このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
再び戦場へ。
 
2010年4月14日 10時19分の記事

前にアシスタントしに行ってきた友達からまたお呼びがかかったので

再びアシをしに行ってくるよ!

前回は自分の役に立たなさっぷりに落ち込んだから

今回はしっかり頑張ってきたい!

やれることとやれないことを把握したし!!

あと色々聞きたいことがあるから質問攻めにしてこようと思う。

仕上げ作業は意外と話しながらでも出来るよね。

むしろ話しながらの方が適度に緊張感が抜けていいと思う。

そればっかりに集中してるとすぐに集中力が切れちゃうんだよね〜。

家でもテレビをつけっ放しにして少しだけ意識をそちらに向けながら作業してます。



でも結局見入っちゃって全然手が動いて無いことも少なくないけどね!!!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カレンダー
<<2010年04月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930