このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
土星人ってなに!
 
2013年10月25日 14時12分の記事



昨日のビジョンとミカエルとの会話がまだ尾をひいてます

アガレスって
土星って

あたし土星人なのー?

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


土星人

調べてもほとんど出てこない

少ない資料によると
土星にはアンタレス星人が住んでたらしい?

アンタレス さそり座?

見たビジョンは土星のような銀河のようなものだった
ミカエルが言ったのは

アガレスという単語だけ

あたし 堕天使なの?

土星人なの?

アンタレス星人なの?


全然思い当たらないけど
堕天使っていうのは少し納得できなくもない

性格がいかにもだ
傲慢だったり、好戦的だったり、背いたりする
疑問はなげかけるタイプだ
全にそういうことをすると堕天する、みたいなことがよく書いてあるけど
これは改ざんだとは思う
実は堕天使はいない悪魔もいない
堕天使はそのような性格のそのような役目の天使だ
悪魔もそう
そのような性格の高次の魂だ、そして役目だ


もう自分に聞いてみるしかないよ

でも五次元でも浮いてる理由もわかった
三次元では完全に浮いていたし
それを利用できた

五次元でもそうやって暮らすの?

いや 愛と調和だもの
異質とも調和できるはず

愛してはいるし

調和 調和 調和

不協和音は大好き
変拍子も大好き

あんな風に調和すればいいのか

現代ミニマル系音楽みたいに
マイケルナイマンやストラビンスキーみたいに

地球には娘に会いに来た
地球のシフトアップをしにきた

今はこれしかわからない

あたし こんなんでも
全ての存在を愛している

あと 毎日面白いw
土星人ツボったw

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 由紀 2013年10月27日 10時25分 [返信する]
一つの記事に長々返信するのもどうかと思いましたので、こちらにコメントさせていただきますm(__)m

丁寧な説明ありがとうございます。
うわ〜やっぱり政治家と議員は腐ってますね(__;)
まぁ選んだのは国民なので仕方ないといえば、仕方ないんでしょうけど。

所得の申告済みの分かは分かりませんが、減額や分割だと、結局払うことになるんですよね。

その人も小さいお店をしているので、花まるさんのされた方法を教えてあげようと思うのですが…

勝手に銀行から引き出された?!それは所謂、差し押さえですかΣ( ̄□ ̄;)
いきなり残高が0にされるとは、確かに怖いです。

地球には娘に会いに来たなんて、花まるさんは優しいお母さんなんですね〜
ウチの親は絶対言いませんから(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年10月27日 12時55分
コメントありがとうございます(^^)
お友達は自営業でしたか
申告には気をつけてくださいねとお伝えください
そうですねー 生活保護なんかも議員さんに頼んで通した友人がいます
彼女は自身もたった一人の家族である母親も病気で本当に生活に困っていたんですが、それでも生活保護が出なくて 裏の手を使うしかなかったのですが
さっさと調査してだしてやれや!ゴルァ(`´#)と思いますた
それがないから議員に頼る そしたら一発で通りました

税金もそうですょ
そういえば正直に「自分の払う税金の流れ、何にどう使われるか全てはっきりしたら払う!」と言った友人がいましてね 彼も減額してもらえたんじゃなかったかな?w
相手は当然説明できなかったわけです
窓口が本当のことをわかっているはずないですからね、知らせてはいけないことですから
そういう社会のシステムになっているんですね

世の中には節税を得意とする弁護士なんかもいますが、腕の問題というより 裏で繋がっているんじゃないかな?とあたしは思ってしまいます

娘に会うために生まれてきたと思うのは娘が生まれて 自分の価値観が一変したからなんです
娘に会うまで なんとあたしは愛というものを知らなかったのです
今も娘は意識が高い だから自分の意識も上げたいんですよw
追い付けないかもしれませんが 理解者でいたいのですwとんだ親バカなんですけどねw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416192
今日のアクセス: 141
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved