このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ルシフェルさんと光
 
2013年10月10日 23時35分の記事

あたしの世界は変わったので
変わるにいたるまでのことは手放さないと重たいんだな
知っていたけど、またインスピレーションをいただいて理解と確証を得ることができました
ありがとうございます

頑張ってのぼった梯子
一段一段にこうしなさいと書いてあり
半泣きでクリアした梯子だけど
持っていたら重たくて身動きが取れないので手放す
今までの「法則」も見直して、場合によって手放す
全部忘れていいんじゃないかな?
と思う


瞑想
天使さん(ルシフェルさんのようでした)が見せてくれたビジョン
金色の大きな光が暗闇の宇宙をゆっくりと照らしていくと
球体が現れる
虹がかかったような球体
よく見ると地球だ
地球の後ろに暗闇
暗闇に金色を混ぜると
夜の色になった

金色の光の一部になって 自分の中の白い光を地球さんの中に注げばいいのかな?と思った
これは先日、天使さんに教えていただいた自分癒しの方法

「そういうこと」と天使さんが言ってくれた

やっぱりルシフェルさんかな?
口調から

ありがとうございます!


地球さんのシフトアップは一旦終わったはずだけど
新しくなった地球の世界にも また貢献できるんだなぁと嬉しくなった

焦りや、急かされている感じがなくなっている

ゆだねてプカプカしながら楽く
力になれること自体が楽しみ


※以前地球さんが 白も同じなんだけど 今は七色の光が欲しいんだよね と言っていたビジョンはこれかな!
虹=龍 あたし的にはルシフェルさんも虹です


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413786
今日のアクセス: 59
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved