このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「覚醒」とは「洗脳」された脳を子供時代に戻すこと!
 
2012年1月28日 22時13分の記事

自ら「洗脳」を解かなければ危機を認識できない。
と、昨日お伝えしました。
人類が「覚醒」するために
「洗脳」を解く
「気づく」
「目覚める」
「覚醒」する

という手順を踏まなければと思っていますが、この「洗脳」を解くことは非常にやっかいなことのようです。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


所謂、世界支配層が計画する「世界支配」のための「洗脳」からは、「THRIVE」などを見てマスコミによらないネット上の様々な情報をチョイスし判断して行けば、その支配への「洗脳」を徐々に解いていくことは充分可能だと思います。

しかし、5~6歳から大人になるまでに備わった認識や常識とされるものの「洗脳」から解くことは簡単ではない容易ではないと感じております。

この間に、本来であれば脳の奥底の能力を(足立育朗さんの説では、エクサピーコ=原子核集合体)高めておけば、エスパー=超天才になる可能性があり、所謂、「洗脳」されずに大人になる事が出来ると思われますが、現実の社会では、親、兄弟、友人、学校、社会から、あらゆる既成概念を教えられそれを常識として「洗脳」され、社会常識的な大人になって行く課程をほとんどの大人は踏んできているわけです。

その既成概念そのものが、宇宙の法則や自然の法則と大きく異なるものであるとするなら、既に取り込んでしまった、その既成概念をクリアーするのは容易ではないと思います。

しかし、今、この時代は数千年、数十万年、ひょとすると数億年以上に渡り繰り返された人類の歴史が2011年10月26日に終ったそうです。

この日は、コルマン博士が言われている「マヤ暦」での人類の歴史の終了日とほぼ一致します。
私はこの日のことを人類が地球で更生するために作られたシナリオが終了する日であり、この5000〜6000年のシナリオであると解釈していました。
アカッシクレコードに記録されたシナリオであったことは確かなようですが、
そのシナリオは5000〜6000年程度の話ではないようです。

これからは、新たな人類の歴史を作る時代に入ったようです。
そして、シナリオのない新たな時代のようです。

私は、宇宙の法則を推理すると、シナリオがある世界より人類の「意識」、「意志」の総和で作られる世界が通常の世界であるとお伝えしましたが、やはり、そのような世界に入ったようです。

従来の人類が作ってきた既成概念の「洗脳」を解き、宇宙の法則、自然の法則に沿った、人類の「意識」、「意志」の総和で創る新たな世界へ進む時期に入ったようです。




山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家 さんのブログ
<波動>d5、時と空間。 より 一部転載

http://keinudidio.blog.fc2.com/blog-entry-16.html



2011/11/25 23:50
<カラスのホリーの潜在意識(睡眠中)>の話。

ホ:おっ。やっと繋がったね。
貢:こんばんわ。
ホ:メモしてる?
貢:うん。
ホ:ビーちゃん(釈尊意識体)達にも伝えられなかったことだぞ!!
  地球やその他の星々の脈動についてだ。

  まず何故お前らが脈動を感じられないかというと、
  お前らは5.4.3次元波動を受けてないんだ。
  <ソクタイ>って言うんだけど。
  簡単に言えば、寿命のリズムと時の経過の基本ビートがシンクロしてな    いんだ。
  このことはお前らが地球上の他の生物より体格に対して寿命が圧倒的に短いことで判るだろ。

  その代わりお前らは時の概念をもの凄く都合良く解釈できるんだ。
  だから光速なんて言う滅茶苦茶な論理も平気で信じられるんだ。
  それはあたかも自分達が一番と思えるような都合の良い、
  言ってみれば慢心を許されたということなんだが。

  要するにお前らの世界は「嘘を現実と思い込める」ように高等生命体達が作った
  遊び場の如し世界なんだ。
  それこそリアルな人生劇場なんだよ。
  
  でもそれももう終ったんだ。

  お前気付いたようだけど、先の10/27、野火歴の正月。
  あっ。野火歴は365日じゃないぞ。297日だぞ。
  一日の長さもお前らのとまるで違うぞ。
  お前らのほぼ一年が野火歴の一ヶ月。一月24日だぞ。

☆:野火とは法界にナミ族という高等生命体がいて、どうもこの宇宙人が波動を司っているようで、
  陰界、陽界含めこの波動で成り立つここを野火世界と呼ぶそうである。

ホ:10/27に人生劇場でなくなったんだ。
  お前らが高等生命体になる為の門が開いたんだよ。
  だからオレがお前に教えるように使わされたんだよ。

  そしてそのビートがシンクしていなかったことで、弊害というか、利点というか、
  とにかく個々人の時間軸のズレが相対世界に影響しないようになっているんだ。
  だからお前らだけ自分の思うまま過去や未来を見たり聞いたり感じたり出来たんだ。
  それこそアミューズメントな世界。究極の身勝手世界なのさ。
  でもここからは未来は見えないよ。未来は創って行かなくちゃなんだ。

  今日ノリちゃんがパラレルワールドの体験をはなしてたろ。
  あれこそこの世界だから感じられるんだぜ。
  高等生命体達がここをそういう風に創ったんだよ、自分達が遊ぶ為に。
☆:ノリちゃん/我家の親友。親子でスーパーエスパーです。
ホ:本来時間想念は時間軸に平行なんだ。
  だけどお前らだけそれがズレても許されてるの。特別なの。
  それなのにお前ら管理社会でがんじがらめになってんの。それこそ愚の骨頂。
  感じるままにダラダラ楽しく生きればいいものを、ルール、ルールでつまらなくしてんの。
  こんなに自由な世界、野火中探したってここしかないんだよ。寿命短いけど。

貢:理解してる。
  一つ質問いい?もう俺たち波動5.4.3に繋がっちゃったの?

ホ:いや。そうでないよ。
  弥勒の三千年は寿命は繋がるけど、時間軸は繋がらないよ。
  これぞ究極のパラダイス。寿命は長い、時は自由。

  でもお前が感じているように、脳の深くを使えるようにならんと無理だよ。寿命も延びないよ。
  わかった?
貢:わかった。

ホ:あとこれも気付いてるかもだけど、
  仮アカシック無くなったところで、社会は人の想念で仮アカシック続けてゆくから、
  覚醒しない限り1990年から2011年までの約20年間のシナリオを4年に詰めて繰返す。
  人類は自分にかけた呪いから逃げられなくなるんだ。
  それこそ天国と地獄が共存する世界になってゆくんだ。
  
  遅いからもう寝なよ。体壊すぞ。
貢:ありがと。おやすみ。


どうですか?ご理解頂けたっでしょうか?
のーみそこねこね。なお話でした。

転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. カゲロウ 2012年1月29日 3時36分 [返信する]
ドモ、M.B.O.です。
補足いたします。覚醒よりも もっと日本人らしい言葉が有ります、開眼する。です。米国を起点とするサブリミナルコントロールによって伏せられていますが、ハリウッド映画が 避け続けているセンス。心眼、成長すると 心理眼、到達すれば 千里眼 と成ります。日本人の持つ心眼は、永い日本の霊的文化によって護られています。さらに言うと、肉眼、モクシでは何も観えないということです。
常識 というものの正体は、愚行を隠す為のワナ 嘘。非常識という アンリアルをキズカレナイための リアル 常識。これは実は魔法なのです。
言葉も 魔法の 誰でも使える手段。具体例を陳べますよ?
キレイごとを言うな! とか 理屈を言うんじゃない!。 これは、うしろめたい本心を責められないために 努力した、言葉のトラップ。
すこしずれますが、常識に対抗できるのは道徳なんです。常識は嘘で護られていますが、道徳は 愛が変換されたスガタです。
嘘が入り込めない 領域が多く存在します。

ごめんなさい、少し熱くなってしまいました。
本当に
伝えたいことだらけなんです、、、


 

2. カゲロウ 2012年1月29日 6時6分 [返信する]
ドモ、またM.B.O.です。
たいせつなこと 補足がたりませんので、コメントさせてください。
勝海舟1さんの言葉の 覚醒する、超天才になる。は はやがてん ですよ?
産まれたての赤ん坊は、無知 ではなくて 何も憶えていないのです。
だから 楽に洗脳されてしまいます。私達が産まれるまえから最悪の世界。人間が人に成る という約束がやぶられている世界。
人間だ というだけで全ての人間の魂、遺伝子に 人に成る という夢が書き込まれています。搾取者支配層にとりては 不必要な真実。
だから洗脳が ハンパじゃありません。

やはり日本の 旧世紀最高の某ロボットアニメに色濃く影響されているようですね。実はそれが 足かせなのですよその理想論は。
誰も 銃貯水湖 を超えられない、と想わせてしまう目くらましです。破壊から創造は産まれません。現に スターリン存在は無限地獄の地獄の業火に焼かれています。万単位の年月はかかりそうですので、自分の脳内記憶から消してあげましょう。
自己を開発してゲットするのとちがいます。サイキッカーに成ってバトルするのじゃありませんから。使われていない脳、未使用七割分を 取り戻すために努力続けるんです。宇宙に進出すれば 何とかなっちゃうだろう。の考えかたが、甘え なのですよ。だから私達人間は 何度も滅んで来ました。
自分の足で歩きだすことです。それは自分の個性を恐れない行為。自分の 最初の一歩とは 小さな勇気じゃありません、デッカイ勇気です! 

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年1月29日 22時20分
カゲロウ 様
いつもコメントありがとうございます。
私も勇気を持って一歩踏み出すことが大事だと思います。
確かに「洗脳」を解くことは簡単でないと思います。
しかし、愛に基づいた道徳を再認識するべき時に入っており、人類に与えられた猶予期間はそんなに長くないと感じています。


 

3. するな洗脳 2012年2月7日 22時7分 [返信する]
 どうせこんな唐突な上位ブログは日本共産党や日教組の洗脳だろう。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/193327
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2012年01月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 761050
今日のアクセス: 61
昨日のアクセス: 76


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved