このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
反抗期終了 今世でつけたカルマのことを忘れてたよw
 
2013年10月23日 20時23分の記事

たった4日間の反抗期でございました

永遠の反抗期と言われていたあたしが、、、

反抗期が永遠に終了してしまいそうな気がするw

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


4日間ほど
世界に反抗しておりましたが、、、終了〜w

高次って 本当に高次なの?とか

あたしの世界は 外の世界と違うんだけど この世界は本当にあるの?とか

意識は本当に上昇してるの?とか

このまま導かれちゃっていいの?とか

考えないで大丈夫なの?とか


疑問を持つこと
反抗すること
これは三次元社会ではあたしにとって大変必要なことだったもので

でも疑いきれてもいなかった

すごく半端な反抗w

考えてみれば、振り返って見れば
体験と思考の組み合わせで、高次にゆだねているわけで
急にこうなったわけではなかった

いちいち忘れるように心掛けていたのは自分だったよ

しかしいつものように
あっさりと終了

なんというか、、、
あるものはあるんですね

まだこんなに三次元のクセが残っているあたしでも
いていいんですね
カルマは終了しました
と思っていたけど、それは前世からのカルマで
今世でくっつけたカルマがあるwww
そっかwそれを解消しなきゃ

高次 太っ腹です

でも今気になっている
自分の虚栄心、反抗心、攻撃性
これは次に行くのには手放す必要があるから気になっているのではないかと思います

もう反抗なんてやめて(またやりそうだけど)さっさと進みたいです

すみませんでした

温かく見守ってくださっているのはわかっていました
それがまた悔しいなんて
甘えかな、、、


ありがとうございます
感謝します


あれ?
ミッシェルさんが言ってた「4」て、、、
関係ないかな


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415824
今日のアクセス: 146
昨日のアクセス: 111
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved