このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
顔のたるみの解消方法-ブロくる
よっぴー さん
顔のたるみの解消方法
地域:京都府
性別:女性
ジャンル:美容・健康
ブログの説明:
顔のたるみ、女性にとっては気になりますよね?目の下のたるみや頬のたるみなどなど・・。このサイトではそんな顔のたるみをすこしでも解消してもらえるように、色々な知恵を掲載しています。
カテゴリ
全て (24)
たるみ (7)
部位別 (5)
解決方法 (10)
原因 (2)
アクセス数
総アクセス数: 8743
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
フリースペース
ケージの気まぐれ日記ブログ
顔のたるみのケアは?
[たるみ]
2010年5月1日 21時53分の記事

顔のたるみはある意味自然現象なので仕方のないことですが、嫌なものですよね。そこで顔の筋肉をストレッチさせてケアをすることが出来ます。表情筋も腹筋みたいな身体の筋肉同様、鍛えると発達します。表情筋を衰えさせないために、マメに顔のストレッチを、行い筋肉を活性化させるようにしましょうそうすると顔のたるみを防ぐことが出来るかもしれません。
毛細血管など肌の細部まで栄養をいきわたらせて、新陳代謝を活発にするのにはストレッチなど適度な運動をすることが大切です。

また、ストレッチのような外部からのケアだけでなく、コラーゲンの生成に必要なビタミンC、血行促進のビタミンEなどを摂取するようにコラーゲンが配合されたサプリなどを飲んで体の内部からのケアをするのもお勧めです。

顔のたるみというのは、劇的にすぐ効果が現れると言うものでもないので、毎日のケアをしっかり行いコツコツ続けていけば効果は確実に現れると思います。
忘れないで欲しいのは、毎朝のUVカットです。

また、アンチエイジング用品などの化粧品類は、肌の余分な水分を排出、脂肪組織を減少させながら皮膚の細胞を活発化させるという働きをさせますが、そのために「カフェイン」が多く配合されています。
こういうのを使用しているだけではやはり「根本」からの解消にはいたりませんよね。

ですので、毎日のストレッチ、サプリなどの内部からの補充、UVカット、保湿などを徹底させて今以上悪化させないようにしましょう☆

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved