このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ちょっとづつ書いていきます 瞑想ビジョンのこと
 
2013年10月30日 8時22分の記事

昨日のビジョンについて考えてみたです

瞑想する時間はだいたい10分ぐらいです

なぜビジョンばかり見るのかな

昨日はもういいかな?と思って
何もない ただ光だけの世界を感じたいと思っていたのですが、、、

光だけと言えばそうなんですけどねw
感知できるのは光だけだし(会話も光です)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


いつも金色の光の空間に一回行きます
そこはとても暖かい気持ちの良い癒しの場所で
安心して 身体?境目?を脱げます
温泉みたいな場所なのかな?w

最近はそこへ行っても 経由でしかなくて
もっと遠くの白いキラキラした光の場所へ行きます
そこへ行くには瞬間移動みたいなやり方で行きます

昨日は「お帰りなさい」とか「よく帰った」とか言っていただいたのですが
あたしには全くピンと来ませんでした
「アガレス」という名前もピンと来ません

でもミカエルさんはあたしがそこでお勤めをしていたと

生まれ変わった時に記憶を亡くしたのか
新しい「アガレス」なのかもしれないと思いました

襲名したのかな?みたいなw

昨日の場所は魂がたくさんひしめいていたせいか
とても狭く感じました
宇宙船の中みたいにも感じました

全かな?と思った銀河状のものはスクリーンのようなものに現れたように思います

全かな?と思ったのは推測です
そのうちわかるかな?と思います
ミカエルさんに聞けば早いのですが


これは 擬人化や具現敵な
あたしにわかりやすいビジョンや名称に変換された世界だと思います

不思議な おかしな夢の世界に見えるかもしれませんが
あたしには事実で

そして夢もリアルもビジョンも同じものです

見え方が違うだけで
その中であたしは少しずつ進化している(帰る)んだなと感じています

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415617
今日のアクセス: 50
昨日のアクセス: 90
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved