このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
さよなら またね
 
2013年10月4日 23時9分の記事

手をつないで移行するのは終わった
まだかかるけど
多分自分のその役目は終わったのだ

楽しかったなあ(*^_^*)
一人じゃないって楽しい
ずっと、たくさんの人に囲まれてたけど一人だったから
娘は別だけどw
そりゃそうだw自分の造った世界だものね、、、


先へ進め 一人でも行けとあたしが言う


結局は振り返らず、よそ見もせずか
お節介もしないように気をつけるw
みんな望むようになる
必然

もうわかった 一人じゃないってこと
みんな繋がっているということ
嬉しい(*^^)v

だから一人でも、一人じゃない
最初の一人ではない
もう特別じゃない
大丈夫

やれる

自分のやれることをやるしかないしね

自分の創造に惑わされないように
もっと純粋な音や光にのみチューンする

さよなら またね(^ω^)ノ

本当にありがとう!

ずっと、ずっと愛してる

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年10月5日 3時21分 [返信する]
勝さん、コメントありがとうございます
実は迷っていたのです、これまでのことをある程度まとめたら、ちがうブログでだれにも知られずに初心に戻ってやり直そうかと(しかし勝さんのカンはいつもすごいです!)
また一人で先を目指します!という意味を持たせて書いたのですが
勝さんにはわかってしまうのですね
大丈夫です、期待に応えることはやめていますw以前の活動で凝りましたw自分を出せなくなり、こんがらがりますから
ただこちらにはなるべく余計なことを書かないようにとは思っていますw
悩んでて、次の記事ではもう解決しちゃってる、みたいな余分な記事ですねw
こちらこそ勝さんには本当に感謝いたしております、癒やされるなんて、最高に嬉しいです(*^^)v
勝さんにそんなふうに思っていただけることが幸せです
なにかのお役にたてるなら、続けようと思います、ありがとうございます

頭はぴしゃりと言うより平手でぱしん?
ぴしゃりでもいいかw
けっこうな衝撃でした
たった一回でしたが(記憶があるのは)
でもそれはあたしの場合で、みなさん違う体験を通されるのかなと思ったりします
勝さんはもう本当は目覚めていらっしゃいませんか、そう思えてしかたないのですが、、、
お気にかけてくださって本当にありがとうございます!



 

2. 勝寛舟 2013年10月5日 2時1分 [返信する]
「花まる」さん、こんばんは。
「さよなら またね」って?
このブログ閉めるのですか?
本当ですか?
もしそうなら、非常に残念です。
なぜですか?
疲れると感じているなら、致し方のないことですが。
今の疲れは、太陽エネルギーが爆発して、それが地球に届いているからだと思います。
私も10月2日から今日まで、いつも以上に疲れています。
そして、高次元意識に目覚めている方は、このエネルギーの到達が早いので、私より1日〜2日早く感じていると思います。
しかし、この疲れはあと1日〜2日で収まると思います。
ですから、これは、私の希望ですが。
せめて、読者の方々の大半が「頭頂 ピシャリ」現象を体感するまで続けていただけたらと思います。
「るつぼ」さんと「花まる」さんの五次元の感覚を「裸のまま」伝えてくれていることに、私は感謝していますし、読者の方々も大いに期待していると思います。
ただ、その期待に応えるというのではなく、「花まる」さんが感じているまま伝えることが、読者にとっては大きな自覚に繋がるのでは、と思っています。
私は、「花まる」さんの詩的な表現が好きですし、癒されています。
コメント欄を停止するなど、極力、負担がかかれない範囲で続けていただいたらと思っています。
よろしくお願いいたします。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415690
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 111
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved