このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
自分を信じていてこそ、異質との統合ができるのね!
 
2013年10月16日 9時38分の記事

自分のことを信じつつ、異質との統合にチャレンジ中ですw
信じているからこそ、できることなんだなあということもわかりました


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今迄は「必要ない情報は気になってもスルー」という体勢でいたのですが
それは、例によって「アセンション前の、一種の方法」だと気がつきまして
アセンションしてしまったらその方法は、手放すべきものです

本当に今更ですが、焦らずに、落ち着いて、ゆるくいこうと、自分に言い聞かせている毎日ですwww


これもとあるブログのコメントにコメントしたメモです

「横レス失礼いたします
そのとおりだと思います
あたしがお会いしていた天使さん達は最初しばらくは天使のお姿だったのですが
それは単にわかりやすいイメージで
今は光になっていますw

今はガネーシャとブエル(古い神ですから多分、自然への敬いが形になったものかと)
もそのうち光になってしまうのでしょうね(または本来の姿に)

また何を神と呼ぶかにもよるかなあと
多くの神や天使は「自然」という地球の一部か
「創造主」の使い(メッセージの光)なのだと思います

いないと言えばいませんよねw

でも本当にいないのは人間の「愛」ではなく「都合」によって改ざんされた神なのではないかと考えています(*^_^*)」

特定の人に意見を送っていいものだろうかとも考えるのですが、、、

これ、本当は人を巻き込んでいないかしら?とか

あたしの世界はあたしだけの固有の世界
このブログでつぶやくだけにするべきかもしれませんね

でも、それに対する意見を聞きたかったんだもの

自分の中で統合できるまでお世話になります!
接触させていただいているのは、意識の高い方ばかりですしね

あたしはみんなも信じています
三次元の方たちの本質ももちろん信じています

でも三次元や物質を信じ切っている方にはこのような接触はしません
寝た子をつつくようなことですもんね
余計なことで、相手には「なんのこやら」で、迷惑でしょうから

ただ愛を送るのみです、、、

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413672
今日のアクセス: 51
昨日のアクセス: 127
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved