このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
少年漫画風(?) ヒュウメイ漫画
[ポケモン]
2012年8月23日 17時23分の記事


キュレムに攻撃される直前に、Nではなくヒュウくんが駆けつけてきたら…?というヒュウメイ漫画です。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム





















何故か一番描きやすかったのがゲーチスだったという謎。初描きなのに。
片目覆ってるからかな。

ヒュウくんは相変わらず難しいです。


シナリオの終盤だし、ラスボス戦直前なので、ヒュウくんにも来てほしかったです、本当に。

というかヒュウくん、もしかしてゲーチスとは対面してない…?

ヒュウくんはゲーチスと入れ替わりで駆けつけて、ダートリと対面してチョロネコ(レパルダス)を取り戻せた、という展開だったし。

ゲーチスはプラズマ団の実質のボスだし、ちゃんと対面していろいろ決着つけてほしかったなあ。


まあでも、この時ヒュウくんはレパルダスと向き合って前に進もうと頑張っていたと思うので、ヒュウくんにはヒュウくんの戦いがあったんですよね。
その辺の詳細も知りたかったけども。

主人公がヒュウくんを励ましたり支える展開も見てみたかったけど、これはヒュウくんの問題だし、これでよかったのかもしれません。


ヒュウくん主人公の少年漫画だったら、この漫画みたいな展開になったかもしれないですね。見てみたかった。
…少年漫画というより、乙女ゲーっぽい?よくわからなくなってきた。


ポケスペでもいずれBW2編をやってくれると信じているので、それを楽しみにしています。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
sakura* さん
翡翠
性別:女性
ジャンル:お絵描き アニメ
Link
・ピクシブ
カレンダー
<<2012年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログ内検索

カテゴリ
全て (72)
ポケモン (39)
PSYCHO-PASS サイコパス (7)
英国探偵ミステリア (7)
その他の乙女ゲーム (7)
その他の漫画・アニメ (9)
その他 (2)
最近の記事
11/28 02:40 ブログ引っ越し
10/30 00:55 ポケットモンスター XY
09/29 21:36 クロクロク
07/06 02:21 エスカ&ロジーのアトリエと翠星のガルガンティア
06/19 23:01 カーニヴァル 〜キャラ&カプ語り〜
歌詞検索
powered by J-Lyric.net
アクセス数
総アクセス数: 110494
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 13
応援
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!