このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
朗報か?;これが真実なら日本の財政破綻は無くなる
 
2012年1月11日 21時23分の記事

朗報! 「News U.S.」さんより

http://www.news-us.jp/article/245291972.html


FRB・ロスチャイルドついに降伏か!日本政府との和解を水面下で交渉!2012年は世界恐慌でなく、世界平和が訪れるか?
FRB・ロスチャイルドついに降伏か!日本政府との和解を水面下で交渉!2012年は世界恐慌でなく、世界平和が訪れるか?


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


本日は大変喜ばしいニュースが入りました。

ベンジャミン・フルフォード氏の本日付メルマガによれば、
FRBの主要株主グループのうちの最後の1つが、ついに和平交渉を申し立ててきたとのことです。

その内訳として、日本政府への借金の大半を”ブラックゴールド”と呼ばれる闇の金塊で支払うということです。

もしも上の情報が事実ならば、本当にそうなるならば、
ロスチャイルド、ロックフェラーの支配が、本交渉をもって終焉となるのです。
イルミナティのNWOがなくなり、真の世界平和が訪れるのです。

以前から述べていたように、ドルはアメリカの元を離れ、世界共通の通貨として流通するようです。
アメリカ国内でしか通用しない屑ドルは廃止され、新たな独自通貨を発行することになります。

2012年12月22日、FRBが廃止となるその日をもって、新通貨の発行が発表されるとみられます。

アメリカデフォルト後の世界:FRB解体、ドル消滅。アメロを2012年12月22日発行。
http://www.news-us.jp/article/233818808.html

繰り返します。
これは、大変喜ばしいニュースです。
ついに、デヴィッド・ロスチャイルド率いる
デヴィッド・ロックフェラー、ジェイ・ロックフェラー、
ブッシュ、ハリマン、モルガン、ウォーバーグといったFRBの背後にいる勢力が
完全降伏を宣言した、ということになります。
上の情報が本当に真実なら、世界はどん底の状況から救われます。
中東の有事体制も、第三次世界大戦も、世界的な食糧危機も、
そして、日本の財政問題を解決できる可能性も出てくることになります。

アメリカが、本気で日本へお金を返してくれるならば、日本の借金はなくなるのです
日本の借金の原因は、多くがアメリカによって買わされた米国債のせいです。
北朝鮮エージェントである中曽根や小泉は、金正日死去により権力を失いました。
同様に、日本でこれまで悪事を働いてきた売国奴も軒並み逮捕されたようです。

これにより、水面下で進められてきた中曽根配下の自衛隊クーデターなどの
悪の計画も阻止されることになるだろうと考えられます。

和解は既に具体的な事務手続きに至るまで進められており、来週中にも日本政府との交渉が始まるようです。

つまり、1月中には何らかの良い動きが出てくる可能性があるのです。

2012年が世界恐慌でなく、世界平和の元年となることを願います。
転載終了


ほんとに、このようなことが事実であれば喜ばしいことです。
私もベンジャミン・フルフォード氏の有料メルマガを購読していますので、この記事は見ました。ただ、ベンジャミンさんも「これが事実なら」との条件付きだったので、皆さんにお知らせすることを控えました。

私自身も「悪魔帝国アメリカ」の行いが今まで悪魔そのものであったことから、俄かには信用できません。
狡猾な彼らのことですから、日本を欺く誘導作戦の可能性も有ります。
まだまだ安心は出来ません。
もし、これが真実であり、悪魔連中が本当に降参したなら数ヶ月以内にあらゆるところで、その現象が出てきます。
そして、アメリカ・デフォルトによる日本連鎖破産は防げることになります。
しかし、日本以外の欧米先進国は、例のCDSとデリバティブ問題を解決しなければ助かりませんし、この問題を解決したとしても、かなり衰退した状態に陥るものと思われます。
ある預言者が言った、「アメリカと中国は大変な状態なのに、意外と日本は平穏である」とのことを思い出しました。
もし、そのようなことになれば「日本の世界への役割」がより一層鮮明になるのではないでしょうか。
私が書いている記事も少しは世の中に貢献できるものになると思われます。
ありがたいことです。
大いに期待したいものです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. キズキ 2012年3月6日 2時19分 [返信する]
これは、事実です。八咫烏が動き出します。アメリカから1円たりともお金がもどらずも、世界のお金がこれから日本に集中します。世界の中心は日本なんです。ユダヤやイルミナティもコントロールされています。ただ残念ながら人口削減計画は行われます。

 

2. 2012年3月6日 20時11分 [返信する]
コメントありがとうございます。
八咫烏のことは以前に飛鳥さんの本で知った記憶があります。しかし、あまり知らないのでネットで調べてみました。明治天皇すり替え説はいくつかの本に書かれているので知っていましたが、八咫烏が裏天皇を守っているとは知りませんでした。八咫烏のルーツを辿ると本物の失われたユダヤ十部族に繋がるようですね。その八咫烏を欧米は恐れているようですね。欧米が恐れているその力を国際ネットワークを通じて最大限発揮されることに期待したいと思います。お金が戻ってくるのはありがたいと思いますが、人類削減計画が進むとなると、旧世代人類の繰り返しになり、最終的に人類の滅亡につながるのではと思っています。是非ともその悪魔の計画を防ぎたいものです。
興味深い話なので今日の記事に取り上げさせていただきたいと思います。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/191031
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2012年01月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 826359
今日のアクセス: 27
昨日のアクセス: 130


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved