このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ドルの行方5、FEMA(連邦緊急時管理局)発動か?
 
2011年7月30日 2時44分の記事

ガイトナー財務長官は緊急時の対応への具体的な手順等について説明するとのことですが、バーナンキFRB議長はこのことについての説明は避けたいようです。財務省とFRBは運命共同体であったハズですが、こと、ここに及んでのズレは何なんでしょうか。FRBは全てを知っているが語らず、でしょうか。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


昨日、デフォルト後のFRBとUSA政府の対応について、以下のようなことが考えられます。といいましたが、

・ 5年間の超緊縮予算を組んだ上で特別税の徴収を行う。
・ FEMAを発動し強権専制体制にし、超緊縮予算を組んだ上で特別税の徴収を行う。
・ 911のようなテロや外部ショックを利用して戦時好況を演出し、特別戦時国債を発行しインフレへ誘導、インフレ率3年間で400%〜1000%程度。
・ FRBおよび諸外国に損失分を上回る担保(土地や水利権等のあらゆる権利)を提供し、それを証券化(インフレスライド式)し、その証券を借り、USA政府発行の新たなドル(ブルーチップ)を発行する。ただし、この場合はUSA単独のインフレ誘導は難しくなる。
以上、4つに加え
・ FRBおよび諸外国に損失分を上回る担保(土地や水利権等のあらゆる権利)を提供し、それを証券化(インフレスライド式)し、その証券を借り、USA政府発行の新たなドル(ブルーチップ)を発行する。この通貨は一時的なもので最終的に何らかの方法で米国債を特別償却し、金の裏付けがあるFRBドルを基にカナダ、メキシコ通貨と統合し北米通貨=アメロを発行する。
・ 何らかの方法で米国債を特別償却し、金の裏付けがあるFRBドルを基にカナダ、メキシコ通貨と統合し北米通貨=アメロを発行する。
この2つのシナリオを考えてみました。
どうでしょうか。このどのシナリオを実施するのでしょうか。いや、まったく違うシナリオを用意しているかもしれません。
しかし、多分、この6つのシナリオのほとんどを加えたシナリオを演じるのではと思います。
即ち、テロ、大災害、暴動を口実にFEMAを発動し、強権専制体制にし、超緊縮予算を組ませる。特別税の徴収を行う。インフレに誘導する。最終的に何らかの方法で米国債を特別償却し、金の裏付けがあるFRBドルを基にカナダ、メキシコ通貨と統合し北米通貨=アメロを発行する。
のではと思います。FEMA=FRB体制になれば、その体制に逆らうと収容所送りになります。既に、全米に数百ケ所の収容所が作られているとの噂があります。
このシナリオを演じるポイントはFEMAの発動にあります。どうも、世紀の大実験を企てているようです。
「8月15日にオバマ大統領がデフォルトを宣言する」との予測が的中すると、USAの計画倒産が予定通り行われることになり、このシナリオを実行するかもしれません。と、なれば、その影響は世界全体に波及します。日本もその例外にはなりえません。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/170915
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2011年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 757993
今日のアクセス: 37
昨日のアクセス: 116


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved