ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年10月30日 0時39分
もはやただ甘んじて許す?
なわけないやろぃ!?
ふざけんな!!

先週仕事が忙しく、毎日バタバタだった時、
夜10:00頃会社帰りにメールがありました。

(以下全文)

夜分すみません(>_<)   突然なんですけど、スナッグの長い方のクラブなんですが、もしも使っていないようでしたら、購入金額で譲ってもらえないでしょうか? 譲ってもらえるなら返事下さい m(__)m
[続きを読む]
[カテゴリ:子育て] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年10月2日 0時48分
社会見学。
私が子供の頃、
社会見学といえば、授業時間にひょいと
徒歩圏内の工場へ行き、お土産もらって帰ってきて給食、
が普通でした。
遠足はそれとは別に年2回、1回は徒歩、もう1回はバスで遠出。。。

が、どうも近頃の社会見学は定義そのものが違うみたい‥。
[続きを読む]
[カテゴリ:子育て] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年8月17日 11時37分
MP被害者の会。
MP被害者の会(私が勝手に付けた会の名前ですが)懇親会がありました。

と言ってもPTA会長(子供が同じクラスのお母さん)と飲み会しただけなんですけど。

MPの現況報告、対応状況、今後の対応について話し合いました。
やっぱり、彼女(MP)はボーダーです。。。
[続きを読む]
[カテゴリ:子育て] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年8月7日 0時52分
明日ラジオ体操行かせますから。
まぁ〜次々と小事件があるもんです。

今日は昨日の不機嫌さをひこずって出社しました。
ここんとこ、お盆休み前ということもあり、
我社の内勤者の仕事量は激減しています。

普段より早めに帰宅した私に母が言いました。
「今日PTA会長が電話掛けてきたわよ。
あんたが帰ってくる頃にまた掛けるって。」
「!?」
[続きを読む]
[カテゴリ:子育て] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年7月16日 1時21分
ベルト。
ひっさびさにチャコットへ行って来ました。
普段通りに勤務するととても営業中に間に合わないのですが、、、

今日はエライ人達がこぞって出張やら外出やらで不在だったので、ソレーっとばかりに退社しました。
[続きを読む]
[カテゴリ:子育て] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
スライドショー
プロフィール
出戻りOL さん
ゲロ箱。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
花男☆リターンズ!?
アクセス数
総アクセス数: 277927
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 55
最近の記事
10/18 01:40 日曜日は仕事。
06/16 17:55 さすが天下り?
06/16 11:31 運動会のお弁当〜定番〜
06/14 16:03 お客様は天下り!?
05/25 15:43 海辺の現場へ。。。
04/15 23:29 長いことほったらかしで。
01/25 20:54 【プリン&ピカチュウ弁当】
01/18 23:24 ショック!移動!?
01/17 21:33 現場大寒。
01/11 13:45 新年おめでとうございます。
最近のコメント
【プリン&ピカチュウ弁当】(ぴか)
クターのわらしべR 攻略?(kjん)
クターのわらしべR 攻略?(kjん、)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved