このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
1月6日(月)のレース
[レース予想]
2020年1月6日 8時8分の記事

サッカーのリバプールに移籍した南野拓実選手がFAカップの3回戦のエバートン戦でデビューしました。同じリバプールを本拠地にしているエバートンとの伝統あるマージーサイドダービーでデビューを飾るとはカップ戦だけど、素晴らしいです。試合も1−0で勝ったみたいです。でも南野選手が交代した直後に点が入ったみたいなのがちょっと残念。これからも活躍を期待してます。
昨日はいつものように悲しい結果に終わった私ですが、新年になったばかりなので、何とか今日は持ち直して・・・。と書くだけ書いとくか。今日も自信がないな。どうせ当たらないんだろうな。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
京都9R 許波多特別 芝右外2200m 14:35
このコースは一瞬の切れ味よりもスピードの持続力があった方がいいので?を。

?−?????
?グラットシエル 前回でも4角まではいい感じで来てる。ダートで勝ち切れないので芝に戻して。伸び盛りの馬もいて楽ではないが、現級勝ちの実績はあるし、態勢も整っているので。
?ウォーターパルフェ リフレッシュ明けの前走が好内容。体もあれぐらいでいい。前がやり合ってくれれば尚いい。
?サンレイポケット 前走は直線でよく脚を使った。能力的にはこのクラスでも十分やれる。稽古の動きも良く体調も悪くない。
?ブラックジェイド 2走前と前走と、途中から来られてしまう。使いつつシャキッとしてきているし、この条件でマイペースで運べれば。
?ヒルノダカール 良化はスローだが、少しずつ良くなってきた。スパッとした切れはないが、長く脚を使えるタイプ。京都の外回りもいい条件。
?ショウリュウイクゾ 前走は4角手前あたりで行き場がなくなる場面があったとはいえ、それ以前に手応えが悪く。まだアテにできない面があるが、力は通用するはず。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

本日の勝負レース2
中山10R ジュニアカップ(L) 芝右外1600m 15:00
?の前走はこの馬の競馬スタイルではなかった。ここは2走目のアスター賞で勝った舞台だし、調教もよく見えたので。

?−????
?ドゥーベ これからマイル路線で。ジョッキーの評価もいい。
?サクセッション 前走は結果的に強気に乗り過ぎた。あの形では厳しい。無理に抑える必要はないが、終いに脚を残す競馬が理想。落ち着きがあって状態はいい。
?ゼンノジャスタ ペースも流れていたし、折り合いはついたが、前走を見ると距離はマイルまでか。中山にも対応できるし、うまく運べれば。
?サクラトゥジュール 中2週だが、テンションも上がらずにいいデキをキープ。前走が惜しい内容で、この舞台は合っている。オープンでも。
?デンタルバルーン テンションや状態は維持できている。使う毎に力強さは増しているので、一気の距離延長が鍵に。
★馬連?−????各1000円  計4000円

本日の勝負レース3
京都10R 新春ステークス 芝右外1600m 15:10
ここは京都で実績のある?を。

?−????
?ワンダープチュック 休み明けは苦にしないタイプ。それに京都の外回り1600メートルは得意だから、力通りに走れれば。
?メイショウオーパス 前走の開催は前有利だったし、ゲートも出たので前に行ったけど、馬が対応できなかった。京都は走っているし、状態もいいので、自分のリズムで運べれば。
?サムシングジャスト この中間しっかり攻めてきた。今は調教でも乗りやすくなっている。体のシルエットはいいし、歩いている姿も堂々としている。切れ味があるのは武器。昇級戦でも。
?ユニコーンライオン 前走は久々でも状態は凄く良かったが、ヨーイドンでは分が悪かった。今回も調教で動いたし、本質はマイラーだと思うので、1600メートルで前進できれば。
?ブランノワール 前走は牡馬相手に外枠で外を回る形で厳しい競馬になった。ロスなく立ち回ってどこまで。
★馬連?−????各1000円  計4000円

本日の勝負レース4
京都11R 万葉ステークス(ハンデ) 芝右外3000m 15:45
ここは力上位の?を。調教もよく見えたので。

?−????
?アイスバブル 2000メートルは忙しかった。調教は相変わらず目立たないが、この馬なりに状態は安定している。長く脚を使えるので、この距離でそれをうまく生かせれば。
?タイセイモナーク スタートはもう大丈夫そうだし、真面目に走るようになった。前走は後ろからの競馬でも脚を使えたし、鞍上も「道中の雰囲気が以前とは違う」と言っていた。ジリジリ伸びるので、適度に上がりがかかってほしい。格上挑戦だが能力はあるし、斤量も軽くなる。
?エイシンクリック 前走は早めに来られて厳しい展開だったが、最後までよく踏ん張った。スタミナ十分で長丁場は合う。51キロなら。
?プリンスオブペスカ 以前の勝負どころでモタつく面が解消されて、レースぶりも安定してきた。力をつけている。長丁場は得意なので、持久力勝負にうまく持ち込めれば。
?タガノディアマンテ 菊花賞は外枠で内に潜り込むことができなかった。それでも見せ場は作ったし、距離適性は十分に示した。ひと息入ったが乗り込み十分。疲れも取れて凄くいい状態。
★馬連?−????各1000円  計4000円

《今月の勝負レースの収支》   
投資額   16000円  回収額    19930円
収支    +3930円  回収率  124.5%


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
本日はお休みします。

《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額   20000円  回収額        0円
収支   −20000円  回収率      0%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. しゃんしゃん 2020年1月10日 23時41分 [返信する]
こんばんは。
リバプールに移籍した南野選手の活躍楽しみですね。将来の日本代表候補として名前を連ねて欲しいです。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/438803
くる天
カテゴリ
全て (1290)
レース予想 (506)
レース結果 (506)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 357884
今日のアクセス: 31
昨日のアクセス: 133
最近の記事
05/14 00:07 5月12日(日)のレース結果
05/12 06:17 5月12日(日)のレース
05/11 22:10 5月11日(土)のレース結果
05/11 05:18 5月11日(土)のレース
05/07 20:25 5月5日(日)のレース結果
05/05 07:08 5月5日(日)のレース
05/04 21:15 5月4日(土)のレース結果
05/04 07:20 5月4日(土)のレース
04/30 16:20 4月28日(日)のレース結果
04/28 08:02 4月28日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved