ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2024年3月13日 11時55分
デイトレ
 
■デイトレザラ場のみ
■毎日80円から100円
■誰でもできるロジックとして成立


このような方法があれば…
是非と打診がありました。事業化したいとの事です。


現在のロジックを元に組み立ててみようと思います。




[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年3月11日 12時43分
さて、予想通り下げてきました。
 
40000円迄は行くと書きました。

また…その少し前に、投資家(くじら)さん達が株を売っていることも書きました。


なので、それらを読んでいた人で40000円で利確った人は正解です。




現時点で38405円が節目であり、サポートラインです。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年3月1日 10時29分
日本株は‥‥
 
NISAや日本株を買っている海外勢の資本が流入していると言われています。

40000円までは、やはり上がりそうですね。

ですが、いつでもポジションを解消できるスタンスは必要だと
先日も書きました。

そのくらいでちょうど良いと思います。
落ちるときは、落ちますから💦

日経のサーキットブレーカーを実際に経験した人しかわからないかも知れませんが、その辺りは知識としても必要です。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年2月26日 8時46分
今後の考え方
 
結局、一時的に下がりましたが最高値を更新しました。

先日も書きましたが、現時点でまる2ヵ月近く上げ続けています。
中長期が買い、短期スイングもまだ買いです。

普段は、チャートのみで考えますが…
ここ最近は、世界情勢的に様々なことが起こるので部分利確含めて
考えるべきだと思います。

中長期的には40000円はあり得ます。
が…買われすぎの領域に来ている事も確かです。



スイング的には33270からですので、6000円近く値を上げています。

ここまでくると、やはり警戒をしつつ(ポジション監視を常にしつつつ)ポジションを維持できる人はするというスタンスなのでしょうね。

買いポジション継続している方、おめでとうございます。



[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年2月20日 20時33分
さて…少しきな臭くなって来ました。
ゲイツやベゾスが保有株を゙大量に売ったと言うことですね…


日経平均も過去最高値まであと少しのところまで行って…下げています。

普通なら、1度はタッチすると考えますが…
もし、私の分析を゙観て保有している方がいるなら、欲張らずに少しだけ残して利確しても良いと思います。


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年2月16日 8時48分
分析
 
13日の夕方に書いたシナリオ通りに展開しています。
14日に関してもみ合いだと書きました。


15日は、そのまま午後から上昇して現在に至ります。

短期スイング、中長期スイングが「買い」をし召している今は「買い」ホールドが一番優位です。

12月終わりからのホールドですから、5000円以上上がっています。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年2月14日 7時52分
分析
 
朝までに下げましたね。

昨日の部分利確、全利確をおこなった人は正解だと思います。

本日はデイトレ目線では、もみ合いだと思われます。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年2月13日 18時18分
全利確
 
15;15に前利確です。

38130で1210円

3枚で行った場合、部分利確2枚と前利確1枚で2930円となります。
これは、ザラ場を見ていることができる場合の結果です。

もしも、寄り引け(前日16:30から当日15:15)とすると…
3630円となります。




【分析】2023年の4月からの上昇は約3か月続きました。
現状12月の終わりからなので、現在まで2か月弱です。
中長期は、まだもう少し上があるように見えます。

また短期は、8日の16:30から買いが入りました。
まだ、これはまだしばらく続くように見えます。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年2月13日 12時33分
部分利確
 
12:00始値で一部利確しておいても良いです。
残りは、15:15分でOKです。

860円×2 
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年2月13日 7時41分
現状
 
36920 買(2/8 16:30)

37470
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4147)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (313)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 835635
今日のアクセス: 516
昨日のアクセス: 392
RSS
カレンダー
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved