このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
目覚めたら すっかり違う世界?
 
2013年10月11日 8時26分の記事

いわゆるみなさんが「目覚め」と呼んでいるもの
あたしは「気が付いた」という感じだったのですが

気が付いてからの世界は 違うんだということがわかるまでに
結構かかってしまいました(^ω^;)
違うんですね!

気が付く(目覚める)前
昨年の12月あたりからのいろんなことには
流れや法則のようなもの?を感じていて
もう逆らえないような感じでした
それは例えば「愛が基本である」「裁かない」「ポジティブでいる」などだったのですが
逆らったりあまりにサボるとめんどくさいことにw
逃げることももちろんできなかった
逃げても、逃げたつもりになっていただけで、同じ位置に立ち止まっていましたね
やらざるを得ないかなって感じでした
やらないと、同じ宿題がいろんなものを通して やりなさーい、とやってきてた
やると決めたのは自分なのですが
決めた時も 半ば強制的?(強制ではなかったですが)
そんな感じで
よく聞く「見えざる手」の力ようなものを感じていました
実はこれの一部は自分でつくりあげた幻想ではあったのですが
現実に起こったことではあります
引き寄せたという言い方もあります

しかし、それはどうやらもうないみたい?なんです
今ごろそれを感じ始めましたw

よくわからないのですが
目覚める前には多分自分と地球のシフトアップをしていたのかな?と思います
自分のシフトアップが地球さんのお手伝いになるというか

初めて地球さんとシンクロした時はシフトアップの途中で 地球さんはよく写真などで見る地球の姿でした(今はちょっと違ったりします)
しかも長いシンクロで、まる1日?2日?頑張ってもシンクロ状態から抜けらない
こりゃあとうとうヤバいぞあたし、と半泣きになりましたよw
友達が助けてくれて、なんとか抜け出せましたが
かなり印象的な体験でしたが、今考えると
あれは、一緒にシフトアップすることを表していたのですね
あ、脱線したw


今はもう以前の 法則、流れ、見えざる手のように感じたものは、ないんじゃないかな?

または、新しい流れに入ったのだと思います

だから、あの強烈な体験から学んできたことを一回リセットする必要があるんじゃないかなぁと思っています

まだわかりませんが
最近 そのころ学んだことが今はもうないんだと思い知ることが多くてですね
また1からやったほうが良いのではないかな?と思うようになりました
「愛」などはもともとみんなが持っているものですしね
あの段階では意識する必要があったようなのですが
もう意識せずとも、そなわっていること、重要であることが分かっているからです

以前の法則どおりやってたら、迷惑かけちゃったし
その節はスミマセンでした!
恐怖は、そのせいもあります
少し前の法則で考えると、怖いなあと思うことが結構ありました

以前よりかなり自由な世界になったのではないかなぁと思っています

手放すことさえ必要ないのかもしれません
必要なら自然に手放せるような気がするのです

ミッシェルさんやルシフェルさん
サンジェルマンさんのおかげかもしれませんね

そして地球さん


すべての存在にまたまた深く感謝します

※これはもちろんあたしの私見です

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 楽水 2013年10月11日 22時14分 [返信する]
そうなんですよね、例えば愛だとすると、それは皆元から持っていたわけで。
あんまりそれを全体で忘れていたから、それを思い出す…的な感じで、個人個人に色々気付きとかがあったんではないかな~?
…と、僕も感じていますよ(^_^)

元々減りもしていないし、分離していたと言うのも、幻想チックなイメージです。
そうしてまだまだ塗り替えが始まったばかりの新しいスタート、みたいな(笑)。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月31日 2時27分
楽水さんw
タイムリー!
これも今日見るべきコメントです!

いやいや、あたしのミスなんですけどね
ごめんなさい

でもやっぱりタイムリー!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415765
今日のアクセス: 87
昨日のアクセス: 111
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved