ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2021年10月7日 19時51分
相場で勝つ方法
 
あなたは、トレードを何を根拠に買ったり売ったりしていますか?

センスのある人
成功するまで努力を積み重ねた人

このどちらかに当てはまらないと、トレードで成功するのは難しいと思います。

チャートでは勝てないとか…ユーチューブのCMで流れていて、1日で8億稼いだトレーダー云々とかありますが…


あんなもの見て、そうなんだ!とか思ってる人がいたら間違いなくやられる側です。


自分で努力しましょう。
私も、ずっと努力し続けています。

そして、手動売買のロジックは、「聖杯」と読んでも差し支えないレベルです。
確かに…自画自賛ですが…

誰にも…マネ出来ないレベルだと思います。
しかし、問題があります。


それは、パソコンに張り付いていないと1円も稼げない…事です。



ですから、自動売買の夢もずっと追いかけて来ました。

手動ロジックをそのまま乗せることを考えて…行動してきました。しかし、強固なプラットフォームを1から作ることはとてもハードルが高く…

考え方を全面的に変更して、使えるプラットフォームにあったロジックを考えよう

そう切り替えました。



そして、今「Into The Light」と命名したMT4用の自動プログラムを完成しました。

まだデモ運用2ヶ月目ですが、国内証券会社から海外口座へと移し、その調整をしながらデモ運用を行っています。

海外口座なら資金効率を上がられる事から…

かなりの好成績が残せる可能性を見て…設定を固めのもの、少し柔軟なもの、大きくとるための設定と考えています。


自分の頭の中では、それなりの手応えを感じています。


現在、既に数人の方から購入のお申し込みメールを頂いております。


評価いただけてるのだと、モチベーション上がります。


私は、石橋を叩いて渡るタイプなので…検証込みのデモ運用を今月いっぱいは行います。

まだ収益の見込みが定まらないと価格も決められません。



ですから、お申し込みのご連絡は構いませんが、詳細についてはまだしばらくお待たせする事になります。


1つ言えることは、私のブログをずっと見ていてくれる方なら、長いことブログも毎日かき、成績を載せ、考え方も書き…

自分の信念も綴って来ております。


そのことを本当の意味で理解されてる方なら、私が作った自動売買がそれなりの結果をもたらすであろうことは、理解されるだろうと思います。


そうそう…先程この2つに当てはまらないと…と書きましたが、
もう1つ方法があります。


それは、自分が信じられる人から技術を教わるか、その人が自動売買プログラムを持っているのなら、それを購入するかをすることです。


自画自賛ですが、勝ち続けられる方法を練り込んだプログラムだと思っています。

巷に溢れてる物とは一線を画すでしょう。



ちょっと言い過ぎですね…




もつ少し経ってから言います(笑)









[続きを読む]
[カテゴリ:手法] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2021年3月8日 15時51分
投資ロジックが全てです。
 
この投資という仕事をしていく中で、いろんなやり方があると思います。

ここを訪れる人は様々な手法や投資ソフトなどを購入し、試し、挫折し…そんなことを繰り返したと思います。


その中で勝てる手法はどれ程ありましたか?

本物はありましたか?



トレードで勝つか負けるかの全ては、トレードのロジック次第です。


過去何度も書きましたが、チャートソフトやエクセルでバックテストをどれだけやっても…1日1日を積み重ね、それを何か月、何年も積み重ねて「値の動きを目で確認しながら作り上げた」手法には絶対に勝てません。


何故なら、「見ていないから」です。


コロナで家にいる方も多いと思います。
職を失った人も多いと思います。
将来に不安を覚える人も多いと思います。




その中で、個人の力をつけ世の中を渡っていこうと思う人がいたら
私のトレードセミナーを選択しの1つとして考えてみませんか?


遠隔でやり取りすることを前提にトレードセミナーを行おうと思います。

チャートの設定からトレードロジックの説明、習得まで行います。
1日5時間で2日間10時間のセミナーです。
その後1カ月のメールフォローを必要に応じて随時行います。


遠隔なら、全国どこでも可能です。


いかがですか?

学習能力があると思う人のみ応募してください。
必ず成功者になれます。


覚えたのに勝てないとか、entryロジック通り、Exitロジック通りにやったのに勝てないという事は100%ありません。

もしきちんと出来ているのに勝てないなら返金します。




[続きを読む]
[カテゴリ:手法] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2021年3月6日 14時31分
昨晩の戦略解説
 
これも売買を行っていたら…です。

ミニ10枚として…

29760 S(基本?)
28630 130×10 1300

29000 L(基本?)
29155×10 1550

2850⇒285000円


昨晩は、理論上全決済のパターンです。

これらは部分利確を利用する戦略とそうでないパターンが厳密に分類されています。ですからこのようなパターン分析と優位性が確立されている売買ポイントを割り出すロジックの二つを覚えれば確率的優位性に裏打ちされた売買が行えます。


夜中やるのはきついですが、年齢的に若い人ならできると思います。

受講希望者募集しています。(年齢制限あり、経験者のみ)

やる気と資金ある人なら3か月で元取れます。
[続きを読む]
[カテゴリ:手法] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2021年3月4日 7時42分
昨晩のトレード
 
これも実際に行ってはいません。
サイン通りやったらどのくらいとれるかを書いたものです。

昨晩から朝までであれば途中で1度利確
で残りを朝までです。


29540 S ☛基本1でentry

29435 105 ☛利確条件(15/8番)で部分利確 5枚なら 525円

29385 155 ☛引けで利確 5枚なら 775円  


10枚トータルで… 1300円   夜から朝までで 130000円です。



もし 20枚なら 260000円 30枚なら 390000円


いかがですか?


夜は動きやすく、そして取りやすい

ロジック通りに素直に動きやすいのです。

かいてあることでわかると思いますが、Entry条件もExit条件も決まっています。これを行うだけです。


誰でも出来ます。
[続きを読む]
[カテゴリ:手法] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2021年2月26日 8時28分
昨晩
 
昨夜は落ちましたね。

やはり、ザラ場よりも素直に動きやすいので夜は良いですね✨

参戦はしていませんが…

私のロジックでは、21:00〜ショートサインが複数出ていました。

30120で売り

素直に朝まポジションキープ

仮に朝まで起きていたら、29575ですから545で、500円オーバーの利益でしたね。

10枚やっていれば、一晩で500000の利益です。

[続きを読む]
[カテゴリ:手法] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2021年2月16日 17時28分
良く動きますね
 
私は、ミニ1枚で10万円/月というのを謳っています。

それは、如何に低リスクで生活をして行くか?
誰でも相場は出来るのだという事を、印象付けたいと思いその稼ぎ方をentryから利確まで、手法の名前を使って記述しています。


巷によくある何億稼いだ!!みたいなことは書けないわけではありません。


良くある福利の考え方を利用すれば、それも簡単です。

しかし、普通の方なら1000万円〜2000万円ぐらい稼げれば十分でしょ?

だとしたら…

ミニ3枚で30万円とした場合…これの5倍15枚で行えば…
150万円/月

これならばその範囲の収入が取れますよね?

ラージ1.5枚分です。



これって現実的ではないですか?
[続きを読む]
[カテゴリ:手法] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年10月3日 21時3分
寄り引けしか出来ない人の為の方法考察。
寄り引けサインの確率は、かなりランダムになりやすく
安定させることが難しいと思っています。


私の中では、勝つためにはリアルタイムでやることが1番確実です。

ですが…会社勤めの人がリアルタイムで行うためには、自動売買しか方法が有りません。


今のように、テレワークが常態化すれば、スキャルピング以外の時間軸がある程度長いものなら、可能です。

私のロジックでは、基本的には30分足を使いますから、常時チャートを見ているわけではありません。


それでも日々書いている用な取引が可能となります。

しかし、会社に赴いて仕事をする人には不可能です。


1つの考察としてですが…


複数のサイン配信を利用して、その合致したものを
サインとして売買することで、成績が上がることもあります。


例えば、画像の様に。

今月、大方のサインはそれほど良い成績ではありません。

しかし、このようなパターンだと800円オーバーとなりますから、ミニ3枚でも200000円にはなります。


[続きを読む]
[カテゴリ:手法] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年9月17日 12時40分
Cobra Infinityシステムロジックについて
 
巷には、サイクル理論の様な…天底を意識した考え方を一番大事に考えるロジックがあります。


Infinity システムロジックにもこの様な天底を意識した考え方が
入っています。


トレンドフォロー戦略用チャート…6番
カウンタ-トレード戦略用チャート…7,8番
ボックス戦略用チャート…9番


この様になっております。



その中で、6,7,8は連携してシグナルを出します。
9番は、単独で。

6番は、トレンドが強いパターンに於いてはExitPointが明確化されていますので、ただただ6番チャートのみを見ていれば利益を伸ばすことが可能です。


チャートとは、「形」です。

チャートの「パターン」を認識して、それに応じて6,7,8,9番で
EntryルールとExitルールに応じてポジションを持てば良いのです。


現在、ロジックの当てはまるポイントでは、何を利用して入ったのか、何を利用して決済したのかを、書いています。


これだけの事を、淡々と繰り返すだけです。


今月は、優秀なトレーダーも難しい相場となっています。
値幅が出ない為です。

まあ、このようなことも長い相場人生では当たり前にあります。


ですから、小さく利益を確保することも必要となります。


3枚単位で売買を行うのも、戦略です。

2枚をまず利確し、その利益をリスクにさらすことで残りの1枚を
利益を伸ばすようにします。

反対に動いたとしても、それほど大きな損にはならない為の安全弁です。





簡単に説明しましたが、良かったらセミナ受けませんか?


現在まだ仲間を増やしたいと思っています。
トレードチームとして一緒に出来る人が欲しいです。

今年は、大きく仕事の環境が変化しています。

自分一人で生きていく力をつけませんか?


Cobra
[続きを読む]
[カテゴリ:手法] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年6月16日 22時22分
考察中
 
現在ブラッシュアップ完了としましたが、、、


現在の「相場」は良く動いているので上々ですが、もみ合いが続くと案外と弱い可能性があることに気が付きました。

もう一度取り組んでいます。

何かが足りない気がします。
[続きを読む]
[カテゴリ:手法] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年5月15日 10時7分
トレードの規律順守と車の運転の相関
 
ルール通りのトレードを行う事を前提として、、、組まれたロジックを


ルール・ベースド・トレーディングと言います。



我々の行っているトレードはそれにあたります。




車の運転を思いかえして下さい。


青信号
黄色信号
赤信号

制限速度

それらを守らないで運転していたら、事故にあいます。




トレードで言えば「損」です。


でも、事故にあったり、相場で損をしたいという人はいないと
思います。


であれば…

ルール通りの運転(ルール通りの売買)をすることが、無事に目的地(利益)にたどり着くという事です。


簡単な理屈です。

無謀な車の運転をしていて、今まで無事故の人はいないのと同じことです。

相場に乗ることは、車に乗ることと同じだと思って下さい。


「好き勝手に出来ることは、そんなに多くないということ」です。

[続きを読む]
[カテゴリ:手法] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
セミナーについて
【セミナー概要】 無駄な負けや遠回りをしたくない方で勝てる投資家になりたい人に向けての私個人のセミナーです。私自身もいくつかのセミナーや手法を購入しましたが、それらに比べて確実に費用対効果は高いです。 何と言っても現在我々が取引している手法そのものですから。 高いと思うか安いと思うかは人それぞれです。 数年やっても勝てずに負けが積み重なり、大事な時間も過ぎ去ってしまうのがこの世界です。 手法をマスタ-したい方(やる気のある方)のみ受け付けます。 どなたでも良いというわけでは、ありません。 努力を続けることが出来る方のみ応募ください。 詳細は右下に書いてあります。 ひと月にお1人のみ受け付けます ご希望の方は、project225dream@yahoo.co.jp まで
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
主軸は、デイトレ(リアルタイム)と短中長期スイングです。
デイトレは負けないロジックを開発済みです。
普通の人が低リスクで生活できるレベルの稼ぎを得ることを目標としています。

デイトレ/スイング個人セミナー承ります。(年齢制限あり)
詳細はお問い合わせください。遠方でも可。
GTAでは、デイトレロジックをプログラム化出来る優秀なプログラマーの方を探しております。ご応募お待ちしています。


カテゴリ
全て (3442)
初めに・・・ (1)
投資 (58)
実売買 (1913)
手法 (95)
サイン (914)
Project 225 (242)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 521199
今日のアクセス: 266
昨日のアクセス: 373
RSS
カレンダー
<<2021年10月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved