このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
イメージで遊ぶ友達のこと
 
2013年10月2日 12時51分の記事

お腹すいたー
クラクラなので冷蔵庫まで行きたくない
クラクラ三日目
母は機嫌が悪いらしく 食事を持ってきてくれにゃいw
テレパシー試してみたけど無視されてますw

しっかりイメージして歩けるようにならねば!と思う
母ありがとうwww


ともだちのこと
名前は今は うたげ
うたげは放浪者、吟遊詩人とも言う
名前も変わる
本人の強烈なキャラは変わらないがw

うたげとは本当に一回しか会ったことがない
一緒にサマソニに行った
水鉄砲を持ってw

彼は定住最大記録四年を達成中だが
また風が吹いてきたので移動するらしい
吟遊詩人だからね〜

今朝電話をよこしたのは
あたしの世界で遊びたかったんだと思う
「相変わらずタイミングいいw今いい夢見て起きた」と言うとその話をしろと言う
それからあたしの進化の話をしろと言う
わかりやすく話したら それは概要だろ 聞きたいのはそういうんじゃないと言うので
なんか適当にイメージの断片を こんな感じと話したら
がっちり伝わってたw
彼はたくさんのビジョンのストックを持っている
「きらめき」と言った
あ、そういうことw
七色、白、神様、シンクロとは違う
全然びっくりしない
当たり前に受け入れ合う
ほとんどのことを共有できる

パフォーマンスの相方とはお互いにイメージを膨らまし合う
パフォーマンスの相方と言っても、今はそう
と言うだけで、以前はイメージ遊びをする相手だった
彼とうっかり膨らましたイメージは実現する
それであたしはクラブイベントやバーやDJをすることになったw
パフォーマンスユニットもそう
うっかり膨らましたイメージ
しかしどこに出演させてくれる人がいるんだよ!と言うアイデアだった
のに、すぐに出演が決まって今に至るwww
シンクロを起こして現実化してしまうのだ
いつもこんな感じ
一年以上活動してないけどね
二人とも次元の移行であわただしかったしね〜

うたげは簡単に次元を越える
と言うか次元と言う意識さえないw
しかしやはりずっと生きずらそうではあるね
そりゃそうだw
彼はもとから7次元まではうろちょろしてる
7次元以上もうろちょろしてるかもね
あたしが今のところ7次元までしかイメージできてないからね
彼とはお互いのイメージの中で遊んでるんだなと思う
面白いからまたあたしからも電話しよう
でもうたげとスパークすると電化製品が壊れたりするので注意w

どこまでうろちょろするんだろうw

食事がきました!
ありがとうございます!
(´;ω;`)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 自分自身 2013年10月2日 15時36分 [返信する]
初めまして。勝さんところから来てます。
勝さんところは大分前から見てました。最近はというか書き込みが復活してから、
かなり楽しくなってきてますね。
以前はややこしい書き込みもありましたが。(汗)
ところで 私に光はやってきてますでしょうか?(笑)
瞑想すれば 寝てしまい。
深呼吸すれば むせてしまう・・・
どう言った事でしょうかね・・・あはは。
ブログお気に入りに入れてますので、
また 遊びに来ます。では。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月2日 20時8分
自分自身さん、こんにちわ(*^^)v
お気に入りにいれてくださってありがとうございます
勝さんのブログ最近キラキラですよね
光ってそんキラキラじゃないかなと思いますw
こうなりたいなー、こうなったら楽しいなーがすでに光だと思います
見えるってのは、わかりやすいですが、見えなくてもありますよん
深呼吸も一個のとっかかりってだけですもんね
目覚める必要なくすでにあります(*^_^*)
なにが必要ってことはないです
気づく必要すらもうないかなーと思います
あたしは勝さんのインスピレーションを参考に今がありますが
この記事のうたげのような人もいますしねw
自分自身さんはお名前の通り、自分自身ですもん




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413883
今日のアクセス: 156
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved