このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
新しい世界のルール
 
2013年10月12日 18時56分の記事

Oくんが治療師さんを連れてきてくれた

二個前の記事に書いたけど
Oくんが電話している夢を見て こちらから夜中に電話
その時点では何事もなく、じゃあねとすぐ電話を切った
そういえば、本気にしてなかったけど、土日にでも会いに行こうかと思ってると言ってたなぁ
しかし今まだあんまり調子良くないからさーと断ったんだった

寝て起きてすぐOくんから電話が来て(早朝6時てw)
今日午前中治療?してくれる先生と一緒に来てくれるという

普段なら断るのだが いつになく勢いのある彼におされて お願いすることに
夢のことも気になってたからあたしも会いたかったし

久しぶりに一人でシャワー
身体が痛いので普段は娘に洗ってもらってるw
あれ?やればできるんじゃね?と気付けた!

一年ぶりにOくんに再会!
よく来てくれたなぁ
Oくんも身体悪くしてたからね

早速治療
先生とあたし、なんとOくんを含めると 共通の知り合いが四人もいたw

治療が気持ちいい〜
優しい、明るいかわいい先生゚+。(*′∇`)。+゚

治療が終わったら急に視界も開けて、座っていられるようになったよ
先生素敵!

三人でコーヒー飲んでいろいろ話してたらOくんとはいつもだけど
先生ともシンクロしまくり!
瞑想中に重心のかけ方が間違っていたと思ったのは正確だったらしい!
瞑想中 実はいきなり腰を引っ張られて姿勢が変わったんだよね 二回もグイッと
それは今日先生に聞いた正しい姿勢と同じだったのだ!
引っ張られたのは気のせいじゃなかったと確信する
ひゃーw(°O°)w

他にもいろいろシンクロ

優しい先生は母親までみてくれた
母親の姿勢が気になってしまったらしい

先生と母親が連呼してる言葉が Oくんと企画してる次回イベントのテーマそのものw吹いたw

Oくんも自分がなぜ急に先生を呼び出し 家に来たのかわからないそうだ
うん、以前の彼らしくない
Oくんにとっても 自分の行動が不思議だったらしい
不思議だ 確かに

娘をタレントデビューさせる企画をたてる
わははは、実現しちゃうかもねw
なんやかや夕方まで話をしてOくん帰宅

さっきお礼の電話したら
Oくんも嬉しいと言う
本当だと思う
嬉しい気持ちがみんなに回って みんな嬉しいっていいねえ
世界がこうなればいいねえなどと言う!
Oくんキャラが変わってるぜw

一緒にアセンションに参加したんだもんね
彼も意識が変わって当たり前なんだけど
今日はっきりと変化したことに気付いたらしい

母親も調子が良くなってご機嫌
娘もお寿司があたってご機嫌←お客さんが来たので母親がとってくれた

あの夢はこうなるための、お告げみたいなものだったんだなぁと思った

幸せの輪
幸せの循環
変化とそれに伴う意識の上昇

世界は変わった

ありがとうございます!
愛しています この世界を
存在する全てを


世界が変わり、ルールも変わった
ルールがなくなったように感じるくらい楽だ
アセンションに至るまで
あの最中に覚えたルールはもういらない
それは備わっていたもので、もう意識する必要がない
警戒は解かれた!
だってもう危険は去ったんだもんね

幸せだ


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413664
今日のアクセス: 43
昨日のアクセス: 127
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved