ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年10月28日 23時20分
焦心の流し目。
昨日の朝、いつもの様に私の使用する通勤バスが、
終点のバスセンターに到着しました。
その日はいつになくイスラム系(勝手に判断)の人が多く乗っていました。

一番最初に20代前半、黒い半袖Tシャツ(この寒空に‥)黒っぽいズボンで、
リュックサックを背負った日本人の青年が駆け降りました。
丁度、とらのあなとかでウロウロしてる青年風です(太っちゃいないが)。

そのすぐ後ろをイスラムその1がモタモタ両替中で、
私は3番目でしたが、イスラムその2が背後におり、異国気分を感じつつ‥、、、

「兄ちゃん!それよく見せて!」
いきなり運転手が大声で叫びました。
見ると1番最初に降りた彼が挙動不審な面持ちで立っています。
彼はゆっくり2つ折の定期入れを出しました。
「今日は‥、10月27日?だよね。
それ、切れてる。」

[続きを読む]
[カテゴリ:会社] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年10月27日 0時18分
樹液すする
休みじゃー!!

と手放しに喜べない無理矢理なお休み。

金曜日の会議にも出席せず、モクモクと自分の仕事を
やっちゃって、
無理矢理2連休を決め込んだ私の、日曜夜今の心境は、
正に
サザエさんシンドローム。

月曜日に鉄道に飛び込みたくなる心境が
かなり理解できるサラリーマンです。

[続きを読む]
[カテゴリ:会社] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年10月19日 10時19分
もはやただあとかたもなしや。
 
「ありえん。」

はぁ〜昨日の土曜出勤に引き続き、
今日もやって来ましたよ@会社。

だ〜れも居らん。

中々快適♪
[続きを読む]
[カテゴリ:会社] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年10月18日 2時43分
忙しい+風邪=?
大風邪を引いております。

一昨日は39℃近くの発熱で、
1日休んだものの、仕事が無くなるでもなく、減るわけでもなく、
時間が無くなった分だけ、圧迫され、非常事態で御座います。


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年10月10日 1時24分
「あんた、自分の仕事しかしないの?」
‥と朝から某ハゲ部長に言われ、朝からテンション↓↓↓
そのハゲ物件に私が直接入らないのが気に入らないらしい。

自分の仕事って、ある意味どれも自分の仕事じゃないし、
ある意味請け負えば全て自分の仕事だと思ってやってるわい。

自分の名前が残る仕事なんて皆無よ。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
スライドショー
プロフィール
出戻りOL さん
ゲロ箱。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
花男☆リターンズ!?
アクセス数
総アクセス数: 279348
今日のアクセス: 34
昨日のアクセス: 65
最近の記事
10/18 01:40 日曜日は仕事。
06/16 17:55 さすが天下り?
06/16 11:31 運動会のお弁当〜定番〜
06/14 16:03 お客様は天下り!?
05/25 15:43 海辺の現場へ。。。
04/15 23:29 長いことほったらかしで。
01/25 20:54 【プリン&ピカチュウ弁当】
01/18 23:24 ショック!移動!?
01/17 21:33 現場大寒。
01/11 13:45 新年おめでとうございます。
最近のコメント
【プリン&ピカチュウ弁当】(ぴか)
クターのわらしべR 攻略?(kjん)
クターのわらしべR 攻略?(kjん、)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved