ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2020年9月27日 12時51分
infinity2
 
現在のベースシステムは、「infinity」システムと呼んでいます。

命名通り、永遠に機能することを前提に組んでいるからです。
これは、相場の「順張り」「逆ばり」「持ち合い」

この3つの要素をバランスよく含んでいるロジックです。

ただし、人がチャートを読みそして注文を出すことを前提としたシステムトレードですが・・・

限定的な部分で人の判断が必要な要素もあります。

ですが、きちんと学習すれば…相場の基本を網羅しているので

「負けトレーダー」から「勝ちトレーダー」へと変わることが
できます。



このロジックを「自動売買プログラム」に落とし込むことが少し
難しい為に、「デチューン」してみました。

夜も休むことなく売買ができるので、1回当たりの利益が少なくてもトータルでは優位性が高くなるからと考えました。



これを「infinity2」として自動化していこうとおもいます。

もちろん手動でも同じように売買できます。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年9月26日 15時58分
自動化ロジックのブラッシュアップ
 
====☆====☆====


自動化検証


8月28日〜9月25日

29勝4敗2分け  1885円(1枚当たり)



====☆====☆====




自動化に関してはそろそろまとめに入っています。

細かいところで詰めたい事はまだあるのですが、やりすぎると
返って成績が悪化する場合もあります。



1枚当たり1000円以上は確実に行くロジックでそれが自動で行われることを考えて作っています。


これから依頼先を選定して行こうと思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年9月16日 7時43分
自動売買
 
自動売買システムでの運用は、プライベートの世の中に出ていないシステムでかなり良いものもあるのではないかと推測しています。


現在行っている手動売買を全て自動化するのは難しく…

自動様にアレンジをしたものを自動化するプロジェクトを行う予定です。


現状では…

MT4でEZ証券でCFDで運用する方法

▲ートマチックトレード社でのトレーディングビューとメールdeオーダーとの連携で運用する方法


このどちらかでロジックの実装を考えています。



現在、ロジックの検証確認と細かい部分の作りを行っています。


システムは販売する方向で考えています。


Cobraの作ったデイトレ用、スイング用2タイプの運用システムとして。



これは10年以上前からの「夢」なので、頑張りたいと思います。




[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年9月12日 15時59分
トレードセミナーを行って、teamを作ろうとしている理由
 
現在トレードteamを作る事は、道半ばです。


専業で行うのは、誰にでも可能で無いことが理由としては大きいです。



タイトルの理由ですが…


これは、最初にteamを作る話を同級生達に話した時にはっきりと言った事でもあります。


金持ちになるのなら…必要な事として…

「慈善事業」をする事です。

相場で、大きな利益を獲得できるなら…その一部を皆でプールして「寄付」を行うことを目的としました。



世界中には、「1日1ドルで生活しなければならない子供達
が多くいます。


その為にできることを何かしたかったのです。



個人的には、国境なき医師団やユニセフに毎年寄付を行っています。


ですが…行っていることが、小さすぎて😢

もっと大きな事をしたかったのです。



でも、一人では大したことはできません。


そこで、teamを作って社会奉仕をしたかったのです。



同じ様に思う人は、残念ながら…


それもトレードteamが道半ばな理由の1つです。



何故なら…自分のためだけに「お金」を増やそうとしても、それは理由としては「足りない」んです。

その事に気がつかないと、「収入を増やす」事は難しいかも😣



いくら自分と言う器の池を大きくしても、上流から入ってきた水は、下流に流さないと、池の水は濁って腐ってしまうのです。


こう言う類いの話は〜

自己啓発で、自分で事業をやる人ならわかっている事ですが…


トレードが上手く行かないから…

って理由だけで、トレードを習っても人としての器を大きくしないと駄目かも知れないと、最近思うことがあります。



まだない道半ばですが…

諦めずにチャレンジしたいと思っています👍
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年8月13日 18時51分
トレードチームに参加しませんか?
 
私の教える手法を身につけて、人生変えませんか?

まだ、メンバーが足りません。


個人のデイトレーダーとして実力を付け、チームで協調してトレードを行います。

その為には、勝てるトレードを毎日続ける事が何よりも大切です。

今年以降、働き方、生き方が完全に変わって来ます。
もう元の様には戻りません。


このコロナは、きっかけにしか過ぎないのです。

日本も、世界も…
全て予定通りの計画を進めているだけなのです。


見えているでしょうか?


仲間を作り、個ではできない仕組みを早く作った者勝ちです。
もう思うほど時間はありません…



どちらに転ぶにしても…

会社に頼らないで個として生きてく…稼いでいく力をつけることは必須です。



この意味がわかる人が多くいると良いのですが…


最強のチームを一緒に作りませんか❓


[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年8月11日 17時33分
Twitterでリアルタイム配信
https://twitter.com/Cobra92725695?s=09


毎日ではないですが…Twitterでリアルタイムに呟くことあります✨
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年7月30日 22時42分
もう1つのblog
 
http://minmi225.blog.fc2.com


こちらに、いろいろ書いています。
お休み中ですが、仲間の同行や…これからの計画についても。


ミラートレードの全体像を組み立てる為の仕組み作り(人材面)等を工夫していることや大阪のシステム開発会社さんからのミラートレードシステムのお試し利用の提案等も…




夢を現実化させることをどんどんやって行きます✨
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年7月21日 18時45分
専業トレーダー募集しています。
トレードで食べていこうという、勢いのある人いませんか?
現在、トレード仲間を増やしております。基本的には、セミナーの会員さんや元からのメンバーでやりたい人を募って。

ですが、年齢的なことや、やはり「専業で」との縛りがあるので二の足を踏む人もいます。

こればかりは仕方ないです。


ですから、現在いろいろな媒体を使って募集をしております。

本気の人がいたら、セミナー料金は成功報酬から少しずつ頂くとして…
初期費用ゼロで教えます。但し、こちらに引っ越し等できる人に限ります。

未経験者でも、頭さえ良くて…言われたことをきちんとこなせる人なら可能かも知れません。
(実際、最近そんな人に教えて、できているので…)

まずは、チーム制での手動売買によるトレードsignalの配信から始めます。

その後、資金がたまれば…ミラートレードシステム(オートレユニコーン)を導入し、そこでまた資金を増やしたら、自動売買プログラム(オートレカスタム)にチャレンジします。

そこまで行ければ、参加した人(チームメンバー)は業界で言うところの「聖杯」を手にすることになるでしょう。

あなた専用のATMを持つことと同意です。


私の仲間になりませんか?
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年7月16日 19時37分
ど素人の人に教えた結果(汗)
 
先月ド素人の人に教えました。

全く、株などというものもチャートなどというものも…?????の人です。



もちろん移動平均線なんてものは:(´◦ω◦`):全く知りません。



今月に入って…デモトレードをおこなっています。

今日までで11営業日で75500円の利益。ミニ3枚で。
毎日全ての時間でもないです。
主婦なので(笑)




しかも、年齢は50 OVERです。

上出来でしょ?


おそらく今月末までには倍は固いと思います。


もう一度言いますが、本当の「ど素人」



何にも知らない(笑)




ただ、ルールを覚えて、ルール通りの売買をするだけです。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年7月13日 13時18分
昨日個人セミナーに感想をお聞きしました。
 
先日、Cobraさんの個人セミナーを受講しました。
教わったことを感想を簡単に言うと、「シンプルで堅実なロジック」です。
まだまだ相場初心者の私でも十分に理解できましたが、使いこなせれば確実に利益をあげられると思いました。
実際、バックテスト(先の変化は見ないようにしながら実施)では満足いく結果でした。
あとは実戦で使えるよう、自分の中にロジックを落とし込むのみです。

過去の受講生も言っていたと思いますが、売買ポイントが明確になったので、落ち着いて売買できるようになると思います。
私のような一般人にはやや勇気のいるセミナー代でしたが、それだけの価値はあったと思います。
特に無駄な回り道がなくなったのが良かったです。

あと個人的に一番嬉しかったのは、Cobraさんの面倒見が非常に良かったところです。
ここまでサポートしてくれていたら絶対実力つきます。
むしろつけないと申し訳ないぐらいです。笑
これからもがんがんお世話になりますが、よろしくお願いします。

※この方は、初めての20代の方です(*^_^*)



20代、30代の方へ…

これからの世の中、リモートワークも含めて大きく環境が変わる可能性があります。
企業の社員に対する保証もなくなりつつあります。


この567での首切りなど、派遣を中心に加速していますが気が付いていますか?


年金など全く当てになりません。


他人に頼らずに、「自力」で稼ぐ力をつけることが今後の世の中で必要なスキルだと思います。

その目的に、トレード力はまさに必要なスキルだと言えます。

現在、GTAトレードチームでは、個人の力のある方とタッグを組んで大きく稼ぐ仕組み、安定して稼ぐ仕組みを作ろうとしております。


セミナーをお受けになって自力を付けたい人は、早めの受講をお勧めします。

あたらしいステージに移行すれば、それ以上のセミナーは行わないと思います。

あと数人、一緒に組める方が集まればそこまでで募集も終わると思いますから。


相場で生きていきたい方、是非ご連絡をお待ちしています。


Cobra
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
セミナーについて
【セミナー概要】 無駄な負けや遠回りをしたくない方で勝てる投資家になりたい人に向けての私個人のセミナーです。私自身もいくつかのセミナーや手法を購入しましたが、それらに比べて確実に費用対効果は高いです。 何と言っても現在我々が取引している手法そのものですから。 高いと思うか安いと思うかは人それぞれです。 数年やっても勝てずに負けが積み重なり、大事な時間も過ぎ去ってしまうのがこの世界です。 手法をマスタ-したい方(やる気のある方)のみ受け付けます。 どなたでも良いというわけでは、ありません。 努力を続けることが出来る方のみ応募ください。 詳細は右下に書いてあります。 ひと月にお1人のみ受け付けます ご希望の方は、project225dream@yahoo.co.jp まで
シグナル結果
2019デイトレ(ミニ3枚) 1月〜9月 30610円 2020デイトレ(ミニ3枚) 1月 6820円 2019スイング(ミニ3枚相当) 5月〜12月 12860円 2020スイング(ミニ3枚相当) 1月 1545円
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
主軸は、デイトレ(リアルタイム)と短中長期スイングです。
デイトレは負けないロジックを開発済みです。
普通の人が低リスクで生活できるレベルの稼ぎを得ることを目標としています。

デイトレ/スイング個人セミナー承ります。(年齢制限あり)
詳細はお問い合わせください。遠方でも可。
GTAでは、デイトレロジックをプログラム化出来る優秀なプログラマーの方を探しております。ご応募お待ちしています。


GTAセミナー詳細
GTAデイトレード(Complete version)(指定会場でのセミナーもしくはオンラインセミナー) ◇デイトレードのロジックの開示(貸与)とその使用権を販売致します。 ◆金額 お問い合わせください。 ◇チャート設定代行(指定チャートがあります。ダウンロードから設定までチームビューワーで行います。)※チャートは有料チャートなのでご自分で契約してください。 ◆判定時間 毎日必要に応じて ◇使用対象  日経225先物(ミニ)、FX各種(ドル円/ユーロ円/ポンド円) ◆証券会社は、お使いのところでOKです。 ◇経験:経験者のみ。チャートの知識や専門用語が理解できる方のみ。 ◆セミナー時間:2日に渡り10時間(1日5時間)※これで理解できる自信のある方のみ応募ください。 ◇使用に際しては、守秘義務契約あり
カテゴリ
全て (3030)
初めに・・・ (1)
投資 (57)
実売買 (1669)
手法 (89)
サイン (913)
Project 225 (178)
セミナ-受講者さん成績 (64)
アクセス数
総アクセス数: 398625
今日のアクセス: 217
昨日のアクセス: 277
RSS
カレンダー
<<2020年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved