このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
σシステムのフォワードテスト及び作りこみに関して
[手法]
2015年10月27日 20時27分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


10月の実売買成績は、現在までで500円少しですが、今月は実売買での検証を含めたフォワードテストの意味合いが強く、そして発生する検証課題に対しての作りこみ(判断基準の適正化)を行っています。

σのバックテスト成績は、驚愕するものがあり、その後先月からフォワードテスト、今月に入り実売買テストと進んできています。

わたしは、100%テクニカルのみで相場と対峙しています。

長年の経験から導かれて、頭に浮かぶロジックの基本は、ほぼデイトレやスキャルピングに類するものです。

しかし、諸事情から寄り引けでの売買しかできない場合を想定して
有料のシグナル配信などいくつかを試してみました。
しかし、いずれも満足のいくものではなく、それならと自分でロジックを構築し始めました。

しかし、デイトレを基本とすると、なかなか合致したものが出来ません。

そこで1から作ったのが、現在運用しているσシステムです。

今月のうち、6日は検証課題が発生した日でここを、負けたり見送ったりして、相当の時間を掛けて検証しました。

結果、ほぼ作りこみが終わったのではないかと思っています。

相場は生き物ですし、バックテストがいくら良くとも、実売買で結果が伴わなければ、意味のないものとなります。

目指しているのは、勝率80%越えのシステムです。

今月の残りや来月も現在と同じように実売買をしながらサイン公開で自分に負荷をかけていこうと思います。

応援いただける方は、ブログランキングの投票ボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます。


くる天 人気ブログランキング

※ストレスが可能な限り少ない(勝率が高い)手法。
※リスクが可能な限り少ない手法。
※ミニ1〜10枚までで、それなりの収益が見込める手法の構築。


上記の様な手法を目指しています。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 田中 2015年10月27日 23時16分 [返信する]
いつも拝見させていただいております。
私も今システムトレードのみで実売買しております。
COBRAさんのシステムは今後、配信や販売を検討はされていらっしゃるのでしょうか。

されていらっしゃるのであれば配信、購入を希望いたします。

 ■このコメントへの返信■
1. COBRA 2015年10月28日 15時47分
田中様、コメントありがとうございます。

年明け辺りから、このまま課金ブログへ移行していくつもりです。

寄り引けのシステムは、今年初めて手がけたので、今はテスト売買中です。
シストレのお仲間に評価いただきうれしい限りです。

どうぞその節はよろしくお願い申し上げます。


 

2. 田中 2015年10月28日 16時3分 [返信する]
返信ありがとうございます。
そのようなことでしたら、今後も課金しておせわになるかと思いますのでよろしくお願いいたします。

私もストレスフリーなシステムトレードを望んでいる1人ですのでCOBRAさんのお役に立てたらよいと思っております。
私のシステムは今日で10月ようやく0円に戻りました。
今年は2月に-50円を出し、それ以降はずっとプラス推移でしたので今月もプラスで終わって欲しい次第であります。

違うシステムを併用していければ良いと思っておりましたので期待しております。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/339802
くる天
カレンダー
<<2015年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4174)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 864775
今日のアクセス: 206
昨日のアクセス: 553
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved