このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ヒュウメイ イメソン語り
 
2012年8月31日 23時47分の記事


熱中しているカプがある時は無性に恋愛ソング聴きたくなります。



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



最近は片手☆SIZEの「Lime Night」がお気に入り。
なんとなくメイ→ヒュウっぽいかなと。

三人共可愛い声だし綺麗な歌声で素敵なので、まだまだ曲作ってほしいなあ。
24巻に付くDVDで新曲披露してくれたりしないかな。


あと、ハヤテのごとく!のキャラソンなんですけど、「キミがいるから〜Just Windy Love〜」も、切ない片想いな感じがメイ→ヒュウっぽいなと思いました。

「キミが寂しげに 微笑むから」という部分は、妹ちゃんのチョロネコ関連のことを抱えながら辛そうに微笑んでいるヒュウくんが思い浮かんだり。


それから、ようやく私なりのヒュウ→メイ像が固まってきました。

というわけで、ヒュウ→メイなイメソンもいくつか追加。

「Trust Me」、「この手で抱きとめるから」、「D-tecnoLife」、「ANGEL HEART」辺りが特にそれっぽいかな。
俺が守る!系の曲や優しく見守る系の曲が合っているような気がします。

「Trust Me」や「D-tecnoLife」は、二年前の英雄と重ねて見られて辛くなったメイちゃんを救いたいと思っているヒュウくんなイメージ。



ヒュウメイイメソン聴きながら頑張っていろいろ考えていたら、ヒュウメイ告白話が思い浮かんだので、思い付いた流れや台詞を書き留めてみたら、思いの外長くなってしまいました(笑)

できれば漫画にしてみたいけども大変かなあ…。長さ的な意味で。
かといって小説だと台詞以外にも地の文とか書かないとだし。
どうするか考え中です。

あと、まだ思い付いた台詞を羅列しただけなので、推敲もしないと。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
sakura* さん
翡翠
性別:女性
ジャンル:お絵描き アニメ
Link
・ピクシブ
カレンダー
<<2012年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログ内検索

カテゴリ
全て (72)
ポケモン (39)
PSYCHO-PASS サイコパス (7)
英国探偵ミステリア (7)
その他の乙女ゲーム (7)
その他の漫画・アニメ (9)
その他 (2)
最近の記事
11/28 02:40 ブログ引っ越し
10/30 00:55 ポケットモンスター XY
09/29 21:36 クロクロク
07/06 02:21 エスカ&ロジーのアトリエと翠星のガルガンティア
06/19 23:01 カーニヴァル 〜キャラ&カプ語り〜
歌詞検索
powered by J-Lyric.net
アクセス数
総アクセス数: 110490
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 13
応援
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!