ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年2月13日 23時29分
恐怖のiso
今日は、連休明け&昨日のお休みもあり、
久々の出勤だったのですが、
あいにくの大雪。

[続きを読む]
[カテゴリ:会社] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年2月12日 10時57分
休みじゃ☆休みじゃ☆
今日は、子供を大学病院の歯科(かなり遠い)へ連れて行く日なのでお休みを取っております☆
去年6月まではこんなことぐらいではお休みなんか取らなかった私なんですけどねぇ‥、色々ありまして‥、

近頃では「でもそんなの関係ねぇ」と頭の中からこのフレーズが離れず、ちょくちょく休みがちで、去年のうちに溜まってた振り休はすっかり消化しきってしまい、今や有給消化に突入です。
10数年働いてきて、有給なんておそらく☆初めて☆なんですウフ。

そんな今朝、ちょいとサプライズがありました♪
子供をバス停まで送って行った時、同じバスで通学するエジプト人のお母さんに出会いました。
先日母が彼女からお菓子を頂いてきていたのでそのお礼を言わねば!と、中学生も真っ青な英語で話しかけてみました(^^;
そしたら、電話番号を交換することに(≧∇≦)

ヤターっ!これで私も国際人!?

[カテゴリ:子育て] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年2月7日 0時20分
風引いた?
のど痛ぇ〜〜〜〜〜。

‥今朝からマスクで出勤の私でしたが、
どうにも体がだるく、椅子に座っているのが
とても苦痛。。。

せっぱつまった仕事もないしや、
効率悪いべ、帰るべ。

というわけで、1時間早く帰社〜〜〜♪
(今朝はいつもより早く出社したしよ←言い訳)

明日会社行くのかなぁ???
[カテゴリ:会社] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年2月5日 23時18分
ちっちぇー!
私はとある会社の設計業務をしています。
私のすぐ上の上司である、B課長が、今日、
「A2(用紙)をA3に縮小した際に使うスケール(三角スケール)があるんですよ♪」
と私の隣のおじさん(外注さん)に振って来ました。
そのおじさんは、私に「こんなのあるんだって!?」と振ってきました。
で、その会話の輪の中に入った気でいた私でありました、、、
が、

「じゃ、N部長代理とNHさん、と僕の☆3つ頼んでおきますね〜〜〜☆」

‥なんやねん、
私のんないやんけーーーーー。

ってゆ〜か
お前ちっせーんだよ!
[カテゴリ:会社] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年2月3日 12時17分
雪。
今朝起きると、雪が積もっていました。

今年は、雪が多いです。

プラスチックのちりとりで雪かきはちとつらい‥
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
スライドショー
プロフィール
出戻りOL さん
ゲロ箱。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
花男☆リターンズ!?
アクセス数
総アクセス数: 275893
今日のアクセス: 173
昨日のアクセス: 143
最近の記事
10/18 01:40 日曜日は仕事。
06/16 17:55 さすが天下り?
06/16 11:31 運動会のお弁当〜定番〜
06/14 16:03 お客様は天下り!?
05/25 15:43 海辺の現場へ。。。
04/15 23:29 長いことほったらかしで。
01/25 20:54 【プリン&ピカチュウ弁当】
01/18 23:24 ショック!移動!?
01/17 21:33 現場大寒。
01/11 13:45 新年おめでとうございます。
最近のコメント
【プリン&ピカチュウ弁当】(ぴか)
クターのわらしべR 攻略?(kjん)
クターのわらしべR 攻略?(kjん、)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved