このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
買いシグナル判定 その後
[手法]
2022年10月6日 9時59分の記事

昨日の節目の一つ目に現在掛かって戻されています。
ここの節目は少し強力で…昨日晩の加筆に書いた通り…戻される可能性が高い節目かも知れません。ここは週明けにならないと方向が定まらない可能性が高いです。

ですから、部分利確などは有効です。

節目と言うのは…前記事でも説明していますが…
利確ラインではなく、停滞しやすい…もしくは戻されやすいところです。


ですから、その分析が出来れば複数枚建てにして、部分利確をおこなう事はとても良いことです。


ただ、それにはご自分でその判断をしなくてはなりませんから
サイン配信では出来ません。(その判断はしません)

※ご自分でやりたい方は、個人セミナーでお教えします。

今は、サイン配信をこれから行うかどうかを決める為に、利用者獲得の為細かく書き込んでいます。

実際には、夕方のサイン出力とそれに伴い…朝予告できる場合と
大きめのあまり数日では変化しない節目などは、お教えすることは
出来ますが…

後は利確ラインに近づいたときに、その予告と判定をする予定です。


しかしこちらも…

労力が掛かること…
時間に拘束されること…

がありますから、一定数の利用者が出てこないならば行いません。


来週の10日で締め切ります。

詳しくは…【スイングサイン配信】記事をお読みください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6日19:30加筆


ほぼ、書き込んだ通りの動きになっています。
23320付近をウロウロずっとしてましたよね…

結果下がったということは、あそこで部分利確しておいて良かったということです。





それ故に、今朝部分利確の事を書きました。
また、節目にも強弱があること…それらも理屈が分かればそんなに難しい判断ではありません。

スイングといえど…大きく勝つ為に、ポジションキープすることだけが、【勝ち方】ではないと言うことです。

個人セミナーでは、それらのことも全て教えることが出来ます。
サインでも出来なくはありませんが、持ち玉の数にもよるので
自分で判断出来るに越したことはありません。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/478024
くる天
スイングセミナーについて
【セミナー概要】 スイングの個人セミナ- (5時間/1日)土、日を利用して行います。 ZOOMで行います。全国どこでも可能です。 ご希望の方は、project225dream@yahoo.co.jp まで
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

現在、健康上の理由から不定期更新に切り替えております。
2022年末に向けて、メインロジックのプログラム化を行っております。

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。
スイングロジックの結果も記載しております。随時セミナー受け付けています。

カテゴリ
全て (3727)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2051)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (308)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 679874
今日のアクセス: 124
昨日のアクセス: 195
RSS
カレンダー
<<2022年10月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved