このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
シベリア杉
 
2013年10月21日 17時36分の記事

身体さんとお話してたら
いつの間にか寝ちゃってました

起きたら友人からメールが
友人があたしの夢を見てくれたそうです

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


「今朝方の夢で花まるさんがいました
リスとか変な生き物に森の中で出会いました
身体との対話は順調ですか?」

ありゃw
リス 森=アナスタシア

今「アナスタシア」という本を入手したいなぁと思っていまして
アナスタシアはシベリアの森 タイガの中に住んでいて
リスがシベリア杉の実をアナスタシアのために採ってくる
アナスタシアは日光やハーブやシベリア杉の実を食べて生きている

杉の実オイルや
シベリア杉のペンダントも健康のために試してみたいなと思っていたのでした

シベリア杉には特別な力
多分愛の力?があるらしい

ちょうど身体さんと話しをしていたところに(寝ちゃってたけどw)このメール

試してみよう!と思ってしまったw


うぬ〜(>_<)
これも高次の力なのか!
いや日常だ
シンクロはよくあること

しかしこれに高次が関与していないとは言い切れない、、、

でも関与してるとも言い切れないもん!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 楽水 2013年10月21日 20時48分 [返信する]
シベリア杉、何か渋くて昔から好きなんです(笑)。
あの姿からにじみ出る感じが自分に馴染む気がして、植えたいくらいです(^w^)

アナスタシア、一昨日に何かで見かけて気になっていたところです…(笑)。
そんな物語だったんですね、読んでみたい…。

森林の香りがお好みでしたら、ピニョンパインがおすすめですよ。
この樹は1メートル成長するのに、なんと100年かかるそうです。オイルはあんまり出回らないらしいですが、レジンインセンスなら売ってます。
うっとりするような香りです(^_^)

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月21日 21時46分
楽水さん、アナスタシアまだ読んでいないのですが、真実や宇宙とつながった魂をキープしている一族の末裔に会ったお話しかな?
楽水さんの影響かなあ
グリーンとか樹の香りや力が気になっています(^^)
おすすめありがとうございます
お花もいいけど樹が気になる〜www



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415671
今日のアクセス: 104
昨日のアクセス: 90
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved