このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
レパルダス漫画
[ポケモン]
2012年7月30日 21時30分の記事


レパルダス漫画、ようやく完成しました!
「続きを読む」からどうぞ。
殿堂入り後のお話です。
ほんのりヒュウメイ風味…のつもり。

一応、ピクシブにも投稿したので、よければそちらでもどうぞ。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


















というわけで、まだここまで進んでない方たちには、ぜひ実際にプレイしてみてほしいなと思います。

殿堂入り後からキュレムとの戦闘前と後で、妹ちゃんの台詞とレパルダスの様子が変わります。
殿堂入り後からキュレムとの戦闘前の間に妹ちゃんに話しかけていない場合は、一度話しかけた後に一階に行き、もう一度二階に行って話しかけると変わるようになっているみたいです。

妹ちゃんの台詞やレパルダスの様子はほぼゲームのままなんですけど、ヒュウ君はキュレムとの戦闘後に話しかけても、レパルダスのこと何も言わないんですよねえ…。
そこがちょっと残念だったので勝手に補完してみました。


ヒュウメイは結構供給が多くて満たされているんですが、妹ちゃんのレパルダス関連のは少なめなんですよね。

今後私が何か描くとしたら、レパルダス関連にヒュウメイ要素絡めたものが主になりそうです。
実際、ネタ自体はいくつか浮かんできているし。

今は、鋼パロネタをいくつか描きたいなーという感じです。
予定は未定。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
sakura* さん
翡翠
性別:女性
ジャンル:お絵描き アニメ
Link
・ピクシブ
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログ内検索

カテゴリ
全て (72)
ポケモン (39)
PSYCHO-PASS サイコパス (7)
英国探偵ミステリア (7)
その他の乙女ゲーム (7)
その他の漫画・アニメ (9)
その他 (2)
最近の記事
11/28 02:40 ブログ引っ越し
10/30 00:55 ポケットモンスター XY
09/29 21:36 クロクロク
07/06 02:21 エスカ&ロジーのアトリエと翠星のガルガンティア
06/19 23:01 カーニヴァル 〜キャラ&カプ語り〜
歌詞検索
powered by J-Lyric.net
アクセス数
総アクセス数: 111225
今日のアクセス: 21
昨日のアクセス: 9
応援
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!