このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
自分が宇宙の構成要素の一粒だってことは認めます
 
2013年10月21日 21時9分の記事

眉間のチャクラ
紫色をイメージするといいと聞いて
そうやっていたのですが

今日は白いwww
まあいいや

地球さんとお話ししにいそいそと向かいましたw

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


地球さんの中に入ろうかなと思ったけど
自分がとがった工具みたいになっていたのでためらう

何かを否定するということはこういうことか、と思った
でもあたしは自分を否定しているわけじゃないんだよ
まだ、ただの人間であることを自覚したいだけなんだよ
などと言ってみるがなんとなく説得力がない
だってこれ、自分でも納得できないもんねw

ハートチャクラがいい感じだったので
地球さんに緑色の光を送ると、地球さんの内側も緑の光になった

すごく好き、地球さん愛してるって気持ちがこみ上げてくる

緑色の人間になって地球さんの中に入ってみる
幸せだ〜♪
地球さんのハートに抱き着く、緑人間のあたし
「このまま溶けちゃいたいなあ」と思ったら溶けてきたw
しかしちょっと溶けたところで、自分の身体さんに回収されてしまう
「はい!撤収〜」とか言われてグイグイひっぱり戻されて
胸の中に入れられた
身体さんは緑人間をハートチャクラの一部にしようとしたんだけど
うまく一体化しなくて
緑人間は、当分はハートの管理人みたいなことをすることになったwww


それから、瞑想しようと思ったわけではないけど
うっかりそういう状態に入っちゃったみたい(^^;)

光かな?宇宙かな?
そういうものに包まれる
というかあたしが漂ってるみたいな感じ

宇宙みたいなものとの境目があいまいになる
あたしは自分をキープしようとするが、めんどくさいw
もういいやってなって、そのままに任せる
結局ゆだねるwww

昼間の意気込みどこへやらだよwww

でも自分が宇宙や世界の構成要素の一粒で
そういうものとは一体だってことは認める、、、

無駄な抵抗だよなあとわかってますとも!
でも、今までみたいに全肯定はさすがにどうなの!と思うからね
まだまだ疑っていくぞ!

とか言いながらミッシェルさんに会いたい、、、

あかんてwww



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年10月31日 2時20分 [返信する]
勝さんいつも本当にありがとうございます
実はこのコメントも行方不明になってました
すみません
操作ミスですよね

でも大正解だったのですね!

全部うまくいってますよね(*^^)v

奇跡だって起こせる!

 

2. 勝寛舟 2013年10月21日 23時1分 [返信する]
「花まる」さん、こんばんは。
昨日のコメント消えて正解だったようです。
昨日は一日中「耳鳴り」がほとんど感じられなかったので、エネルギーが満タンでエネルギーの節目と思って、そして「花まる」さんも同じように感じられていると思ったのでコメントしたのですが、その後、私の高次元意識から、寝ている間はどうかな?
と言われました。
そして、夜中にふと目を覚ました時には、「キュウルルン」、「耳なり全開」です。
あっ、しまった、「花まる」さんに間違ったコメントを送ってしまったと思っていたのです。
そして、今朝、「花まる」さんからのコメントで私のコメントが消えてしまったとのこと。
大正解です!
しかし、この現象は?
「花まる」さん、或は、私の意識が消したのでしょうか?
両方の意識が合意の上で消したということにしましょう!
五次元意識になると成らないものは成らないということでしょうか。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413939
今日のアクセス: 212
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved