噛み合えば。
?ムラっぽくてアテにできないが、好走の実績はある馬。
?2400mに延びるのと、54キロのハンデはプラス。久々でも力は出せる仕上がり。
?力は上位。1着づけで、と思ったけど2400mは少し長い?
?気配はいい。今回は距離が延びるので、この馬にはペースが合いそう。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円   計3600円

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』


ポチっとお願いします。(*^_^*)

それでは本日の予想は
都度課金記事
[200ptでこの記事を購入する(確認画面へ)]
 
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




くる天
カテゴリ
全て (1301)
レース予想 (512)
レース結果 (511)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 360696
今日のアクセス: 99
昨日のアクセス: 167
最近の記事
06/02 08:08 6月2日(日)のレース
06/01 20:01 6月1日(土)のレース結果
06/01 05:01 6月1日(土)のレース
05/27 16:19 5月26日(日)のレース結果
05/26 07:02 5月26日(日)のレース
05/26 01:28 5月25日(土)のレース結果
05/25 06:37 5月25日(土)のレース
05/20 12:48 5月19日(日)のレース結果
05/19 07:52 5月19日(日)のレース
05/19 01:11 5月18日(土)のレース結果
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved