このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
木吉先輩アニメ登場おめでとう!!
[その他の漫画・アニメ]
2012年8月25日 10時6分の記事




遅くなりましたがアニメ登場おめでとうございます!!待ってました鉄心!


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



この作品の中で一番笑顔が似合うキャラだと思います、木吉先輩。
いつも笑っていてほしい。


木吉先輩がアニメで動いて喋っているのを観たら感動が半端なかったです。
やっぱりアニメって良いなあ。

初っ端から木吉節全開で素敵でした!
天然ボケって、やり過ぎるとウザく感じたりすることもあるんですけど、木吉先輩の天然ボケっぷりは全然ウザく感じない不思議。面白いし和みます。

おおらかで天然ボケで面倒見良くて優しい先輩キャラですよね。そして強い!
木吉先輩みたいな先輩とかお兄ちゃんとか欲しいです。


日向キャプテンとのやり取りは、リボーンの獄寺くんと山本のやり取りに近いかも。
木吉先輩とキャプテンは高二ということもあって、山本&獄寺くんよりも落ち着いている感じがするけれど。

ボケとツッコミで、ボケ側は仲良くなりたい感じなのに、ツッコミ側はちょっと嫌っているっぽい感じの所とか似てると思います。


20話のエンドカードはキャプテン&木吉先輩だったけど、キャプテン&監督のエンドカードもあったし、木吉先輩&監督のエンドカードも来ますよね絶対!

私は木リコ派です!
お互いに名前呼び捨てで呼んでいて妙に親しげな感じなので。可愛い。

163Qの、

「……リコー」
「ん?」
「もう少しだけ……そばにいてくんね?」

とかやばかったです。天然タラシな木吉先輩。
照れて焦る監督も可愛かった。

アニメでも、木吉先輩登場回から絡み多くて良い感じ。
メールしたり二人だけでファーストフード店に行ったり。そしてお互いに名前呼び。
青桃並に仲良しなんじゃないでしょうか。

木リコエンドカード、早ければ次の回辺りに来るかな、本編の内容的にも。

いや、本編の内容的にはキャプテン&監督&木吉先輩の三人かもしれません。
この三人組も好き。

次回の本編では、監督の手料理を二人が完食する場面まで入ると思われるので。
木吉先輩はおかわりまでしてましたよね確か。

この二人の男前っぷりにかなり感動した覚えがあります。
早くアニメで観たいなあ。


あ、あと、キャラは全然違うと思いますが、少し似ている部分があると思います、木吉先輩とヒュウくん。

優しくて面倒見の良い年上っぷりとか、天然タラシな所とか。笑顔で誰かの頭を撫でているイメージがある所も。
それから、過去の出来事に引きずられている所とか。

木吉先輩の過去とか、それ以外も結構うろ覚えなので、そろそろ単行本買っちゃおうかなあと考え中です。

原作はジャンプ本誌でしか読んできていないので結構うろ覚え。


そういえば、19〜20話を観てから改めて1クール目のEDを歌詞をしっかり聴き取りながら聴いたら、黒子の心情とピッタリなんだなと思いました。

特に19〜20話の黒子の心情にピッタリだと思うので、この曲は2クール目のEDに使った方がよかったのでは、と思うくらい。

やっぱり、ちゃんと主題歌の歌詞が作品と合っているのって良いですね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
sakura* さん
翡翠
性別:女性
ジャンル:お絵描き アニメ
Link
・ピクシブ
カレンダー
<<2012年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログ内検索

カテゴリ
全て (72)
ポケモン (39)
PSYCHO-PASS サイコパス (7)
英国探偵ミステリア (7)
その他の乙女ゲーム (7)
その他の漫画・アニメ (9)
その他 (2)
最近の記事
11/28 02:40 ブログ引っ越し
10/30 00:55 ポケットモンスター XY
09/29 21:36 クロクロク
07/06 02:21 エスカ&ロジーのアトリエと翠星のガルガンティア
06/19 23:01 カーニヴァル 〜キャラ&カプ語り〜
歌詞検索
powered by J-Lyric.net
アクセス数
総アクセス数: 110085
今日のアクセス: 28
昨日のアクセス: 22
応援
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!