このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
立体把握!
 
2010年2月14日 21時15分の記事

デッサンがものすっごい苦手というか下手なんですが

やっぱこれって立体把握が出来てないからですよね。

以前と比べれば考えて描くようになったのですが、

まだまだ下手下手で…なんかもう嫌になるー…。

課題は見えているんですがありすぎてどこから手をつけていいのか…。

とりあえず細部を誤魔化すクセがあるので

そこから直していこうかなと思います。

上手い人が小物も上手いのってずっと「上手いから」だと思ってたんですが逆なんですよね。

細かいところでも手を抜かずに描くから上手いんですよね。

最近、こういう風に「あ〜自分が間違ってたんだなぁ」と実感することが多くて凹み気味です。

難しいなぁ。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カレンダー
<<2010年02月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28