このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
自動売買プログラム開発の進捗
[Project 225]
2019年7月27日 17時46分の記事

自動売買システムの構築は、様々な方法で行おうと努力していますが…


なかなか良いSEの方と巡り合いません。

毎日取引している確立された手法なのですが…

SE会社には、そのような案件はたくさん来るらしいです。

しかし、そもそもがインディケーターを使用したものなどはそれを取り入れるだけで
金額的に全く合わないものになるようです。

証券会社の発注システムなどは数千万?かかっているという事です。
本当かどうかはわかりません。

しかし、目的とする「勝てるロジック」はそうそう簡単な手法ではないはずです。
簡単であれば、誰でも勝てるという事になりますから…





但し、私自身はロジックは「簡単」だと思うのです。
だから売買の判断も10秒程度で判断が下せますし、実際に使用できます。

開発する方にしてみると装備するもの(計算させるもの)が多いという事だという事です。



例えば、チャートを表示して…そこに売買が行われた場合に印が出るようなチャートが
ありますが、これだけでも難しいという事です。

しかし、長年やっているとそういうインターフェースを提供していた個人のSEの方が数人
いましたし、出来ないという事ではないと思います。




自動売買システムは前にも書きましたが、私の夢です。


大方、使えないものしかない業界にあって…

勝てるシステムを提供したいと考えます。



そこで地元での広告やアップルームなどでも、協業で開発を担える方を探しています。


お互いのスキルを持ち寄って、今までにない最強のシステムを構築する事が出来たら…



ですから、仲間の中にそういう人を取り込んでいくことが一番早いのかも知れません。


商売として行うシステム会社ではなく、最高のものを作り上げたいと考える個人の方…



これがうまくできたら、お金など後から必ず付いてきます。




それほど、相場で勝つのは難しいという事です。








以上努力はしていますが、今のところまだシステムの開発には踏み出せていません。





どこかにいないかな?(笑)


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/431456
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4150)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 840073
今日のアクセス: 280
昨日のアクセス: 373
RSS
カレンダー
<<2019年07月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved