このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
火曜日はヒュウ君と観覧車!
[ポケモン]
2012年7月17日 19時41分の記事


ヒュウ君の妹&メイちゃん中心のレパルダス関連の漫画、ようやく下描きが終わりました。
なるべく早く完成させたいです。



ホワイト2ですが、クリア後からプレイ時間控えめになりました。

なので一昨日ようやく白の樹洞クリア!アデクさんのお孫さんに勝ったよ!
ずっと白の樹洞クリア目指してレベル上げ頑張っていたら(白の樹洞にトレーナーがわんさかいるので、自然とレベル上がる)、いつのまにかジャローダさんがレベル100になってしまいました(笑)
マリルリはレベル93!マリルリ、鈍足だけどやっぱり使いやすいです。

なんとなく御三家のポケモンをダントツでレベル高くしたいので、その他のメンバーはレベル95以上にならないように気を付けてます(笑)
しかしマリルリさんはそのうちレベル100になってしまいそうだな。
その他の旅パメンバーは、今の所レベル85〜88です。

BWもBW2も、クリア後のレベルインフレがすごいからなあ…野生のポケモンもトレーナーのポケモンも。


PWTは、各地方のジムリーダートーナメントは旅パメンバーで各一回ずつクリアしたんですが、それ以上は旅パメンバーだとさすがに厳しそうです…。
ちなみに、一番強いのはカントージムリな気がする。
うん、でもよく頑張ったよみんな!

マリルリ使ってると、やっぱりアクアジェットほしくなりますね。(←旅パのマリルリは、野生のルリリを進化させた子なので、遺伝技であるアクアジェットを覚えていません)


そろそろ、ホワイトから育成済みの子たち連れて来ちゃおうかなと思ってます。
BW2で、レベルアップで覚える技が変わったり、教え技が追加されたりしたので、新たに育成もしたいです。
…その前に、早くイッシュ図鑑埋めてしまいたいな。そこら辺もホワイトから連れてこようかなあ。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
sakura* さん
翡翠
性別:女性
ジャンル:お絵描き アニメ
Link
・ピクシブ
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログ内検索

カテゴリ
全て (72)
ポケモン (39)
PSYCHO-PASS サイコパス (7)
英国探偵ミステリア (7)
その他の乙女ゲーム (7)
その他の漫画・アニメ (9)
その他 (2)
最近の記事
11/28 02:40 ブログ引っ越し
10/30 00:55 ポケットモンスター XY
09/29 21:36 クロクロク
07/06 02:21 エスカ&ロジーのアトリエと翠星のガルガンティア
06/19 23:01 カーニヴァル 〜キャラ&カプ語り〜
歌詞検索
powered by J-Lyric.net
アクセス数
総アクセス数: 110522
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 19
応援
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!