ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2023年1月25日 9時35分
トレード配信事業へ動き出します。
 
現在のところ結局2名の方しか応募がありませんでした。


それでも、ザラ場にEntryがあった時とかであれば、YouTube配信は可能です。
また、サイン配信なども可能であることから、来週末にまず顔合わせをさせていただき、進めていきたいと思います。

当たり前のこととして、生活をしながら利益を積み増していかなればなりません。

ですから、初月から利益化させます。

トレードロジックは機械的に売買できるように設定しています。
恐らく出来る様になれば、簡単だと思えるはずです。

全ては数値管理で売買できます。



24時間体制で行った場合(ミニ3枚×3ロット)

2022
10月 3,277,500
11月 1,155,000
12月 1,984,500
2023
01月 1,719,000(本日まで)

これは、目標としてもらうための数値です(もちろんこれ以上でも全くOKです。)
ミニ9枚を最終的に取引してもらいます。







[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2023年1月18日 10時30分
何故、デイトレ配信事業をやりたいのか?
 
大きな理由としては、過去記事に何度も書いているのでずっと読んでくれているかたには伝わっていると思いますが…

簡単に言えば…
自分では、どうやっても副業としてだとしても稼ぐことができない人達がいます。

例えば、私は別の事業も行っていますが…【そこで働いている人達の生活をもっと良くしたい】。


これが、最大の理由でした。

そして、そこに周囲の人間関係の中で…同じように稼ぎが少なく生活が困窮してる人達がいるからです。

そういう人達の助けになりたい。
それが、理由です。



ですから、投資を初めてから、かなり早い段階から【自動売買】を志して来ました。

実際に何人かの人と組んで、自動化を試みました。

しかし、上手くいきませんでした。

理由は…ロジック通りに完成出来なかったからからです。

ロジックをデチューンしたようなものしか出来なかったからです。それは、データ取得にも関係があったり…そもそもプラットフォームで使えないものがあったり…と様々です。


現在、カブコム証券でのプラットフォーム上での自動化も試みています。
但し、プログラムをお願いしている方が、他の案件を行っているために止まっています。
(フリーランスの方なので無理は言えません)

私自身は、毎日トレードルールを行っていない時間も含めて検証結果をルールを記載しながら、Excelでまとめて、その方にお送りしています。


また、私は現在右眼が【加齢黄斑変性】となっています。

治療は試みましたが、完全に元通りにはなりません。
ですから…電磁波等の影響は下げねばなりません。

もしも、両目がそうなったら、車の運転とかできなくなります。

そこで、今後はデイトレからは撤退して…他の人に教えて組織的に稼げる事を進めて行こうと思っています。


ですから、私と一緒に私と全く同じことが出来る人を数人育てる。

そこをまた挑戦しようと思いました。


教えて稼げるひとを作るのは簡単です。
それは、本人次第ではありますが…

過去セミナーで教えた人で優秀な人の成績は、ある程度の期間報告を貰っていたので載せてあります。

カテゴリーから拾ってご覧ください。


人生を変えるだけの選択を求めています。
その代わり、教えた事が出来ればちゃんと稼げます。

そしてそれをチームで行い、世の中の人に売買タイミングを教えたりすることで、別の稼ぎ方も出来ます。

それを担える人材を探しています。


[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2023年1月16日 17時40分
デイトレ配信事業 ご報告
現在、アップルームのコンタクト制限解除となり…
コンタクト希望者にこちらの情報が伝わっております。

今回は、私にとっても最後のチャンスとなりますので…

引っ越し可能な方で一緒に毎日取り組めることが条件のに1つとなっております。
その為に…引っ越し費用を私が一部負担することも明言しております。



最低4名、最大6名の本気の方に私の全てを教えます。
ここに残り枠を表示していきます。


よろしくお願いします。

コンタクト数 6名
条件合致数 1名
条件未達数 2名
条件未達(保留)1名

メンバー候補 2名
最低、私以外に4名必要ですが…それ以下でも何某か始めたいと思います。

※以前1度挫折したときの画像です。リベンジしたいですね👍
中途半端な気持ちではなく、これで食べていくという意思を持っている方でないとうまく行きません。
この時は、自分以外投資未経験だったので…
緩いスタートでしたし、あまりうるさくいう事もしませんでした。

しかし、それが裏目に出てルールを守らないことがそのまま投資ルールも守らないことに繋がりました。

今度、メンバーが集まることが出来ましたら、同じ轍を踏まずに
必ず成功させます。



[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2023年1月9日 16時55分
デイトレ配信事業を担ってくれるメンバーを4人募りたいと思います。
 
デイトレは技術だと…過去何度もブログで書いて来ました。

しかし、そのトレード技術を極めるのには、膨大な時間が必要です。最低でも3年以上はどんな優秀な人でも時間が掛かるでしょう。
そして、中途半端な気持ちでは負け組となって終わりです。

勿論資金も数百万失うことは、簡単です。



私が教え、努力と才能で身につけることが出来れば…月100万稼ぐことは十分に可能です。


しかし、それで終わりにしてしまっては勿体ないので…
私はチームでトレードを行い…それを先ずはユーチューブでTradeタイミングを可視化出来る事を行い、会員制でそれを利用してユーザーさんが稼げる様にしたいと思っています。


例えば、月会費10000円で数ヶ月行い…その間に十分な成績が出ていれば(出ますが(笑))会員を100人まで増やします。

それを必要経費を引いて…私含めて5人分で分配します。


その後、会費を30000円まで増やします。
それで300万の収益となります。
これは、ザラ場のみです。


その後、ナイトセッションも行います。
夜会員100人募集します。

こちらは時間も長いので、40000円とします。
そうすると…両方で700万の収益となります。



ここまで来れたら、その後ミラートレードシステムを用して
こちらでのトレードがユーザーのパソコンでも自動で売買出来るシステムを導入して昼夜問わず…ユーザーは労力なしに…
収益を上げることが出来ます。


その代わり…月額利用料も100000円程度とします。


そうすると200人ユーザーが居れば…月2000万の収益となり
配信メンバーには最低でも200万は支払えると思います。


ミラートレードシステムにはそれなりの投資も必要となりますから。

その後、会員ユーザーも増えていけば、もっと固定収入となります。



これも、ロジックを正確に覚えてトレード出来ることが何よりも肝要となりますが…それには、能力に見合う人を探さないといけません。


しかも、専業でやる努力ができる人です。

3年前に同級生でそれを仕掛けようとしましたが…中途半端な努力しか出来ずに…私が我慢出来ずに解散しました。


当たり前の話として、覚悟が必要です。
そんな覚悟が出来る人は居ませんか?

但し、一緒にできる人なので…引っ越し可能な人で独身の人が良いです。


夢物語ではなく…自分の人生を本気で変えたい人の応募をお待ちしています。



希望者が居ましたら…
project225dream@yahoo.co.jp迄お願いします。


引っ越し資金1人 100000円負担します。


24時間体制で行った場合(ミニ3枚)
10月 1092500
11月  385000
12月  661500
※これは自動化システム用の条件を厳しくしたバージョンです。
手動売買の場合はこれ以上の成績が可能です。

ミニ3枚を1ロットと考えて売買します。
この割合が一番バランスが良いのです。

資金量によって増やす場合は、1枚ずつ追加していけば良いです。
しかし、本当に余裕がある方は3枚の倍数での取引が最高の結果を出せます。

仮にミニ3枚×10ロットでラージ3枚分であれば、上記の10倍となります。

チーム制で、なお且つ配信事業を行う事で短期で資金量を増やして
思い通りの人生を歩めます。

いかがでしょうか?

ちなみに…24時間を個人が取引を出来る事は自動化以外あり得ません。
しかし、チーム制で分担することで可能となります。



アップルームにも、案件出しました。

[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2022年12月7日 13時6分
自動化進捗のお知らせ
現在、自動化は一緒にやっている方(フリーランス)が別件の案件を処理しているために止まっています。
ま、これも仕方のないことと思っております。

プログラム化したときの合わせ作業のために昼夜問わずで結果を記録しています。
また、プログラム化にできるだけ添わせる様に少しだけエントリーポイント等を確率的優位性を考慮しております。

10月はそれでも、かなり成績が良かったので…記録を載せておきます。

成績は、以前からと同じでミニ3枚を1単位としての取引です。
私のロジックは、複数枚建てで途中決済が一番相性が良く、1枚とかですと成績が伴わないません。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2022年10月6日 13時27分
スイングでの運用をするなら…推奨方法
 
XMトレーディング等の海外口座を推奨します。


理由は、国内証券会社には…ゼロカットシステムがないからです。

今世界情勢は、混沌としています。

何時、何が起こるのか?予測は難しいです。

ですが…今のまま【円安】が進み、コロナで大盤振る舞いした77兆円を回収するのに、【増税】はまったなし。
【物価高】加わりにっちもさっちもいかなくなり…
【可処分所得】は、大きく棄損します。
これは明らかです。

であるならば、給与所得以外に増やさないといずれ…
何かが終わります。


その為に出来ることを、どんどんやらなければならないわけです。
その提案を私はしているつもりです。

海外口座ならば【ゼロカットシステム】があるので、万が一の時は
証拠金全部でOKです。

レバレッジが888倍とか1000倍とかある海外口座ならば…


例えば、XMトレーディングならば…レバレッジ1000倍で、ミニ10枚分の1000ロットを建玉しても…

必要証拠金は【135745円】
50万円積んでおいて…

それよりも稼げた分は、出金してしまえば良いのです。
これでリスクは限定的だし、利益は100円=100000円

利益が積み増せたら…2000ロットまでなら無理なく出来るでしょう。

証拠金は3倍程度は欲しいから、2000ロットなら100万円は入れておくことですけど。

これなら月100万円の利益はそれほど難しくはないでしょう。

私は、デイトレと自動売買にかなり時間を費やしましたが…
時間自体を節約したい年齢となった為、この先はこのやり方に変えていきます。

ですから、スタートは一緒です(笑)

ただ、どうせやるなら…
そこに乗っかって稼ぎたい人もご一緒にどうですか?と思っての提案です。

夕方の決まった時間に注文出せたり出来ない方には、お勧めしませんが、結局【やるかやらないか】の問題です。
【やらない理屈】はいくらでも並べられますから。


2020年は、1491万円
2021年は、2051万円




[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2022年9月29日 18時53分
自動化は、作りこみ次第  
自動化する上で重要なのは…

もちろん機能するロジックです。
これがないと始まりません。

しかし同様に…
プログラム化する上でのプログラマーの相場での知識と見識も重要です。

現在はまだ…Entry部分と一部決済部分を行っています。
データをエクセル以上で取り込み、計算させて、必要なアクションを行う上での判断をステータス化して現して、それを私の方で普段の取引と同じように検証作業を行います。

これも時間が掛かります。
そして、機能的に問題がある個所をあぶりだして…

それを修正していただくという事を繰り返します。

例えば…これを5分足のように1時間に12本も足があるもので組むと
それだけ大変になります。

私の場合もマルチタイムフレームで判断するところもあるのでそれだけ大変になります。

また、パターン分析を普段は行い…この局面はトレードを行わないと決めることが容易ですが…

自動化は、それが出来ません。

出来ないという事もないかもしれませんが…かなり大変な作業になります。

今日その辺りも考えながら検証をしていました。

年内にそこそこのところまで作れると良いのですが…




[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2022年9月27日 14時21分
後継者育成します(2名)
後継者として育てたいと思います。

条件

・引っ越し可能な、独身者(30代まで)
・専業で出来る人
・自己資金50万円を余剰資金として運用可能な人
・まじめな性格の人
・男女不問
・10年先を考えて行動できる人
・努力家


当てはまる方で、希望者は…project225dream@yahoo.co.jp迄ご連絡ください。

※地元でも広告を出しますので、希望者はお早めにお願いいたします。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2022年9月13日 19時17分
自動化進捗
プログラムのentry部分の検証用のデータファイルです。

これで、検証して…
修整を掛けていきます。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2022年9月2日 14時25分
自動化進捗状況
 
現在、プログラムを組んでいただくにあたり…

ロジックをお教えして、毎日検証をしていただいております。

本来なら、2日間10時間は最低でも時間を取らないといけませんが
3時間しかお教えしないのに頑張ってくれています。

全部飲み込んでいただいた方が、作りこみも捗ると思うのでこの方法が一番です。

マルチタイムでの判断が必要なので、まずは手動で売買ポイントの判断が確実であれば、あとはプログラムをどこまで作りこめるかです。

期待しています。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
スイングセミナーについて
【セミナー概要】 スイングの個人セミナ- (5時間/1日)土、日を利用して行います。 ZOOMで行います。全国どこでも可能です。 ご希望の方は、project225dream@yahoo.co.jp まで
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

現在、健康上の理由から不定期更新に切り替えております。
2022年末に向けて、メインロジックのプログラム化を行っております。

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。
スイングロジックの結果も記載しております。随時セミナー受け付けています。

カテゴリ
全て (3726)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2051)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (308)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 678821
今日のアクセス: 216
昨日のアクセス: 322
RSS
カレンダー
<<2023年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved