ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年9月27日 13時26分
ご挨拶
 
★足かけ10年以上、相場を行っています。

★売買対象は、日経225のみです。

★システムトレードです。(裁量はわかりません)

★手動売買→自動売買(自己システム)→自動売買システム稼働停止→一時相場から離れる→今年初めから、手動システムロジック の開発→現在に至る

★現在3名にて、売買システムの構築とサイン配信事業を検討中ブログにて手ごたえを知るべく掲載調査

★本業があるため、掲載時間等はまちまちだと思います。
 
★寄り引けの売買サインをあらかじめ書き込む事を念頭にしていますが、出来ない場合もあると思います。


★デイトレ手法の α
 αを寄り引け用に使う β
 寄り引け専用の σ

 のうちσを掲載しています…
 

  ときどき、デイトレのαとβ
  また、新たに検証している Ωも結果のみ載せると思います。

   どうぞよろしくお願いします。


2019年初頭より、新たにスイングサイン配信を行います。

よろしくお願いいたします。




くる天 人気ブログランキング
[カテゴリ:初めに・・・] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4147)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (313)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 835610
今日のアクセス: 491
昨日のアクセス: 392
RSS
カレンダー
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved