このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
祝!!  AMNESIA新作&アニメ化!!
[その他の乙女ゲーム]
2012年8月7日 17時13分の記事


ついにキター!!(゚∀゚)


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





新作ゲームもアニメ化もおめでとうございます!!嬉しい!!

イラストに関しては、画像をクリックして拡大したものを見ることをおすすめします。
縮小したものだとトーンが粗いみたいなので。



新作は、それっぽい情報があったので予想はしてましたが、アニメ化まで!

アニメになるとしてもOVAだろうなあと思っていましたが、テレビアニメ化らしいですね。

OVAで全ルートやるのが一番良いと思うんだけど、アニメだとどうするんだろう。

全ルートやるか、シンルートかウキョウルート一本に絞るか、という感じかな。
アニメオリジナルの可能性もなくはない…?

その辺をどうするのか早く明かしてほしいです。気になる…!


新作ゲームの方も全然予想できないなあ。
キャラ一新した方が良さそうだけど、なんとなくキャラ続投の続編な気がします。

緋色もワンドも、キャラ続投の続編出してるしなあ。
緋色は、キャラを一新した関連作品もいくつか出してますけど。



やっぱり賛否両論(特にアニメ化に関して)みたいですが、私は、好きな作品がいろいろ展開してくれて素直に嬉しいです。
なんならドラマ化もいいよ!(笑)

アムネはミステリーサスペンス風味なので、ドラマ化しても普通に面白そうな気がします、割とマジで。
…オリオンやニール、あの服装を実写化するのは難しそうだけど。


とにかくおめでとー!
新作ゲームもアニメも、両方ともすごく楽しみです!!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
sakura* さん
翡翠
性別:女性
ジャンル:お絵描き アニメ
Link
・ピクシブ
カレンダー
<<2012年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログ内検索

カテゴリ
全て (72)
ポケモン (39)
PSYCHO-PASS サイコパス (7)
英国探偵ミステリア (7)
その他の乙女ゲーム (7)
その他の漫画・アニメ (9)
その他 (2)
最近の記事
11/28 02:40 ブログ引っ越し
10/30 00:55 ポケットモンスター XY
09/29 21:36 クロクロク
07/06 02:21 エスカ&ロジーのアトリエと翠星のガルガンティア
06/19 23:01 カーニヴァル 〜キャラ&カプ語り〜
歌詞検索
powered by J-Lyric.net
アクセス数
総アクセス数: 111224
今日のアクセス: 20
昨日のアクセス: 9
応援
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!