このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢 理解者とそうではない者
 
2013年10月15日 7時28分の記事

どこか市場のようなところ
占い師さんがお店のかたすみを借りてみんなにアドバイスをしている

ずいぶん並んでいる
車椅子に乗った人が数人並んでいる

父母がそれをみて「身体のことをみてもらいなさい」と勧めてくれる

並ぼうとすると どんどん人が減り
すぐにあたしの順番



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


並ぼうとすると どんどん人が減り
すぐにあたしの順番

占い師さんは
「あなたがこの空間に入ってきたとき、すぐにわかったよ、ここに座るとは思っていなかったけど」と言う
「あなたは日本を変えたいんだね、願いはかなうよ」と言う
あたしはごく自然に泣いてしまう

周りの人は泣いたあたしを面白そうに見ている
見料?は「お気持ちで」だった

起きてから気が付く
あの占い師さんは占い師ではなく
アイヌのシャーマン
アシリレラさんだ

レラさんについてはネットで見たことしか知らないが 会いに行きたいと思っていた

早く身体を治して行こう

夢の中のレラさんは「日本」と言った
もしかしたら日本が変われば、世界が変わるのかもしれないなと思った
(実際には自分の中の変化にさえついていけていない今だけどw)

場面が変わる
ゴミ捨て場 まだ使えるものがたくさん捨てられている
必要なものをもらって行く

男性に話しかけられる
あたしは正直に答えて行く
男性はあたしを頭の病気か障害だと思いながら
話を聞いている



起きてすぐに気が付いた
幾何学は世界共通言語だ
幾何学の作る形なら パッと見てたくさんの意味 メッセージを受け取れる
一枚の絵のように
理解ではなく感覚で受け取れる
「言語」に変わるもの
それをテレパシーとして送れば
たくさんの情報を正確に送れるのではないかなと思った
それは言語系を変える

幾何言語



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 楽水 2013年10月16日 15時34分 [返信する]
お話したフラクタルのカードは、パス・オブ・ザ・ソウルです。
見てるだけでも美しくて、エネルギーを感じますよ♪
検索してみて下さい(^w^)

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月16日 19時10分
ありがとうございました(^ω^)
もうカートにいれちゃったwww
図柄見てるだけで
気持ちよさそう〜


 

2. 楽水 2013年10月15日 12時31分 [返信する]
記事にしようと思いつつ放置してますが、僕は「生と死」にリンクしている事が、どうやらありそうで。
…関係無いけど、今突然部屋がピーナッツの香りに包まれました(笑)。謎。
「無から有を作り出す」
と言うのは、新しく生み出すエネルギーですね☆
生死と被るところもあると思います。
シャーマニズムの中で、生死は基本的であり、また近くて遠いポイントです。

花まるさんのコメントがとても感覚的で、返事に何を書いてるのか若干解らなくなってきましたが…微妙に二日酔いなんでスミマセン(^_^;)

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月15日 15時15分
今日は本当にありがとうございます(*^^)v

昨日見たビジョン、夕日または朝日
生死だなあと思っていましたw

ピーナッツの言えばエドガーケイシーを思い出してしまうのですが
ピーナッツオイルでのマッサージはいいらしいですね

幾何学カードw
ここにつながるとは!
いつもありがとうどざいます(*^^)v



 

3. みや 2013年10月15日 11時57分 [返信する]
こんにちは

花まる様、以前上高地のブログにコメントくださりありがとうございました
毎回、ブログ拝見させていただいてます!

″幾何学″ と 紫か赤紫の球体 のキーワードが夢の中(ちょうど寝起きの瞬間)に残っていて
タイムリーで 気になっています。
絵にしようと、思ったのですが、朝の支度へと意識が向いた瞬間、忘れちゃいました・・
枕元に画用紙用意して、またチャレンジしてみます!

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月15日 15時21分
みやさん、コメントありがとうございます(*^^)v
みやさんのブログ楽しみに拝見させていただいております

おお、シンクロ!
しかも起きる寸前
ぜひ図形拝見したいなあ

見てると楽しいですよね♪
あたしもたまに○やら三角やらがビジョンに出てきます
勝手に解釈して楽しんでいます
そうそう書きとめておきたいのですが
あれは再現がなかなか面倒ですよねwww


 

4. 楽水 2013年10月15日 11時13分 [返信する]
シャーマン!
…そこに食いついてしまいました(^_^;)
アシリレラさん、どんな方なのでしょう?
僕は今世に深い繋がりのある前世として、
「今の札幌でシャーマンをしていた女性」
と、あるマスターに教えてもらっていたので、気になります(笑)。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月15日 11時27分
レラさんとてもお会いしてみたいです

あの、、、すっごい誤解と傲慢かもしれないのですが
それはあたしでは、、、?

一部の人にとってあたしは「無から有を作り出す存在」だったそうですwww
そういう存在だった期間はだいたい
2008くらいから2012くらいかな、、、

ないかなあwww


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416275
今日のアクセス: 51
昨日のアクセス: 173
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved