このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
アセンションの仕方の一例だよ。あたしもそろそろ観念かしら、、、
 
2013年10月23日 16時4分の記事

自分を見直すためにこのブログを最初から読んでみた

びっくりするくらい更新してるーwww
今日は二月分だけでいいや、明日三月分を読もう
体力ないねん

ついでに勝さんにアドバイスされたように編集してたら
トラブル発生w消えたwww
でもなんと、このころブログの非公開を考えてて、FC2に二月、三月分の記事を移していたのだ!

それがこの文章

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


二月末ごろの記事、抜粋

「課題はマントラではないんじゃないかしら

マントラ 真言 はこのことをしる鍵

レイキもそうかな

やるべきことは自分の解放

固定概念からの解放

しかも生きたまま、正気を失わずって マジですかー

いきなりハードル高すぎるよ

固定概念のほとんどを捨てるって

すんごい課題だなこりゃwww

全然笑う余裕ないんだけど、、、


でもできてる人が知り合いにいるんだこれがまた

でも彼は多分次元がすでに違う



あ 答えは「次元を超えなさい」だ

っておや 可能じゃん 正気で肉体にとどまったまま上昇することが

ちゃんと見本がいました

身近に ふつうに次元こえちゃってるひとがwww


きっとあたしにもできる

ただし あたしはあたしの方法でやらなきゃいけない


今回は無理やりにはやらない

限界点ギリギリで帰ってこよう

それはもう出来る


増幅装置があればいいな

イメージしてみよう


なんとあたしは本当に次に行くのだ

覚悟を決めて進まなきゃ

あと一歩で全く未知の世界か、、、

なんかすごいことになったけど
これがあたしの普通なんだ

受け入れる

これはずっと前から決まっていたこと

今更ビビるなあたし

さすがにきついけど やれる

やってやる このために今ここにいるのだから

ってかこれ ふつうに受け入れさえすればいいんだね


未知の世界のいきなりの広がりを受け入れるには
やはり固定概念をかなり捨てなきゃ

結局のところ 課題は固定概念をどうやっつけるかなのねー


がんばろう、、、


捨てる 受けいれる」


この記事の前のブログでは、毎日意味のわからない「宿題」と格闘している
「宿題」と呼んでいるのはメッセージだ
幻聴とか、偶然とか、夢ともいうw

しかしこのころはすんごい勢いでお尻を叩かれていたのでやるしかなかったのだったwww

ただただ追いまくられて走っていただけだ

叩かれると痛いからね

連日奮闘して、やっと初めて「次元上昇」するという
ことが実感としてわかった時の記事です


あたしは結果、精神的に急激に成長できた(これでもw)

あらまwww
反抗中のあたしは、どこから高次を盲信するようになったかが知りたくて、過去記事を読み返した
だけど、、、読んでると「そうだな、、、」と思ってしまう
いきなり盲信したわけではない
いろんなことがあって、悪戦苦闘している
(あたしにしてはw)

うーんでもこれアセンション前のことなんだよねえ
、、、同じか!
高次のメッセージとは言うけど、あれは高次のあたしからのメッセージだよね
あたしの内側と話すのと同じじゃないかな

ただ、内側とは話したことがない

ミッシェルさんの方が「わかりやすい」のだ

じゃあこのまま疑わず受け入れてかまわないのかなあ、、、

明日三月分を読もう






このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416154
今日のアクセス: 103
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved