このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
法則と 疑うこと
 
2013年10月23日 10時7分の記事

たぶんまだやり足りないのだ

人を介して見つめた自分
高次を信じて疑わない自分
それは気分のいいものじゃなかった
それは盲信だと思った

と またもとに戻って考えているのでしたw
とことん考えてやるー!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


昨日のビジョンはすごく気持ちよく 幸せだった

言わんとしていることはわかる

疑うことは当然だ 疑って、それが解消されたら ますます疑わなくなる

愛がどんな奇跡を起こすか、愛のとてつもない力をあたしは知っているし それは疑わない

温度も疑わないし

あたしの魂がクリエイターの一部、またはクリエイターのクローンで真実の光であることも疑わない

目に見えない世界があることも知っている
だけどそれの正体について考えたことはない
目に見えないと言っても 見えるので そのまんま受け止めちゃってた

問題はそこ

そういえば スピリチュアル系の人は自分の世界に突っ込みを入れられると かなり抵抗をしめす人が多い たまにすり替えをしたりもする(手品ね)

あたしもそういうところがある


自分を見直す作業は難しい

瞑想で見るビジョン
あれは本当は自分との対話だと思う

地球さんとの会話も
でも最初に地球さんとシンクロした時
地球さんはまだ三次元で、「ここがつらい」などと言っていて
検索して シエラレオネだとわかった
シエラレオネの現状と歴史はなかなかハードなもので
びっくりした

こういうことは確かにある
しかもその時は自力では地球さんと離れることができなかった

あれは確かにあった

でもCDが止まらなくなったり
ネットが一部つながらず誘導されたりすることの方が疑わしい
必然とは言え 何かに誘導されることには抵抗を感じる

でもあたしは 毎回そこから何かを得る

この作業も 何かを得ることに導かれているのかもしれない

どっちみち 何かを得られることは決定しているんだけど

そういう風に宇宙はできている

まだ整理できていないので
たぶんつづく

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416148
今日のアクセス: 97
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved