このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
何故、デイトレ配信事業をやりたいのか?
[Project 225]
2023年1月18日 10時30分の記事

大きな理由としては、過去記事に何度も書いているのでずっと読んでくれているかたには伝わっていると思いますが…

簡単に言えば…
自分では、どうやっても副業としてだとしても稼ぐことができない人達がいます。

例えば、私は別の事業も行っていますが…【そこで働いている人達の生活をもっと良くしたい】。


これが、最大の理由でした。

そして、そこに周囲の人間関係の中で…同じように稼ぎが少なく生活が困窮してる人達がいるからです。

そういう人達の助けになりたい。
それが、理由です。



ですから、投資を初めてから、かなり早い段階から【自動売買】を志して来ました。

実際に何人かの人と組んで、自動化を試みました。

しかし、上手くいきませんでした。

理由は…ロジック通りに完成出来なかったからからです。

ロジックをデチューンしたようなものしか出来なかったからです。それは、データ取得にも関係があったり…そもそもプラットフォームで使えないものがあったり…と様々です。


現在、カブコム証券でのプラットフォーム上での自動化も試みています。
但し、プログラムをお願いしている方が、他の案件を行っているために止まっています。
(フリーランスの方なので無理は言えません)

私自身は、毎日トレードルールを行っていない時間も含めて検証結果をルールを記載しながら、Excelでまとめて、その方にお送りしています。


また、私は現在右眼が【加齢黄斑変性】となっています。

治療は試みましたが、完全に元通りにはなりません。
ですから…電磁波等の影響は下げねばなりません。

もしも、両目がそうなったら、車の運転とかできなくなります。

そこで、今後はデイトレからは撤退して…他の人に教えて組織的に稼げる事を進めて行こうと思っています。


ですから、私と一緒に私と全く同じことが出来る人を数人育てる。

そこをまた挑戦しようと思いました。


教えて稼げるひとを作るのは簡単です。
それは、本人次第ではありますが…

過去セミナーで教えた人で優秀な人の成績は、ある程度の期間報告を貰っていたので載せてあります。

カテゴリーから拾ってご覧ください。


人生を変えるだけの選択を求めています。
その代わり、教えた事が出来ればちゃんと稼げます。

そしてそれをチームで行い、世の中の人に売買タイミングを教えたりすることで、別の稼ぎ方も出来ます。

それを担える人材を探しています。




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/481239
くる天
カレンダー
<<2023年01月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4186)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (112)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 878926
今日のアクセス: 134
昨日のアクセス: 419
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved